2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« in名古屋 | トップページ | クラリス家へお泊り »

ボルゾイ展in名古屋

午後からはボルゾイ単独展です。

しか~~~し、予定より2時間程遅れて3時前に開始となりました。

もう人間もワンも寝てないし待ち疲れたしでお疲れモード全開ですdespair

でも気合で頑張らねばsign03

ボルゾイ展にはパップ、琥珀、クララ、大雅が出陳。

まず開始前に参考犬の紹介がありました。

ご存知アニーちゃんとアニーちゃんのお母さんキョンキョンです。

Photo_13 アニーちゃん

Photo_14 前・キョンキョン

後アニーちゃん

そして審査開始。

                                     

まずはパップ

Photo_63 そして琥珀Photo_16

Photo_17 大雅の写真は撮ってもらえてないし・・・・・

お次はクララです。

Photo_19

もう疲れてステイもじっとしていないクララdespair

しょーがないよね。

初めてのショーで一日に2回のショーなんて。

おまけにこのジャッジ。

何度も何度も走らせるdespair

ただでさえ疲れているのに、もう走れませんbearing

Photo_20  

でもクララ、頑張って走ってます!!

走りやその様子が彩芽にそっくりhappy01

まずはクラス1席をもらいウィナー戦へ

Photo_21 なんとここでもウィナーズビッチをいただきましたcrownPhoto_65

すごい、クララhappy02

ちょっと婆は興奮気味でした。

チャンピオンクラス

ココちゃんがメスの一番でしたshinePhoto_64

最後にオスと雌のBOB同士の一騎打ち。

BISSを決める瞬間です。

軍配は・・・ココちゃんでした。

嬉しそうなぼるママさん、おめでとうございますcrown

クララもおめでとうhappy01

もうこの時のクララは何にもしたくないとステイもへっぴり腰coldsweats01

でもよく頑張りました。

お疲れ様~~~happy01

この時点でもう6時を回ってました。

私はいったい今日、リンクを何周したのでしょ~~って言うほど走りました。

でも結果がいいと一睡もしてなくてもまだ体が動きますね~~(笑)

そして会場で会うことを約束していたakimoさん家と夕飯をご一緒する予定が、

ショーが長引いたせいで時間が押してしまい、泣く泣くここでお別れとなりました。

残念だったけどまたご一緒してね~~~

カメラを持ってなくて、あすコスコンビを撮れなかったcrying

でも美味しい苺大福ありがとupheart04

苺が大きくて美味しかったhappy01ありがとうね~~~

時間はすでに7時過ぎ、夜の目的クラリス家へと急ぎます。

クラリス家での様子はまた明日~~~<かなり引っ張る(笑)

« in名古屋 | トップページ | クラリス家へお泊り »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

走る、走るって、かなり走ったみたいだねsign02
でも、そんな疲れも素晴らしい結果に結びついて良かったねsign03
たぶん今日あたりから、かなりの筋肉痛になってるんじゃないのsign02
※注 年をとると、原因を忘れた3日目あたりから筋肉痛になると言う。

サラママ>

そうね~~何周走ったかな??
全部で20周は走ったと思うよ。
クララはクラス以外にもウィナー戦やチャンピオンクラスにも入って走ったから、何周もしたねcoldsweats01

もう土曜日の夕方にはバッキバッキbearing
階段や歩くのさえ辛いくらいの筋肉痛だったよ・・・
すぐ出たってことはまだ若いってことねsmile

少しずつ結果を実感できてきましたhappy01
1ヶ月のマナー入れからショーと、何から何まで本当にありがとうございましたconfident

我が家の方は山なので、夜の時点でまあまあ雪が積もりsnow
早速ワン達は雪の中を大はしゃぎで走りまくっていましたcoldsweats01
雪大好きだからって、今10時だよcatface
1時間はハシャイでいたワン達です。

お疲れ様~!・・・ホントに疲れたね(笑)
写真載せてくれてありがと~!
この写真貰っていってもいい?この日は誰も撮ってくれなかったので。。。

コントだけでも10周くらい走ったからなぁ・・・かりんこさんはもっとだねcoldsweats02
聞いてはいたけど、走らされるのとジャッジ自らの写真撮影にはビックリでした(笑)
コントの撮影の時に『早く!』と急かされたんだけど、『あなたの審査ももっと早くね』って思っちゃったわcoldsweats01初心者なのに生意気だけどbleah
クララちゃん午前中も出ていたなんてわからなかったですよ。動けてましたよね♪本当におめでとうございました!


クララまま>

そっちは雪が積もったんだ~~
いいなぁ~despair
すんごく期待して朝カーテンをめくったら、何にもない!!
雨じゃ~~~んsadショックでした。
今年は雪遊びできないな・・・

クララ、楽しかったみたいね!!
でも怪我をしないように気をつけて遊ぶんだよhappy01

いやいやコント君もおめでとうsign03
ママさんもお疲れさまでした。

とっても疲れたけど、中部の方は関東とまた違った顔ぶれや雰囲気で楽しいよねhappy01
しっかしあのジャッジの審査は半端ないマイペースな審査だったねwobbly
開始時間も遅いのに、あの審査の仕方じゃ~~ねcoldsweats01
まぁ~カードいただいたから文句は言えないんだけどね(笑)

続けて午後もかりんこちゃんお疲れさま~~
でもでもまたまたすっごい嬉しい結果に興奮の私だよーーッ
さすがあっプルン憧れのかりんこハンドラーhappy02
クララもデビューでほんとに頑張ったねheart04
パっちゃんも琥珀もめっちゃ素敵~~
かっこいい大ちゃんの画像がないのが残念だけど~
みんな本当にお疲れ様です!!

あっプルンちゃん>

今までのどんなショーよりも疲れたよsad
寝てないのは辛いね~~
なんとかショーの間は気力でいけるんだけど、待ち時間がどっと来る・・・・・
でもショー大好きだから頑張れるねhappy01
日曜日もみんなそれぞれ頑張ろうねpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« in名古屋 | トップページ | クラリス家へお泊り »