2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ヨーグルト | トップページ | ボルゾイ展in名古屋 »

in名古屋

週末は名古屋で2日間、計3つのドッグショーがあったので行ってきました名古屋sign03

金曜日、1時に仕事が終わって出る子をシャンプーし、いろいろ準備していたら

あっという間に夜中の12時。

出発しないと間に合わないと慌てて出発。

しかしパパも眠いしで休み休み行き、今回の会場ポートメッセに着いたのはもう5時をとっくに過ぎてました。

それから搬入してお手入れ開始。

なんだか忙しく土曜日の日が始まりました。

クラブ展のボル審査は8時20分くらい。

待ち時間に暇なボルズは思い思いに~~

しっかし琥珀、1人でウガウガ言ってたので

Photo_25 うるさいsign03と叱ると

Photo_26 しょぼ~~~ん、としちゃいました。

でもものの数分でまた同じことやってましたが・・・angry

大雅はしらんぷり

Photo_27

クラブ展に出たのはパップと今日デビューのクララ、チャンピオンクラスに大雅です。

Photo クララのお手入れ~~

クラブ展はボルゾイ36頭。

1_3    

Photo_6

1_4

クララ、初めてのショーの割りに堂々としています。

クララに見つからないように隣のリンクのそれまた端っこで見ていたクララ家

Photo_60  たぶんドキドキで見ていたのでしょ~~~(笑)

結果はYAクラス3頭いる中1席。

おぉ~~~

と思っていたらなんとウィナー戦でウィナーズビッチをshine

そしてチャンピオンに混じってのBOB戦Photo_8

なんとなんとBOBをもらっちゃいました。

デビュー戦でこんなことってhappy01

さすがの婆も驚きです。

Photo_61 そしてグループ戦

Photo_62 アフガン、ボルゾイ、サルーキ、ウィペットが並びます。

朝も早くから頑張ってるクララ、もう足取りが重いですcoldsweats01

でもなんとウィペットの次、2席をいただきましたheart04

よくやった~~~クララuphappy02

と言っても土曜日のショーはこれで終わりではありません。

もう一つ、ボルゾイの単独展があります。その模様はまた明日~~~paper

« ヨーグルト | トップページ | ボルゾイ展in名古屋 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

scissorsお疲れ様でしたぁ~~~happy01
話は聞いていたから、アップされるのを楽しみにしていたよup
しかし、初舞台でこれはさすがだよねぇ~感動だねnote頭数も恐ろしいほどいるのに・・・
続きも楽しみだよsign03頑張ってアップしてねpaperも~、サラままじゃないからねっsweat01

やっち>

あっ、サラままじゃないからねって書いてあるのに、ボルゾイ展の方サラままで書いちゃったcoldsweats01

本当に疲れた二日間だったよ~~~
要するに金曜日の朝起きてから、土曜日夜の12時まで42時間くらい起きてたってことだからさ~~
疲れるわな~~

ふふふ・・・・
お肌に響くでしょうsign02
※どうしてもかりんこちゃんを、年寄り扱いしたい年寄りのヒガミ・・・・・。

土・日と2日間お世話になりましたconfident
初めてのショーで

途中で送信されてしまいましたbearing

初めてのショーで何も分からず、ただドキドキしているだけでしたcoldsweats02
何の役にも立てずに、本当にスミマセンcrying
しかも、あんなに何週も走るなんて・・・bearing
筋肉痛にもなりますねcoldsweats01
しかも、なぜか何にもしていないweep私も足が痛くなり、腰まできてしまいましたgawk
完全に年のせいcatface

すっごい久しぶりの書き込みでーーす!!
病院で風邪をうつされて最悪だった~~sad
でもかりんこちゃんから最高に嬉しいmobilephoneをもらって元気になったよ~~
クララすっごい頑張ったね!!!
もう一人の婆も感動だよぉぉぉcrying
かりんこちゃんも一睡もせずでほんとにお疲れさまですぅ
日曜日会えるの楽しみにしてるね~note

やっち>

年寄りって言うな~~pout
まだまだ気分は二十歳なんだからさっhappy01

クララまま>

本当に疲れたね~~~
筋肉痛、もうすっかりよくなりましたよscissors
運動不足っていうのがよくわかりました。
たった何十周かしただけですごかったもんcoldsweats01
今週末、お天気が怪しいね~~
練習は続けてくださいね~~happy01

あっプルンちゃん>

風邪よっぽどひどくしちゃったんだねdespair
もうよくなったかな??
クララは一枚くらいはカードもらえるかなと思っていたけど、婆が思っていたよりもいい成績で本当に遠征した甲斐があったよhappy01
なんか名古屋音麻里も楽しかったしnotes
日曜日、みんな頑張ろうね~~~sign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨーグルト | トップページ | ボルゾイ展in名古屋 »