2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぽっかぽっかの週末 | トップページ | 今月の豪華弁当 »

2頭

昨日から琥珀がうちに来ている。

クララとは初対面?!だと思うけど、な~~~んか気が合っちゃったみたいで

家の中ですんごい騒ぎよう・・・(ーー;)

あの琴音が引きまくりなくらいcoldsweats01

今日はお外でup<最近このショットばっかり・・・・車がないからランに行けず仕方ないdespair

まずは準備体操をして~~

いっちに~さんしっ

Photo_3

Photo_2 もう遊んでもいい???

 

  

Photoわ~~~~いup

琥珀もクララもとってもいい笑顔heart01

Photo_4 大和を狙ってsign03

Photo_5 大和がノッてきてくれないもんだから

「ね~~~遊ぼうよ」とおねだり攻撃happy01

Photo_6 最近のクララは積極的

突進あるのみsign03

Photo_7

この3枚の写真。

全部クララが跳んでるバックショット。

興奮しすぎて全部跳ねちゃうみたい(笑)

Photo_9

やることなすこととっても似ているこの兄妹。

でも琴音は琥珀のこと・・・嫌いみたい(笑)

そんなこんなで楽しい一日は更けていきます

« ぽっかぽっかの週末 | トップページ | 今月の豪華弁当 »

日常」カテゴリの記事

コメント

クララさん、美人ね〜。
ちっちゃい頃の心配がうそのように大きくきれいになったのね。
よかったよかった。

すごく楽しそうなクララ
元気いっぱいですねhappy01
家ではルーサに体当たりしたり飛び越えたり
お転婆すぎですsadでも可愛いからいいかlovely <バカ親

アカンsign03コメナンバーワンの私がカキコしないうちに次がアップされとる・・・down
しかし、あのクララがこぉ~~んなやんちゃになるんだねhappy01ビックリsign03
だけど、サラもお嬢様卒業したんだよnote
嬉しいやら、かなしいやら…・crying

うほぉ~い!楽しそう~!
この戯れの真ん中に居たい。とっても。←無謀^-^;
青タンできてもきっとラスパパ大好きな旦那なら喜ぶんだろうな~。(笑)
クララちゃんもすっかりかりんこ家のワイルディーズの一員に?
琥珀君も来て大賑わいなんでしょうね♪
大和君・・・教育係?頑張って!

琥珀ウザイでしょ?(笑)
悪いけどヨロシクねーcatface
うちにいるかりんこ家の3頭はめっちゃお利口さんよ。
でもあたしが仕事行ってる間にいつも紗英がおむつにおしっこしてんだよねsweat02
ほんの4時間なのになして???

Dasenkaまま>

あの時は相談にのってもらってありがとうup
あの時は本当に死んじゃうんじゃないかと心配でうちの子にしようと思っていた子だったのに
こんなに元気で綺麗な子に成長しましたhappy02
ショーでもいい結果が残せるといいんだけどsign03

クララぱぱ>

うちでも本領発揮で琥珀やあの大雅にまで体当たりしてます(笑)
もうこれでドッグランでも壁の花にはならないと思いますhappy01
性格もとっても可愛いheart04
今週末、帰っちゃうと寂しいかも(笑)

サラまま>

コメナンバーワン(笑)
いっつもありがとうuphappy01
今のクララのお転婆ぶりにはサラも負けちゃうなぁ~~~(笑)
3歳過ぎたらボルは嫌でも大人しくなるんだから、今はやんちゃくらいがいいのよ~~~happy02

グリコまま>

今はとっても賑やかですよ~~coldsweats01
うちの子が3頭いないんだけど、それよりも賑やかsign03
でもそのくらいが打ちの子達って感じで安心しますよ~~
大人しいと病気???って心配しちゃう(笑)
パパさん、是非是非この中で戯れてみて~~~
クララんちのおこちゃまでも大丈夫だからたぶん平気かと・・・
大和は教育係というより、遊ばれてる感じですcoldsweats01

ばんごちゃん>

お世話になってま~~~すhappy01
たぶん紗英ちゃんはヒート中だからトイレが近いんだと思う。
オムツ足りる???
いっつもは12時間以上でも平気な子だから。

琥珀はさすがに初日、むっちゃウザかった(笑)
でも今は大雅に教育的指導を受けて家の中では静かにしようと努力してるみたいcoldsweats01
その分、外では大雅に飛び掛ったりして発散してるけどhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽっかぽっかの週末 | トップページ | 今月の豪華弁当 »