2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« さるさる | トップページ | 第8回ぎゃろっぷ杯 »

お天気のいい日

(コーシングの模様は写真がたくさんでまだ整理しきれてないので

またこの次にcoldsweats01

今日もお日様が気持ちよくっていいお天気。

風邪が強かったけど、外にいるとあたたかい。

今日もお昼にワンをお外へ~~

でも写真は昨日のです・・・クララは写ってないの・・ごめんね

Photo Photo_2

甘ったれのいじけ虫クラリスも一緒に遊んでますhappy01

Photo_3 いぶも

Photo_4 とろろさんにもらったお洋服。

ちょうどいいみたいですheart04

本当にありがとうhappy01

あったかそうで、すごくいいnotes

不器用な私もこれを見本に作ってみようかな~~と思案中(笑)

Photo_5 伊吹「とろろさん、ありがとうね~~heart04僕大事に着るよ」

« さるさる | トップページ | 第8回ぎゃろっぷ杯 »

日常」カテゴリの記事

コメント

風邪が強かった?だぁ?(風)じゃなくってsign02
おぬしも歳よのぅ・・・・・。run

うひゃひゃheart04ぶっきー可愛いlovelygood

やっち>

まちがっちった・・・・・

ばんごちゃん>

いぶ可愛いでしょ~~~heart04
でも家の中ではむちゃくちゃ、暴れん坊crying
外では借りてきた猫なんだけど・・・・
土曜日は可愛がってくれっhappy02
いぶなのに、パパは顔見て名前呼ぶとき、サル(猿に似てるから)ってつい呼んじゃうらしいpout

いぶ君可愛いかった~~heart04
かりんこさんが呼ぶとすぐに走ってきて・・・
うちの呼びがきかない奴らと全然違うわcrying

でこっぱちさん>

あははは・・・うちも呼びの聞かないアホたれがいますよ~~~
もちろん、ルディと兄弟(笑)
いぶはお外が怖いだけ。
家の中ではちっとも来てくれませんdespair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さるさる | トップページ | 第8回ぎゃろっぷ杯 »