2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« クラリス | トップページ | さるさる »

かりんこ家の日常

ネタ切れなのでうちのたわいないいつもの日常をsign03

うちにはドッグベッドがあちこちに転がってる<かなりゴチャゴチャしてますが、見なかったことに・・・・coldsweats01

Photo こっぴー、名前を呼んだら変顔で向いてくれました(笑)<でもこの顔も好き(馬鹿親です・・・)

Photo_2 退屈そうにあくびをする果林

Photo_3 いつも同じ行動をしている大和と紗英親子。紗英が大和の真似っこをしてるもよう。

この日も同じ姿勢でくつろぐ。

Photo_5  この姉弟、暇さえあればいっつも遊んでる。

Photo_6 お気に入りのこのおもちゃ。

どうしても大雅に渡したくない涼音。

足まで使って取ろうとしてますが・・・・coldsweats01

結局涼音の勝利

Photo_7 絶対渡したくないみたいね~~

そしてクラリス

Photo_8 いっつもこんな感じで見つめてる。

かまって欲しいみたいで、視線が合うと寄ってきて膝枕heart04

Photo_9 Photo_10

へそ天までご披露してくれるhappy01

Photo_11 みんなになじんでます

« クラリス | トップページ | さるさる »

日常」カテゴリの記事

コメント

琴ちゃん、いい顔してるよぉ~~paper
逆に果林ちゃんのが、ギャンブルで大負けしたおやじのような顔に見えたりして・・・(ため息じゃなくてあくびだっけ?)
みんなそれぞれに性格や、しぐさがあって笑わせてくれるよねsign03
家の子らにもおバカだけど、そのおバカさから笑いをもらって幸せだよ~~~note
サラなんて、おしり上げてでっかいおならしてsweat01それでもうけてるしsign02
(サラは女の子なので恥ずかしがるので秘密。)

昨日は誘ってくれてありがとね~~heart04
久しぶりにかりんこちゃんちのお子ちゃま達と遊べてとっても嬉しかったよん♪
みんな甘えてきてくれてかりんこちゃんちのお子ちゃま大好きなあっプルンは幸せな時間でした!!
クラちゃんがさらに超甘えん坊でめちゃめちゃかわいいね~
明日も一日よろしく~~
今から楽しみだよぉぉ

やっち>

果林はおじさんかよっcoldsweats01
こっぴーはいい顔でしょhappy01

お馬鹿な子ほど可愛いのよ~~~(*^_^*)
おならしてもげっぷしてもね!!
明日はまたみんなで会えるから楽しみよheart04

あっプルンちゃん>

こちらこそ、付き合ってもらってありがとuphappy01
クラリスの甘々病はまだ続いてますcoldsweats01
横になってても、起きてても視線はこっちみたいな(笑)
でもそれも可愛いかな~~ご飯を1人で食べてくれるといいんだけど・・・・・
明日はよろしくね~~~~

クラリス、お世話になっています。
甘々病はやっかいな病です。構って貰えるまでじいーっと見つめつづけ、悲しそうな顔をしてみせたり、深いため息をついてみたり、

・・・もし人間の男だったら、ウザイ以外の何者でもありませんが、

これがボルゾイだとあら不思議。黒目がちの瞳がアンニュイでたまらなく可愛く思えるのです。

甘やかしの犯人さん>

クラリスは唯一の男の子で可愛がられたんだな~~ってよくわかりますよhappy01
たまにそばにいないな~~なんて思ってみてみると
ふすまの陰とかから見ていたりします(笑)
本当に人間だったらストーカーですけどcoldsweats01
そして眼が合うと嬉しそうにそばに来て横になってますheart04
こういう子も可愛いですね~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クラリス | トップページ | さるさる »