2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日のクララ | トップページ | 神奈川インター »

1週間目

  クララをうちにお預かりして1週間になる。

初めの頃と違い、みんなの中に入って寝るようになったし、遊びの環に入ろうとしている。

とってもいいことだし、表情もあんまりおどおどしなくなったhappy01

外に出すと、最初は玄関で固まって動かずにいたのに、今ではわちゃわちゃに加わって

大雅の後ろ足を噛もうとまでしてる(笑)

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

家に入っては琴音と仲良くソファーに寝転がったりnote

2009270016

なんて思っていると琴音の首根っこを噛み噛み

Photo_5 すごい進歩~~~good

でもこの後、痛いよsign03って琴音に怒られてましたが・・・・coldsweats01

左からのアングルはお母さんの玲さんにそっくりhappy01

とってもよく似ています。

今日は涼音とクララだけを連れてドッグランへ。

今ハイエースが車検の為、中のものをすべて下ろしているのでワンは乗せられず、軽で出動。

なので2頭のみ・・・・

Photo_7 わ~~~い、元気なクララ

Photo_12 Photo_11 Photo_10 Photo_9 Photo_8

Photo_6 疲れたらみんなでごろごろ・・・・

可愛いクララですsign03

うちに子達もお客さん大好きだからかなり嬉しいみたいheart04

明日は室内に慣れるために神奈川インターに出没です。

« 今日のクララ | トップページ | 神奈川インター »

日常」カテゴリの記事

コメント

たったの1週間でずいぶん慣れるもんなんだねぇ~~~sign02
家のフーガなんて、きっと一生ビビりやだねっdown
その分サラっぺは、まず、動じることはないからいいんだけど、これまた、叱っても動じないのがどうしたもんか・・・sweat01

輪の中に入っていますね~shine
嬉しいですup
琴音ちゃんの首を噛み噛みcoldsweats01なんて、
スッカリいつものクララですhappy02
我が家での噛まれ役ルーサは、噛まれっぱなしですが・・・down
ドッグランも本当に楽しそうhappy01
みんなに仲良くしてもらってクララは幸せですheart04

クララのことアップして頂きありがとうございます
それにしてもパパさん写真うまいですね
いままではクララが寂しい思いしてないか心配でしたが、今は帰ってきたときにがっかりしないか心配になってきました
やっぱりクララにはたくさん兄弟が必要かも・・・
お転婆娘だけに心配事がたえません
よろしくお願いします


ご無沙汰してます。。。
なんだか微笑ましい写真がいっぱい(*^-^*)
今頃はもっとみんなと仲良くなっているのでしょうか。
いつも思うんですけどかりんこ家はどの子もみんなと仲良くできますよね~♪

神奈川インター行ったんですか~?
お会いできなかったですね。残念~(> <)

サラまま>

あっという間にすっかり慣れ慣れだよ~~~
ってうちの子たちが慣れさせてくれてるんかな~~~(笑)

本当に話で聞いてるクララがイメージできる状態になったし
屋内のショーでもびびることないからそれはまず安心かなhappy01
結果はわからないけど・・・bomb

クララまま>

いつものクララみたいでよかったですhappy01
ってか性格が明るくて遊び好きだから心配はしてなかったけど・・・
噛まれっぱなしの優しいルーサくん。寂しいよね~~~
もう少しの辛抱だからねsign03
ってうちの子たち、噛まれっぱなしはありえないから
必ずやり返してます・・・・・think

クララパパ>

凄い骨をありがとうございましたhappy01
クララ、いつもの骨だとわかったみたいで
ご飯はいつも最後に仕方なく食べますだったのが、茶碗に置いたとたん、人のまで持ち去ったくらいの食いつきでした(笑)

うちでお預かりしたワンちゃんはたぶん寂しいという思いはないはずと自負してます。
うちの子たちが寂しい思いを感じる間を与えない(笑)
おもちゃを咥えて遊びに誘ったりそばに行って一緒に寝たり・・・
遊びに加わらなさそうだったら婆ちゃんが遊んであげるし(笑)それは心配しないでくださいね~~~
ただお預かりの間はパパ、ママお兄ちゃんボルが寂しいですよね。
クララも練習頑張ってますので、もう少しの辛抱です!!
帰った時のがっかりはないと思いますよ~~~
クララは家族のことがやっぱり一番好きですからheart04

グリコまま>

ご無沙汰です・・・
うちの子たち、誰とでも仲良くというより遊び相手が来てくれたって感じでうっきうっきなんですよ~~~
いつも(笑)

でもランでのびのびと他のワンちゃんと遊べるグリコままのうちが羨ましいです。
うちなんてランは走るとこって思ってるみたいで、のんびりしてることがない!!
当然知らないうちの小さい子なんてコーシングのルアーくらいにしか思ってないのか必ず追いかけちゃうし・・・・・think

神奈川インターお話できなく残念だったけど、ちゃんとコント君の勇姿は見ましたよ~~~
そのうちUPしますね<そのうちがミソ・・・重い腰があがらない

先週はドッグランで会えて嬉しかったよんnote
かりんこちゃんちのみんなに会えなかったのがちと残念だったんだけど、涼ちゃんのスイッチ入りまくりの遊びも見れたしクララのすっごく楽しそうな姿も見れていつものドッグランなのに倍楽しめたよーーーッhappy02
でもやっぱり大ちゃん達にも会いたかった・・・ナ・・・。

あっプルンちゃん>

こちらこそ、ランではいっつもお世話になっちゃってごめんね~~~
でも涼音もクララも楽しそうでよかったhappy01
ハイエースも車検終わって今、また後ろの檻とかを作り直してるみたいだから今週も行けないな・・・・think
また行くときは声掛けるね~~~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のクララ | トップページ | 神奈川インター »