2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 中部インター | トップページ | クラリス »

チャンピオン完成

土・日と川越でショーがあった。

私は土曜日は仕事なので行けなかったけど、ニールとサラが参戦sign03

仕事が終わって着歴をみるとあっプルンちゃん。

完成したな~~と確信しましたheart04

電話してみると嬉しそうなあっプルンちゃんの声happy01

ニールがチャンピオン完成しました。

それもオーバースペシャルだったようup

よかったね~~~生で見れなかったのが残念despair

でも仕事が終わってからお立ち台撮影に間に合うかな~と急ぎました。Photo_71

本当におめでとうcrown

そして日曜日。

クララとクラリスも出陳。

オスはジュニア1頭、ヤングアダルト1頭、アダルトクラス4頭でした。

Photo_2 一番前がニール。

3番目がクラリス。

クラリスは2回目のショーでも落ち着いてますhappy01

Photo_3

結果はニールが1席、クラリスが2席でした。

ニール、おめでとうsign03

クラリス、残念だったねdespair

そしてウィナー戦はニールがウィナーに。Photo_70

メスはジュニア1頭、ヤングアダルトはクララとサラの2頭、アダルトは2頭でした。

そしてウィナー戦

Photo_5

見事クララがウィナーズビッチとなりこれでチャンピオン完成です。

なんとデビューから1週間でチャンピオン完成しちゃいましたhappy02

クララ、凄い凄いぞ~~~heart04

Photo_6 チャンピオンクラス

Photo_7 あのキョンキョンと2ショットhappy01

今週はおめでたいことが続いてなんて幸せなんでしょ~~~

Photo_72 Photo_73 

ニール、クララおめでとうshine

« 中部インター | トップページ | クラリス »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

みどりちゃん!
クララちゃん!
おめでとうございます~。(v^ー゜)ヤッタネ!!
名古屋でもとっても綺麗でしたよshine


そして
二ールくん!!!
えつこさん!!!
本当におめでとうございます~~~happy01
え~~~オーバースペシャルlovely
凄~いよ。。。
ラス子 万歳scissors
また今度すりすりさせて下さいねheart04


クラリスくんもあと少しだよ(・∀・)イイ!
頑張ってねsign03
みどりハンドラーの腕あがってるもんね!
大丈夫でしょdash ん ん

アニーまま>

初カキコありがとうございますhappy01
めでたくクララとニールが完成しましたheart04
とにかくよかったよかったですnote

ラスっ子みんな、これからも頑張れsign03sign03ですねhappy01

クラリスも頑張りますup
私の腕かぁ~~~もっと磨かねばbearing

なんか、たくさんチャンピオンすごいsign03すごいし、味わってみたいし。
土曜日は自分が…みたいに感動したからわが身に…なんてなったらえらい騒ぎそうhappy01
みんなおめでとうnoteサラは、いつまでも残念賞だからたまにはそれも表彰しないかいsign02

やっち>

私はやっちを褒めたいよheart04
もちろんサラも練習頑張ってるのがわかるけど、やっちがすんごく上手になったと思うhappy01
パパも上手くなったね~~ってビデオ見ながら言ってたよscissors
その努力が見習わなくっちゃな~~~

ニールん、クララちゃんおめでとう!
ニールんはがんばったかいがあったねえ。写真、すごくどうどうとしてて、かっこいいなあって思ったよ。
クララちゃんは、1週間でチャンピオン完成なんてすごいね〜。うちでも「相当いい犬なんだね〜」って感動してました。
かりんこもすげ〜。

いつも思うけど、カードもらうとき派手だよね・・・happy01
あはは。

みなさまおめでとうでした!

やっちさま!

はじめましてheart04
勝手に盛り上がってしまって失礼いたしました!!
      ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
サラちゃんnote頑張ってくださいねsign03
北関東インター・アジアでお会いできますか?
よろしくお願いいたします~~!(*´v゚*)ゞ

めめ母さん&ラスパパ、素敵でかわいいニーるん(親ばかですぅcoldsweats01)を我が家に授けてくれて本当にありがとう!!
かりんこちゃん&りゅうパパ、私のダメダメなハンドリングに毎回アドバイスしてくれて本当にありがとう!!
夢の又夢の事と思っていたチャンピオン完成・・・とっても幸せな時間でしたweep
それに仕事の後次の日の準備があるのに駆けつけてくれてすっごく嬉しかったよぉcrying

アニーママさん>ありがとうございまーす!!
ショー会場で会った時毎回ニール頑張ってと優しい言葉をかけて頂きとっても嬉しかったですnote
どこかの会場で会った時はぜひニーるんをすりすりしてやって下さ~~いhappy01

だっちゃんママ>ありがと~~weep
私がダメダメだから完成は出来るか実はすごく自信がなかったの・・・でも頑張ってればきっといつかはって・・・。
写真どうどうとして見えるかな~お立ち台に立たせるのがとても難しくてあせりまくりの私だったの^^;

クララファミリー>チャンピオン完成本当におめでとうございました!!
名古屋には行けなかったのし、群馬にも行けないのでチャンピオン完成を見れてとっても嬉しかったし感動でしたweep
一週間で完成なんてクララ&かりんこちゃんほんとすっごいよーーーーッ!!

アニーママさんへ
はじめまして・・・というか、何度か会っていて、私のほうは知っていたのですが・・・happy01
いつもニールんのストーカーをしていたもので・・・・note
アジアは、初心者なのに申し込んでしまいましたのでお会いできると思いますhappy01
サラと一緒に何かをできるのが楽しいので、がんばります。残念賞があれば、毎回いただきものですっhappy01

ついに ニーるんチャンピオン完成おめでとうnotes
こりゃ~盛大にお祝いしなくちゃだねsmile
おまけに ラン君の娘っ子もチャンピオン完成なんて ニーるんママにとっては 最高にハッピーな週末だったことと思いますhappy01
年を重ねますますイケメンになっていくニーるんに会えるのを楽しみにしていますheart04

サラママ 優里も残念賞ばっかりでしたcoldsweats01でもそこから一歩抜け出たときの嬉しさはみんなの何倍にも相当しますgood現場に応援にはなかなか行けないけど たくさん楽しみながら頑張ってねsign01

かりんこちゃま 顔出せなくてごめんねweep
実は年末ぐらいから 週末になると腰痛がひどくなるっていうのを繰り返している状態ですdown
なので このブログとっても楽しみにしてるのよheart02
体調と相談しながら 応援に行くねcoldsweats01

優里ママへ
応援ありがとぉ~~cryingいつかサラとバンザイになれるか分からないけど、いっぱい楽しんでおくねhappy01
もし残念賞じゃなくて、賞もらえたら・・・血圧あがりすぎて倒れそうだよhappy01

皆様ありがとうございましたconfident
2人のお婆様が揃っている時にチャンピオン完成できて、本当に嬉しかったですhappy01
分からないことばかりで恥ずかしいですが、これからもよろしくお願いしますconfident

Dasenkaまま>

お祝いコメありがとうupheart04
みんな頑張ったよsign03
だっちゃんのときも感動したけど、こういう感動はいいね~~~

私派手???もらうとき???(笑)

あっプルンちゃん>

本当におめでとうheart04
ニールん、よく頑張ったね。
あっプルンちゃんもいろいろとアドバイスされても嫌な顔ひとつしないで頑張ってたもんねhappy01
でもこれで終わりじゃないし、次にも控えてるからまたみんなで頑張って楽しんでいこうねnote
楽しみはショーだけじゃないしnotes

優里まま>

やっぱり日曜日は来てなかったんだね~~
大丈夫???
心配だよdespair私も腰痛持ちで、最近仕事で立ってるのが辛いもん・・・・
お大事にしてね~~無理しないように。
またいつでも会えるしnotes
また遊びに行かせてもらうよ~~<ずうずうしいcoldsweats01

やっち>

とりあえず今週末のコーシングで喜びを感じなきゃhappy01
血圧上がりすぎないでね~~~

くららまま>

ショーはこれで終わりじゃないので、少しずつ覚えましょhappy01
この間はお祝いの席をありがとうございましたheart04
また北関東でがんばりまっしょsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中部インター | トップページ | クラリス »