2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ランへ~~クラクラコンビ | トップページ | クラリス »

北関東インター

  日曜日は館林でインターがあったので参加してきました。

インターなのに北関東はいっつも外だし、行くのがめんどい場所であるので今回初めての参加。

外人ジャッジだし、ちょっと期待して行ったのに・・・・・wobbly

うちの子たちは好みじゃなかったみたい・・久しぶりにがっかりなショーでした

風が強くってお天気も心配だったけど、なんとか終わるまでもったなぁ~~

待機中のクラリスと大雅

Photo_11

Photo クラリス。3回目のショー。

スタックはまだあんまり好きじゃないみたいだけど、走りはよくなりました。

Photo_2 Photo_3

Photo_4 クララも頑張ったけど・・・・・・残念

Photo_6

Photo_7

Photo_9

麻里杏もCHになって初めてのショー

Photo_8 コートも出て少し貫禄が出てきた?!

Photo_10 CHクラスに並んでも貧弱さがないheart04

アニーちゃん、今日も綺麗happy01

アニーちゃんBOBゲット、おめでとうshine

Photo_12 Photo_13

インターでのお楽しみお店~~~

って何故かお野菜が売ってたり、フリマもやってる。

なんか田舎っぽくていいね~~

Photo_14 ボルゾイの審査が12時過ぎからでたっぷり時間があったのでパパは、近くの公園へ

Photo_15 Photo_16

たくさんのこいのぼりhappy02

有名らしいけど、見にいけなかったdespair

ショーは終わり帰り道、遊んでないワンズを満足させる為、ドッグランへ

Photo_17 Photo_18

Photo_19 Photo_20

Photo_21Photo_22 遊んで疲れて満足げなクラリス。

お疲れ様でした~~

クララパパ&ママさん、前日からいろいろと準備などありがとうございました。

とっても助かったし、楽しかったです。

女将さん、お店忙しいのにありがとうございました。

おちゅんさん、大変な時に時間を割いて応援ありがとうup

みなさん、お疲れさまでした~~~

« ランへ~~クラクラコンビ | トップページ | クラリス »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

penguinお疲れ様でした
真夜中に会場入りして準備にショウに帰りランだなんて・・・凄いです
強風の中皆よくがんばってくれました[E:hapしpy
とても素敵でしたよ

お疲れ様でしたm(_ _)m
結果は、残念だったけど、とっても楽しかったです(o^-^o)

改めて写真で見るおデブの麻里杏も良いかも(*^.^*)

おっ、ショーに行ってきたのですね?お疲れ様でした。
かりんこちゃんの表情が妙に寒そうなのは気のせいかなsign02
あの、鯉のぼり??の群れはお祭りなのsign02
都会では見られない目の保養になるねgood
〈私は、高層ビルの都会に住んでおりますので・・・)

くららぱぱ>

本当にお疲れ様でしたhappy01
typhoonは凄かったけど、なんとかお天気ももってよかった。
結果は・・・・だったけどなんか楽しかったですよね~~
またインターで楽しみましょnotes
いろいろとありがとうございました

女将さん>

忙しいのにまたまた美味しいおいなりさん、ありがとうございましたhappy02
なんだかピクニックみたいで楽しかったですsign03
結果は残念賞ですみません・・・・・
また遊びに行きますね~~~

やっちん>

そう、インターだったのよん。
ここのこいのぼり、毎年やってるのかな?!よくわかんないけど有名らしいhappy01
そうね~~都会なんだもんね~~~(笑)

みんなとっても素敵~~lovely
チャンピオンクラスの大ちゃん&麻里ちゃんかっちょいい~
かりんこちゃん今回もいっぱい走ったのかナ
スリムなかりんこちゃんのスタミナに毎回すごいって思ってる私!!
私はニーるんだけで酸欠状態・・・coldsweats01
アジアはボルの時間まで長いから又買い物行こうね♪

あっプルンちゃん>

今回、ハンドリングの頭数は多かったけど、名古屋のボル単独よりは全然まし~~~
ただ風が強くて寒かったのが辛かったsad
でもショーは買っても負けても今は楽しいな~~notes
アジアはまたお買い物堪能しようね~~
この日はボルサイズの可愛い合羽を半額で手に入れたの~~heart04
かなり満足happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランへ~~クラクラコンビ | トップページ | クラリス »