2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 北関東インター | トップページ | クラリス、大雅と遊ぶの巻 »

クラリス

クラリスに会えない茜理さんと優さんのためにクラリスをUPhappy01

毎日甘えたいだけ甘えまくってます・・・

だけどたまにTVの前に立ちはだかり、どかしても全然動かなかったり、

私達の近くの場所を大雅や伊吹と取り合いしてうるさかったりcoldsweats01

Photo Photo_2

Photo_3 僕可愛いsign02

Photo_4 パパ~ママ~早く会いたいよ~~~happy01

« 北関東インター | トップページ | クラリス、大雅と遊ぶの巻 »

日常」カテゴリの記事

コメント

お写真ありがとうございます♪

しかしなんたる甘えっぷりw(゚o゚)w
すでに我が家と同じ甘え前回レベルです。

パソコンやテレビの邪魔とか、猫みたい
誰がこんな甘えん坊に育てたのか、今2人で責任を押しつけ合っています。
アシュレイもニールも、みんながクラには甘かったからなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

クラリスったら~
ちょっとはおすましできないのかね( ̄Д ̄;;

これでは、甘々に育てたみたいじゃないか~(ノ∀`) アチャー

きっとニールやアシュレィが甘かったから
甘えんぼさんになったんだろうね(^-^;

可愛いクラリスのお写真ありがとうございますheart04


クラリス可愛いlovely
ショーで見るときはクールな男いい男というイメージだからギャップが・・・素敵かもhappy01
_<ロビンさん・優さんへ
名古屋でおあいしたいらいですね
今ではクラクラコンビなんて言われて光栄です
クララもお預かりしていただいて、帰ってきて凄く逞しくなりました。今はとても寂しいとおもいますが、頑張って下さい。クララも滋賀インター行くので、お会いできるの楽しみですnote

クラちゃんショーに出てる時はすっごく大人な感じなのにお子ちゃま的な甘え方ですっごいかわいい~~
素敵な子にこんな甘え方されたらすぐ抱きついてブチュブチュしちゃうな~heart04

上の2枚の画像のいぶちゃんのおむつのおちりにクラクラしてるあっプルンですぅ~

ロビンさん>

ごめんね~~~なんか茜理さんって言うのがもうなれちゃってなかなかロビンさんって言えなくて・・・・coldsweats01
茜理さんでもいい???(笑)
クラリスね~~あのげーげー事件以来なんか吹っ切れたのかな・・
あれまではあんまり甘えないし、わがままも言わなかったんだけど
あれからすんごく積極的に自分から甘えに来るようになったし、ご飯の自分が食べたい方を要求したり素直になった感じよheart04
やっと打ち解けてくれたのかなって婆は嬉しいけどhappy01
甘やかしたのは二人ともだね~~たぶん(爆)

優さん>
最近、うちではきりっとしたお澄まし顔はできなくなってるよ~~(笑)
でもそんなクラリスが自然で可愛いheart04
今日なんかビルジャック食べたくないって言ってたから、アボ食べさせてたのに
今朝はみんなの食べてるビルジャックじゃないと食べないって(笑)
でもよく食べてくれるからよかったよhappy01
クラリス家のみんなで末っ子を甘やかしたんだね~~~
でかい図体で甘えてる姿は可愛いけどsign03

クララぱぱ>

クラクラコンビ、我ながらいい命名だと(笑)
この2頭は異父兄弟だけど、なんか似てるところが多くてhappy01
クールなクラリス、家の中ではまったく見ることが出来ません(笑)
最近は毎日、大雅か伊吹とドタバタ遊びまわってますから~~~
滋賀インター、楽しみだね~~~うちも通っただけで下りたことはないからhappy01
うちは月曜日もお休み取ったので観光して帰ろうかな~~
クララ家は???

あっプルンちゃん>

クラリス、最近やっと打ち解けてくれたみたいで嬉しいのよ~~happy01
まあ、かっこつけなのかみんなの前ではクールな振りしてるけど(笑)
ぶちゅぶちゅね~~~・・・・・クラリスは大人しくさせてくれそう・・・
伊吹のオムツ、毎日凄い量を使ってるよdespair
全然覚える気がないみたいだもん。
こりゃ~~しばらくオムツだね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 北関東インター | トップページ | クラリス、大雅と遊ぶの巻 »