2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 1週間目 | トップページ | 骨 »

神奈川インター

今回の神奈川インターは出陳しなかったのですが、パップが出るとのことで

もちろん婆ちゃんとしては見に行かないわけにはいきませんsign03

屋内ショーの練習にクララも連れて行きたかったので朝早くから出発car

出ないのに7時には到着!!

もちろんゆっくり買い物を満喫heart04

またもやボルアクセを購入してしまいました。パパはまたかの呆れ顔coldsweats01

今回ボルは10時くらいには始まるとのことで、ぱっちゃんのお手入れをし、

いざ出陣ですrock

オスアダルト。

っていうかアダルト3頭のほかはCHクラスしかいない・・・・

Photo_3 Photo_4

ショーに出るとき、いい状態に調整するのがかなり難しいパップ。

みゆまま~~頑張ってsign03

Photo_5 Photo_6

Oままさんちのレッドちゃん。

結構好きなタイプだなぁ~~heart04

チャンピオンクラス

Photo_7 さすがチャンピオンクラス。

みんな貫禄あるし素敵です~~happy01

 

アニーちゃん、最終的にリザーブ・クイーンだそうです。

おめでとうshine

出ないと気楽に見れて買い物も楽しいしいいですね~~~

次は月末の名古屋に出陳ですsign03

« 1週間目 | トップページ | 骨 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

まぁ~ずいぶん早くから行ったのですね??タフだねhappy01
みゆママもがんばってるんだねnote見習わなくては…happy01
ところで、アクセサリーはこんどはどんなだろ??見せてねぇ~~~note

サラまま>

自分が出陳する時よりも早かったりしてcoldsweats01
横浜は混むから早く行って買い物して終わったらちゃっちゃと帰らないとね~~~
アクセはねぇ~~ピアスを買ったのheart04
欲しいものが多すぎてさぁ~~happy01

なかなか一緒に行けなくてweep
名古屋も近かったら応援に行くんだけどな~
大ちゃん、クララ頑張ってねrock
久しぶりのパっちゃんやっぱり素敵だねlovely
みゆままもかっこいいぃぃ~~

載せてくれてありがと~♪
実は相談なんだけど。。。
この後グループ戦で足滑らせちゃってまともに走れず・・・bearing
これってトラウマになるのかなぁ?
下手にすぐインドア出して失敗しても怖いし・・・克服のコツってある?
滑らないようにするコツは聞いたんだけど、どうやって慣らしていけばいいのかわかんないの~wobbly

あ、うち写真ないからこの写真もらっていってもいい?

名古屋も頑張ろうね♪

どうも〜♪
はるばる横浜まで、ありがとでしたnotes

結果は「…」だったけどね〜(笑)やっぱ、ギリギリまで寝かしといた方が、パップはいいね〜wink

名古屋で頑張るさ〜scissors

次回は名古屋でよろしくねnotes

あっプルンちゃん>

いいのよ~~~
近場で来てもらえる時でhappy01
遠征はうちの好きでやってることだし(笑)
ぱっちゃん、形はいいんだけどね・・・・・coldsweats01

グリコまま>

うちも大雅がパピーの時、やっぱり神奈川インターで思いっきりコカしたのよ・・・bearing
でも思ったよりあんまり影響なかったしうちは大丈夫だったけど・・・・
コント君、歩く時も変な歩き方になっちゃった???
下手すると全く歩けなくなっちゃう子もいるみたいだから大変だよね・・
でもそういう子ってインドアの鉄板とかをハンドラーが踏んじゃって、びっくりさせてダメになっちゃったみたいだから
たぶんコカしたくらいは平気だと思うよ~~
もし気になるようだったらインドアでおやつ食べさせながら歩いてみるとか、インドアは楽しいって思えるようにしてみてはsign02
コント君、グリコまま、頑張って~~~
名古屋でpaper

みゆまま>

本当にパップの調整は難しいね~~
私もどうしていいかわかんない・・・・
でも少しずつ工夫して前進していきましょhappy01
名古屋遠いけど、頑張ろうね~~~

なんか土曜日のショー受付、6時でショー開始が7時って聞いたよ。
早いよね~~頑張ろうsign03

パっちゃんも名古屋に行くのね~!!
パっちゃん&みゆまま~頑張ってねrock
埼玉からジュノーっ子の応援してるからね~~

あの日は珍しく電車で会場入りいたしました。

なんせ武蔵小山からやと乗り換えなしの1本だと(目黒線・みなとみらい線 直通)で家から会場まで40分で着くし・・・ビールも飲めるしdelicious

でも電車は年に1~2度くらいしか乗らないなぁ

HIROさん>

電車だったんですか~~~
なんかゆっくりお話も出来なかったような・・・・
横浜まで電車で一本!!
何て都会なsign03
うちのとこからじゃ、電車何本?!乗り換え何時間かかるのか・・・ってか電車じゃ行き方わからないしcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1週間目 | トップページ | 骨 »