2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

ヨーグルト

うちでヨーグルトを食べた後の容器を恒例のように大和がhappy01

Photo ボルだとマズルしか入んないし、入っても鼻が邪魔して綺麗になかなか綺麗に舐めれないよう(笑)

Photo_2 Photo_3

鼻にヨーグルトをいっぱいつけて嬉しそうに舐めてますwink

綺麗に舐めきって満足な大和くん。

Photo_4

今月の豪華弁当

今月の豪華弁当まずは第一週の洋風弁当

Photo_10 第一週は火・水曜日と連日で豪華弁当happy02

第二週

Photo_11 そして今週のお弁当。

今までで一番の豪華弁当かも~~heart01

デザートまで入ってる。

Photo_12 太る~なんて気にしながらも、完食restaurant

いや~~~美味いねhappy02

2頭

昨日から琥珀がうちに来ている。

クララとは初対面?!だと思うけど、な~~~んか気が合っちゃったみたいで

家の中ですんごい騒ぎよう・・・(ーー;)

あの琴音が引きまくりなくらいcoldsweats01

今日はお外でup<最近このショットばっかり・・・・車がないからランに行けず仕方ないdespair

まずは準備体操をして~~

いっちに~さんしっ

Photo_3

Photo_2 もう遊んでもいい???

 

  

Photoわ~~~~いup

琥珀もクララもとってもいい笑顔heart01

Photo_4 大和を狙ってsign03

Photo_5 大和がノッてきてくれないもんだから

「ね~~~遊ぼうよ」とおねだり攻撃happy01

Photo_6 最近のクララは積極的

突進あるのみsign03

Photo_7

この3枚の写真。

全部クララが跳んでるバックショット。

興奮しすぎて全部跳ねちゃうみたい(笑)

Photo_9

やることなすこととっても似ているこの兄妹。

でも琴音は琥珀のこと・・・嫌いみたい(笑)

そんなこんなで楽しい一日は更けていきます

ぽっかぽっかの週末

土曜日・日曜日と春のような気持ちのいい日でした。

車がワン仕様に出来てないのでワンズはお庭で遊びました。

Photo Photo_2

お外がとっても気持ちい~~~happy02

Photo_3 ついうとうとしちゃいますsun

Photo_4

Photo_5 Photo_6

琴音は玄関から道路を見てます。

何か見えるかいsign02

壊れた?パパさん

クララパパクララままからメールをいただきました。

題名は「壊れた?パパさん」

何かと思って見てみると、パパがクララのいない寂しさにたまりかねて紙粘土を買って来てクララを作り始めたと・・・
クララパパなかなかよい出来ではないですか~~happy01

とっても寂しいと思いますが、もう少しの辛抱です。

なんだかクララを拉致しているようでとっても心苦しいですがcoldsweats01

注)決して無理にお預かりをしているわけではありません・・・・

クララの為にも頑張ってくださいね!!紙粘土クララで我慢を~~~~heart04

サンダーくん

2月4日のテレビ東京の水曜ミステリーに女将さんちのワイマラナー・サンダーくんが出演しました。

今までも雑誌のモデルさんと撮影したりかなりの売れっ子ですsign03

今回は沢口靖子が獣医の役のミステリードラマ。

Photo_13 TVから撮ったので画像がよくないですが、サンダー君もちゃんと檻のドアを開けて出てくるという演技をしてましたhappy01

すご~~~いheart04役者です。

Photo_14 まだ檻にいるサンダーくん

Photo_15

檻から出てきて俳優さんたちと一緒のカット。

なんだか見入ってしまいました~~~

サンダー君、女将さん、

3時間の撮影お疲れ様でした。

大和お台場へ行く

もう先月のことだか、毎年恒例のパパの大好きなボロ車旧車のイベントについて行ってあげました<全く興味がないのでかなり恩着せがましい(笑)

なので旧車の写真なんて一枚も撮ってません(笑)

1人でつまらないだろうなと思ったので、大和君を同行。

おまけにこれに行く時は、パパも昭和50年始めのサニーに乗っていくので

うるさいし、乗り心地は悪いし、大和君は常に私の膝の上でぴょんぴょん跳ねて(乗り心地がわるいからgawk)ました。

お台場の海近くで

Photo_10

とってもいいお天気で青空がとっても綺麗でした。

Photo_11 大和君、目が開いてません・・・(笑)

 

 

Photo_59  まぁこんな週末もたまにはいいでしょ

先週の金曜日、クララパパがクララのためにいつもあげている骨を煮て持ってきてくれました。

あんまりご飯は積極的に食べなかったクララが、骨をお茶碗に置いたとたん、

自分のじゃないのに一本咥えて持っていってしまいました。

その早いこと早いこと(笑)

Photo_16 美味しそうにパパの愛情の骨にかぶりついてましたhappy01

うちの子たちもいただいて

Photo_17 Photo_18

美味しいのか顔がかなりいっちゃってます(爆)

神奈川インター

今回の神奈川インターは出陳しなかったのですが、パップが出るとのことで

もちろん婆ちゃんとしては見に行かないわけにはいきませんsign03

屋内ショーの練習にクララも連れて行きたかったので朝早くから出発car

出ないのに7時には到着!!

もちろんゆっくり買い物を満喫heart04

またもやボルアクセを購入してしまいました。パパはまたかの呆れ顔coldsweats01

今回ボルは10時くらいには始まるとのことで、ぱっちゃんのお手入れをし、

いざ出陣ですrock

オスアダルト。

っていうかアダルト3頭のほかはCHクラスしかいない・・・・

Photo_3 Photo_4

ショーに出るとき、いい状態に調整するのがかなり難しいパップ。

みゆまま~~頑張ってsign03

Photo_5 Photo_6

Oままさんちのレッドちゃん。

結構好きなタイプだなぁ~~heart04

チャンピオンクラス

Photo_7 さすがチャンピオンクラス。

みんな貫禄あるし素敵です~~happy01

 

アニーちゃん、最終的にリザーブ・クイーンだそうです。

おめでとうshine

出ないと気楽に見れて買い物も楽しいしいいですね~~~

次は月末の名古屋に出陳ですsign03

1週間目

  クララをうちにお預かりして1週間になる。

初めの頃と違い、みんなの中に入って寝るようになったし、遊びの環に入ろうとしている。

とってもいいことだし、表情もあんまりおどおどしなくなったhappy01

外に出すと、最初は玄関で固まって動かずにいたのに、今ではわちゃわちゃに加わって

大雅の後ろ足を噛もうとまでしてる(笑)

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

家に入っては琴音と仲良くソファーに寝転がったりnote

2009270016

なんて思っていると琴音の首根っこを噛み噛み

Photo_5 すごい進歩~~~good

でもこの後、痛いよsign03って琴音に怒られてましたが・・・・coldsweats01

左からのアングルはお母さんの玲さんにそっくりhappy01

とってもよく似ています。

今日は涼音とクララだけを連れてドッグランへ。

今ハイエースが車検の為、中のものをすべて下ろしているのでワンは乗せられず、軽で出動。

なので2頭のみ・・・・

Photo_7 わ~~~い、元気なクララ

Photo_12 Photo_11 Photo_10 Photo_9 Photo_8

Photo_6 疲れたらみんなでごろごろ・・・・

可愛いクララですsign03

うちに子達もお客さん大好きだからかなり嬉しいみたいheart04

明日は室内に慣れるために神奈川インターに出没です。

今日のクララ

少しずつうちの子たちにも慣れてきた感じのクララ

家の中では一応みんなに混じってカーペットの上で一緒になって寝てます。

お外でも一対一なら遊べるクララ

Photo_15 今日のお相手は彩芽さん。

楽しそうに遊んでます。

Photo_16 全員が来るとびっくりして玄関の前に固まってしまいますcoldsweats01

でも徐々にみんなの近くまで出てこれるようになってます。

そのうちみんなで遊べるといいな~~~happy01

川越ショー

日曜日は近くの公園でショーがあり、ニール、サラが出陳するとのことだったので

応援に行きました。

前日まで久しぶりに熱を出し、本調子でない上にもの凄い風・・・・・かなり辛い状態でしたwobbly

でもニール、サラ頑張りました。もちろんママたちもsign03

そして会場にはakimo家のコスモがhappy01

久しぶりに会ったコシュちんは大きくなってた~~~happy01

声をかけてみると

Photo コスモ「おばちゃん、誰だっけ???」

の表情coldsweats01

会えなくて寂しい思いをしているakimoさんのために暫くコスモワールドでお楽しみください(笑)

Photo_2 パピークラス。Photo_5

真剣な表情で頑張ってます!!

こしゅも「ママ、僕がんばってるでしょsign02

パピークラスは2頭でこしゅもがBOBcrown

午後のキング戦に出ます。

お姉さんのおやつに集中してじぃ~~~~とステイ。

Photo_8

赤ちゃんじゃなく、お兄ちゃんのお顔になってきましたhappy01

こしゅも、頑張ってます!!

ママ、寂しいのもう少し我慢だねdespair

早く帰ってくるといいね~~~

お次はベビー以来ショーひっさびさのジュジュ

ママは触診させるかとっても心配していましたが・・・・

とってもいい子で触診クリアheart04

ジュジュ、お兄ちゃんになったsign03

Photo_10 ジュジュ、少しずつ場慣れして頑張っていこうねhappy01

そしてお兄ちゃん、ニール

Photo_11 少しずつコートも出てきたけど、もう少し出るといいね~~~

コートはうちも悩みだわ・・・・・

Photo_12 お次はサラ・・・

なのにごめんdespair

パパがうまく取れてなくてステイのは写真がなかったcrying

本当にごめんね・・・・

Photo_13 すごく練習しているのがわかるよsign03

ステイはとっても上手に出来てたもん。

写真がないけど・・・coldsweats02

寒い中お疲れ様でした。

この日は他の兄妹も応援にhappy02Photo_58

左からクララ、グレイス、サラ、ジュジュ

みんな可愛いなぁ~~heart04<ばば馬鹿

そしてこの日、急遽クララはお預かりとなりました。

ショーに出してみたいと言うオーナーさんの意向でマナー入れなどの為、とりあえず一ヶ月。

ちょっとびびりっちょなクララどうなることでしょcoldsweats01

ではまたみんなで頑張っていきましょnote

夕食までお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

かなり贅沢をしちゃったかりんこ家です・・

しばらくめざしだけの夕食かなぁ・・・(笑)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »