2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« チャンピオン完成 | トップページ | かりんこ家の日常 »

クラリス

クラリスがうちにお預かりとなって1週間が過ぎた。

うちに来て初めの頃は、みんなと距離を持っていたけど

最近になって過ごしずつ、みんなに遊ぼうって誘うポーズをしたり、みんなの環に入っていこうとする様子が見られ、とってもいい傾向である

Photo_10 Photo_11 Photo_12 Photo_13

うちに来て寂しい思いをみんなで遊ぶことで紛らわしてね~~

茜理さん、優さん、寂しいと思うけど、大事にお預かりするから心配しないでね~~~

« チャンピオン完成 | トップページ | かりんこ家の日常 »

日常」カテゴリの記事

コメント

この前初めて会ったけど、すんごいコートだねup
サラっサラで、風になびいてて・・・・・サラはサラという名ばかりで、なびかないdown
うらやましい・・・・・typhoon

クラリスのUPありがとうございます。

おやつのお裾分けとかしていると
ついクラリスと口にして、そういや居なかった・・・と寂しい気持ちになったりしますが、楽しそうに遊んでいる写真見て、皆に馴染んできたようで、なんだかホッとしました。

暫く御世話お掛けしますが、おこちゃまクラリスを宜しくお願い致します。

やっち>

クラリスのコート、素敵だよね~~happy01
うちも大雅に欲しい・・・・・
サラは柔らかい毛で気持ちいいじゃんheart04
いつまでも触っていたいよhappy02
みんないいところがあるんだよscissors

優さん>

やっぱりいた子がいないと凄く寂しいですよねdespair
あと10日したら会えますねheart04
うちではみんなに混じってササミとかちゃんとお座りしてもらっていますhappy01
ショーの練習でおやつ見せても座ってしまいますがcoldsweats01
最近は私やパパが座っていると、膝にあごを乗せてきたり、大雅と近くの座を奪い合ってむきになったりと可愛い一面を見せてくれます。
さっきの可愛い表情が撮れたので、あすUPしますね~~~

いつもみんなで本当に楽しそうだよね~(^-^)
そうそう、かりんこちゃんのお庭の写真見て思うんだけど、綺麗に洗濯物が干されてるよね~(^m^)
ワンコのものだろうけど、いつもお洗濯偉いなぁと思って。。

って、記事と全然関係ないコメだぁ(^θ^)

クラちゃんすっごく楽しそうhappy01
この間もニーるんに遊ぼうって誘ってくれてる姿がとってもかわいかった~~
それにクラちゃんの毛色ってすごく素敵な色だね!!

akimoさん>

うちの子たち楽しそうかな~~そう見えるってことはいいことかなhappy01

洗濯物、いっつも凄い数なのよ・・・
でも別に綺麗に干してるわけじゃないんだけどね。
たまに2~3日干しっぱなしとかあるしcoldsweats01
まぁ、犬用の洗濯機、外に置いてあるからマメに洗えるのがいいのかな?!

あっプルンちゃん>

クラ、最近すんごくはっちゃけてて、茜理さんちに帰った時、こんな子じゃなかったって言われそうで怖い・・・・coldsweats01
色は濃くていいよね~~大和とそっくりな色なのheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チャンピオン完成 | トップページ | かりんこ家の日常 »