2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 晩酌のお相手 | トップページ | 悲しいお知らせ »

ジャパンペットフェア

日曜日、パシフィコ横浜であったイベントに行ってきました。

目的はクラリスをここで返すのとイベントでサンプルをもらうことsign03

とりあえずショーが一ヶ月ないのでクラリスは一旦帰宅~~

うちに迎えに来るよりも横浜の方が近いということで。

その他に横浜組もご一緒でした。

Photo_8_2 このイベント、何か物を買うっていうのは出来なくて、いろんなペット会社が自社製品をアピールするものらしい。

まずは入り口で記念撮影。

みんなして並んだら他のお客さんも撮ってたらしい(笑)

会場は犬・猫ものからお魚、虫系、鳥なのいろんなペット関連のものがありました。

入り口脇にはフラミンゴまで

Photo Photo_2

かりんこが欲しいもの・・・・ふくろう

とりあえず大雅といっしょにheart04

そして触ってみてupnotes

Photo_3 水槽コーナーでは何故?????なものが・・・

Photo_4 一つの水槽に淡水魚の金魚と海水魚のくまのみ、タツノオトシゴなどがcoldsweats02

でも平気な感じで泳いでます。

Photo_5 そしてこれもびっくり&気持ち悪いくまのみ団子

Photo_6 会場ではそれぞれ好きなところを回って

Photo_7

みーぱぱ、水槽コーナーで海草のを貰って喜んでいましたが、よくよく聞くと水槽はないとのこと。

でもせっかく貰ったから、入れる水槽を買おうかな~と言っているのを聞いて爆笑。

高くつくってそれ~~~smile

一折り見たところでみんなでご飯へ~~

車にワンを入れる前におトイレタイム

Photo_76 とってもいいお天気で外が気持ちよかったhappy01

Photo_10

Photo_77 ここでカメラの電池切れsadいい写真が撮れませんでした。

お昼ごはんはインド料理屋さんへ行ってバイキングだったのですが、さすが本場の味。

優ちゃん以外みんなあまり食べれず、デザートに走ってしまいました。

一番辛いといわれているカレーでもそう???と平気な顔で食べる優ちゃん。

写真がなくて残念・・・・・・

あっという間にもう2時。

早く帰らないと横浜からの帰りは渋滞必至despair

クラリス、また5月にね~~~paper

みなさん、一日ありがとうございましたhappy02

何て言いながら、帰り道一度は行ってみたかったグランベリーモールに寄り道。

一颯のお洋服を2着買って帰りました。

もちろん渋滞にハマりましたが・・・・

帰り着いたのは8時前。

でも楽しい一日でしたsign03

Photo 今回の戦利品です

« 晩酌のお相手 | トップページ | 悲しいお知らせ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

クラちゃん帰っちゃったんだね~
ドッグランでの甘えん坊クラちゃん又見たかったな~heart04
フラミンゴをこんな近くで見れるなんて事ないよねhappy02
このフクロウさんは危険を察すると細くなっちゃうフクロウさん???(大ちゃんと一緒に写ってる)
かりんこちゃんのブログ見て水族館とかに行った気分になれたわん♪

お世話になりました〜。 今回はサンプルは少なかったみたいだけど皆に会えて楽しかったですheart01 
あの海藻は部屋の片隅に置いてあります…(笑)どうするつもりかしらsign02 勝手に捨てると怒られそうだからなぁcoldsweats01 みーくんが食べない所に隠しますsign01 あのあとグランベリーモールにいったのねheart04 うちもよく行きますよ〜  空いてればうちから10分位なの。  私が仕事じゃなければご一緒したかったなぁnote

サンプルってのは、あんまりゲットできなかったんだねsign02
でも色々見て回るのは楽しそうnote
ところで、質問なんだけど、一颯ってなんて読むのsign02

あっプルンちゃん>

亀レスでごめんねdespair
クラリスが帰ってなんか寂しい我が家です。
といってもうちも今全員集合したから10頭もいるんだけどね(笑)
このふくろう・・・犬が寄っても細くならなかったよsign02
犬に慣れてて危険に感じないのか、細くならないふくろうなのかは????だね。
なんか毎年こういうの言ってるけど、なんだかんだいって楽しんでるのかな~~私(笑)

みーまま>

海草、みーくんが食べちゃったら大変だもんねdespair
やりそうなところがまた怖い・・・・
グランベリーモール、最初から行く予定じゃなかったんだけど、そういえば16号からそんなのが見えたな~って思い出して行ってみちゃった。
みーくんちから近いんだね~~
もっとゆっくり見たかったけど、さすがに疲れちゃってお洋服とスタバだけ買って帰ってきちゃった。
また今度一緒に行ってみようね~~~

やっちん>

サンプルやっぱり不況のせいかな??
前より全然少なかったよdown
みんなサンプル目当てだから行列も凄いのsign03
昨日のアジアなんてドッグフードのサンプルあんまり並んでなかったよね?!
今度はGWのペット博に行こうかな~~なんて思って(笑)

やっちん>

一颯はいぶきって読むの~~
昨日はなしたっけ???

やっちん>

一颯はいぶきって読むの~~
昨日はなしたっけ???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩酌のお相手 | トップページ | 悲しいお知らせ »