2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ドッグベッド | トップページ | 今日のクララ »

川越ショー

日曜日は近くの公園でショーがあり、ニール、サラが出陳するとのことだったので

応援に行きました。

前日まで久しぶりに熱を出し、本調子でない上にもの凄い風・・・・・かなり辛い状態でしたwobbly

でもニール、サラ頑張りました。もちろんママたちもsign03

そして会場にはakimo家のコスモがhappy01

久しぶりに会ったコシュちんは大きくなってた~~~happy01

声をかけてみると

Photo コスモ「おばちゃん、誰だっけ???」

の表情coldsweats01

会えなくて寂しい思いをしているakimoさんのために暫くコスモワールドでお楽しみください(笑)

Photo_2 パピークラス。Photo_5

真剣な表情で頑張ってます!!

こしゅも「ママ、僕がんばってるでしょsign02

パピークラスは2頭でこしゅもがBOBcrown

午後のキング戦に出ます。

お姉さんのおやつに集中してじぃ~~~~とステイ。

Photo_8

赤ちゃんじゃなく、お兄ちゃんのお顔になってきましたhappy01

こしゅも、頑張ってます!!

ママ、寂しいのもう少し我慢だねdespair

早く帰ってくるといいね~~~

お次はベビー以来ショーひっさびさのジュジュ

ママは触診させるかとっても心配していましたが・・・・

とってもいい子で触診クリアheart04

ジュジュ、お兄ちゃんになったsign03

Photo_10 ジュジュ、少しずつ場慣れして頑張っていこうねhappy01

そしてお兄ちゃん、ニール

Photo_11 少しずつコートも出てきたけど、もう少し出るといいね~~~

コートはうちも悩みだわ・・・・・

Photo_12 お次はサラ・・・

なのにごめんdespair

パパがうまく取れてなくてステイのは写真がなかったcrying

本当にごめんね・・・・

Photo_13 すごく練習しているのがわかるよsign03

ステイはとっても上手に出来てたもん。

写真がないけど・・・coldsweats02

寒い中お疲れ様でした。

この日は他の兄妹も応援にhappy02Photo_58

左からクララ、グレイス、サラ、ジュジュ

みんな可愛いなぁ~~heart04<ばば馬鹿

そしてこの日、急遽クララはお預かりとなりました。

ショーに出してみたいと言うオーナーさんの意向でマナー入れなどの為、とりあえず一ヶ月。

ちょっとびびりっちょなクララどうなることでしょcoldsweats01

ではまたみんなで頑張っていきましょnote

夕食までお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

かなり贅沢をしちゃったかりんこ家です・・

しばらくめざしだけの夕食かなぁ・・・(笑)

« ドッグベッド | トップページ | 今日のクララ »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

ううぅぅ~~~~っsad
ステイの写真がないのは当たり前なんざんす。shock
だって一回もやってないもん・・・・・sweat01
練習の成果どころか、練習させてくれぇ~~~だよtyphoon
でも、楽しかったねsign03
体長悪いのにありがとhappy01また楽しもうねhappy01

こッこしゅも・・・(T_T)

うんと、BOBってなぁに??笑←ショー音痴。
とりあえず、午前中は勝って、午後のキング戦は負けたんだよね~(^^;)
お陰で帰る日がまた延びたよ~(>_<。)

次は11日と22日の予定らしい。
それでカップ(?)でも取れたら帰ってくるよ(^-^)

かりんこちゃん、いっぱい写真撮ってくれて本当にありがと~♪♪めっちゃ嬉しいです(^▽^)
写真貰っちゃった(^^)
で、ブログに載せてもいい??

あッ!!28日の名古屋行く??遠いかな??
私は行くよ~(遊びに!)


サラまま>
ステイしてないってそうっだったけ???(笑)
練習の時のは上手だったよcoldsweats01
確かにdollar払ってんだから練習させろってかんじよね。
ジャッジは選んで出さないとだねsign03
体長は普通だと思うけど・・・(笑)
体調はよくなったよ!!
やっぱり普段元気だからあんまり寝込まないみたい・・・・coldsweats01

akimoさん>

とりあえず見れそうなのはUPしてみたよ・・・
この時の写真現像してあるから送るね~~~
私ってアナログ人間だから写真にしなきゃ気がすまないのよ~~~happy01
BOBはボルゾイパピーの一番ってこと。
カップ早く取れるといいね~~~up

28日、名古屋行くよ~~~
またおしゃべりしようねhappy01

akimoさん>

書き忘れました。
へたっぴーな画像でよかったらどんどん使ってください~~
でもこしゅもの見上げるお顔が可愛くて好きheart04

日曜はすごく寒かったね~typhoon
前日はどしゃぶりだったし、今年のショーの始まりは最悪だったわんdespair
体調が悪かったのに来てくれてほんとにありがとでした~!!
ニーるんはダメだったけど私の中では土、日ともニーるんが一番かわいいで賞だったかな~きゃゃゃ親ばかですぅ
ジュジュも一歩前に進めたし、これからも練習頑張りまーす!

疾パパ~息子のあぷちんはハイジャンする事が楽しいらしく成功率はまだまだ全然低いけど155cmをクリアする時があるよ~
跳んだらダッシュで戻ってくるようになったし通過出来るかは???だけど地区予選頑張りまーすrock

あっプルンちゃん>

今日はまたまたランでありがとup
ニールんはとっても綺麗だから大丈夫。
まだオープンクラスでママを練習させたいんだよhappy01
ニールもジュジュも課題を少しずつ克服でいいんじゃないsign03

あーちゃん、凄いよsign03
予選は通過できるhappy01
本戦はこんどこそ応援に行くから~~~<っ気が早いcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグベッド | トップページ | 今日のクララ »