2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 骨 | トップページ | サンダーくん »

大和お台場へ行く

もう先月のことだか、毎年恒例のパパの大好きなボロ車旧車のイベントについて行ってあげました<全く興味がないのでかなり恩着せがましい(笑)

なので旧車の写真なんて一枚も撮ってません(笑)

1人でつまらないだろうなと思ったので、大和君を同行。

おまけにこれに行く時は、パパも昭和50年始めのサニーに乗っていくので

うるさいし、乗り心地は悪いし、大和君は常に私の膝の上でぴょんぴょん跳ねて(乗り心地がわるいからgawk)ました。

お台場の海近くで

Photo_10

とってもいいお天気で青空がとっても綺麗でした。

Photo_11 大和君、目が開いてません・・・(笑)

 

 

Photo_59  まぁこんな週末もたまにはいいでしょ

« 骨 | トップページ | サンダーくん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

かりんこちゃんは、ぜぇんぜん車に興味がないんだsign02
旧車はあんまり分からないけど、少し若いころは、車に全てを注いでいたっけなぁ~~~happy01
大和君が選ばれたのは、一番コンパクトだからかな?
なんだか、3枚の画像ともみぃ~~ンナ寝ているように見えるのは私だけでしょうか???

パパさん旧車好きなんですか・・・flair
この世界は女性には分かるまいsmile
旧車は男のロマンですからlovely
今度、旧車談義しましょうgood
大和くんツブラな瞳がかわいいねheart02
家の子供たちにも大人気です


 

サラまま>

あらん、私も20代前半は給料すべてを車にかけるほどの車好きだったのよんhappy01
S13シルビアをいじりまくって、ドリフトなんかをやっとりました~~~
女の子だけのチームだったから、オプションとかに載ったりもしたんだよ(笑)
ひとしきりお金をかけたら、今は全く興味なくなったなぁ~~~

クララパパ>
あらっパパさんも旧車好きなのね~~
今度うちのパパと旧車談義してあげてくださいhappy01
あれは男ならではのロマンですよね~~
車好きだったけど、旧車の良さはまったく理解できません・・・・・

大和は外では全くと言っていいほど、眼がはっきりしませんcoldsweats01
でもあの小さな眼が可愛いってよく言われるけど<親ばか

大ちんかわいい~~heart04
先日ビデオチェックしていたら大ちんのショーの時のが!!
めちゃめちゃ素敵で見入っちゃって予定していた掃除は半分もしなかった私coldsweats01
リンクを走る大ちんを又見たいな~~っていっつも秘かに思っているんだ~!!

パパ・・・エンスー入ってるんかいsmile

オイラも実は旧車好きで、20年程前に《SR-311》に乗ってたましたぜぃ!
『速い・曲がらない・止まらない』の3拍子揃ったじゃじゃ馬でしたcoldsweats01

仲間にゃ《KCGP-10》《68年式のジュリアスーパー》《TOYOTA-2000GT》とかいまだに乗ってる御バカがいます。
大ちんも可愛いけど紗枝ちんheart04です。。

パパはこんなん ↓ 見るかのぉ?
http://www.youtube.com/watch?v=Ur8lYVYgW1g
旧車のYouTubeです。
ミッションのローとセカンドがシンクロしてないから
発進する時はニュートラ⇒セカンド⇒ローとシフトチェンジする様がマニアにゃたまりませんlovely

なつかすい。あたしのS13はデニーズの駐車場前におっ立ってる黄色いポールに激突して足回り逝って廃車になったなあ。あとAE86もcatfaceそしてステップも(爆)

つか、チミはオプションよりもチャンプロードのほうに載ってそうだよ(爆)

なぜか、車の話題づくしになっとりますねsign02
私のは、31のグロリアのVIPとか、Y31シーマとかぁ、インフィニティーとか・・・・ぜぇ~~~んぶ合わせたら今頃は豪邸だったかな~~sad
車だけで何台変えてしまったか・・・・・typhoon
ドリフトはできなかったけど、シーマの1台は、さかさまになって、人のうちの玄関からお邪魔したわよscissorsもちろん、歓迎はされなかったが・・・down
それより、女の子って言える時代は、いつのことであったろうね??

あっプルンちゃん>

大和ね~~私ももう一回ショーで走らせてみたかったけど
もう無理だねdespairとっても残念だけど・・・・
やっぱり私にとって最初のショードッグだし、大和にいろいろなことを教えてもらったからいい思い出だよhappy01

HIROさん>

もう~~旧車はわかんないって言ってるのに~~~(笑)
HIROさんはフェアレディに乗ってたんだぁ~~
パパがHIROさんお金持ちそうだもんな~~って羨ましがってたhappy01
お友達もハコスカとかに乗ってるんだね・・・
パパはしがない310サニーなので、全部乗ってみたい車だよってまたまた羨ましがってます(笑)

HIROさんの紗英好き・・・珍しいですhappy02

ばんごちゃん>

そういえばばんごちゃんもS13だったんだね~~
私はPS13だったけど。
でも廃車にはなってないな~~~
ばんごちゃんの車達のあわれな最後(笑)

なんか結構みんな車好き多いじゃん~~~happy01

ってなんでチャンプロードやねんpunch
でもヤングオートには乗った・・・
でも下品な車じゃなっかったよ!!!

サラまま>

シーマやグロリア・・・なんかそんなイメージぴったりhappy02(笑)
走り屋(古いsign02)とは違う匂いだもんね。
でもあの頃は楽しかったな~~~
女の子時代(笑)

お久です・・・体調不良でコメントできなかったけど 覗き見はしてましたsweat01
 私もニュウイヤーいきたかったなぁsadちなみにうちのオヤジは行ってたよsign03
わたしゃ~ ケンメリが大好きさshine

サラまま~ 私もY31シーマに乗ってましたgoodシーマの前はシルビアですcoldsweats01
みんなおんなじようなことしてたのね~
正月は もちろん富士山目指してたよねhappy02
娘には 内緒ですけど・・・secret

優里ママ>

あっら~~優里ままもそうだったの???
なんだぁ~~結構ボル好きは車も好きなのねhappy01
今もみんなでチーム出来そうじゃん(笑)

優里ママ・・・正月は富士山だったんだ・・・・coldsweats01
それはやってないな(笑)

優里まま>

体調は良くなったの???
お大事にね~~~
アジアではお会いできるかなhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 骨 | トップページ | サンダーくん »