2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボルゾイ展in名古屋 | トップページ | 中部インター »

クラリス家へお泊り

さぁ~~いよいよ8ヶ月ぶりにクラリスに会えます。

でもその前に腹ごしらえ~~~

お昼もまともに食べてなかったのでぺっこぺっこdespair

なんにしようか迷いましたが、やっぱり名古屋に来たら味噌カツでしょ~~~~

ということでクラリス家に近いお店に入ってみました。

Photo カツが来る前にど~~~んとキャベツが・・・

キャベツとおしんことご飯が食べ放題Photo_2 sign03

そして味噌カツ。

カツは衣がサックサックでお肉は柔らかくと~~~~っても美味しかったhappy02

お腹もすいてたのでキャベツももちろんおかわりup

味噌ソースもすんごく美味しかったです。

クラリス家に着いてからこのお店のことを聞いてみたら、有名なお店だったみたい。

美味しいお店でラッキーでしたlovely

お腹もいっぱいになった所でクラリス家へ

ちょうどお散歩から帰ったところで、玄関先でお出迎えしてくれました~~~

Photo_3 暗かったので綺麗に取れなかったけど、たった二人だけの兄妹、クラリスと彩芽heart04

そしてリビングへ

Photo_4

どこかのスタジオみたいな素敵なおうちでくつろぐクラリス。

なんだか優雅だね~~~note

そしてお土産で持ってきたドッグベッドで早速くつろいでくれるアシュレイ

Photo_5 クラリスにとって実の叔母さんにあたります。

Photo_9 チンチラシルバーの力丸ちゃん。

うちのナーゴと同じとは思えない・・・despair

すごく気品のある猫ちゃんです。

キャットフードのCMに出てきそう。

Photo_6 飼い主は楽しくおしゃべりしている間、遠くから見つめています。

もっとゆっくりお話していたかったけど12時になったので、明日のために就寝。

クラリス家の客間はペンションの一室のよう。

Photo_7 眠ったと思ったら、ものの数分で朝でしたcoldsweats01<そんな気がした

散歩をして戻ってくると朝ごはんが準備されてました~~

Photo_8 こんな朝ごはん、うちでは出てこない、作らないから(笑)

至れり尽くせりでゆっくりと眠れたお陰で昨日の疲れもなくなり、体も軽くなっていますsign03筋肉痛は凄かったですが・・・・

本当にお世話になりました。ありがとうございます。

Photo_10

見送ってくれるアシュレイとニール。

でもまた後で会えるからね~~~paper

私達はクラリスを乗っけて先に出発となりました。

中部インター編はつづく・・・

« ボルゾイ展in名古屋 | トップページ | 中部インター »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

味噌カツおいしそぉぉぉ~~
それにクラちゃん家の朝食もすごーーーいlovely
うちも朝は食べないからこんな朝食は絶対出ないわん^^;
素敵なクラちゃんのショーのアップも楽しみにしてるからね!!

最初にコメしようとしたのに、味噌カツを見てお腹がすいてたから、今食べてきたよsign03
そしたら、なぁ~~んと、また、1番を奪われていたじゃあ~りませんかsign02
まぁ、すごい味噌カツだよねsign02また、ソースと違ってうまいんだよねsun食べたい・・・・note

あっプルンちゃん&やっち>

味噌カツ、最初は味噌とカツが合うの???って半信半疑だったけど、すんごく美味しかったlovely
私はカツ&えびふりゃーにしたんだけど、えびも大きくてぷりっぷりでさいこnote
今度みんなで中部インター行こうよ!!食べに(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボルゾイ展in名古屋 | トップページ | 中部インター »