2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サンダーくん | トップページ | ぽっかぽっかの週末 »

壊れた?パパさん

クララパパクララままからメールをいただきました。

題名は「壊れた?パパさん」

何かと思って見てみると、パパがクララのいない寂しさにたまりかねて紙粘土を買って来てクララを作り始めたと・・・
クララパパなかなかよい出来ではないですか~~happy01

とっても寂しいと思いますが、もう少しの辛抱です。

なんだかクララを拉致しているようでとっても心苦しいですがcoldsweats01

注)決して無理にお預かりをしているわけではありません・・・・

クララの為にも頑張ってくださいね!!紙粘土クララで我慢を~~~~heart04

« サンダーくん | トップページ | ぽっかぽっかの週末 »

日常」カテゴリの記事

コメント

う~~~ん。
確かにうまいっflair
私は頭の中では描くけど、形にすると誰でもピカソになっちゃうしcoldsweats01

あはは( ̄▽ ̄;)
とうとう壊れてしまったのね!!
クララはめちゃめちゃ愛されてるね(*^^*)

サラまま>
うまいよね~~
私も芸術の才能全くないから羨ましいhappy01
わたしは作っても犬の形してないかもcoldsweats01

ばんごちゃん>

クララは本当に愛されてるよheart04
せっせと骨を煮てもらったり、クララもどきまで作られてしまうんだもんheart03
後2週間、壊れたのは手遅れにならなきゃいいけど・・・・coldsweats01


ゲ-なんデーおいらの工作が・・・・・・・・・bomb
壊れてなんかじゃないですよ  いつも寝るまでべったりの
クララがいないので趣味に没頭しているだけです
拉致だなんて・・感謝の気持ちでいっぱいですhappy02
ルーサとクララがかんせいしたら大雅に挑戦しようと思っています   
へたでももらってくださいねshock


]

クララぱぱ>

ごめんなさ~~~いbleah
でもクララままがこういう題名で送ってきたのよ~~(笑)
実は趣味だったんだ~~
大雅楽しみに待ってますupnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サンダーくん | トップページ | ぽっかぽっかの週末 »