2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 宮崎への帰省 | トップページ | 大晦日 »

大晦日イブ

到着した日、29日はあいにくの雨で出かけるのも犬を遊ばせるのも無理だったので

家でパワー充電。

そして次の日。

30日はとってもいいお天気sun

早速ワンズをいつもの広場で遊ばせます。

朝のうちにお父さんが脱走防止のネットを張っていてくれたので、すぐにGOgood

この環境広場、マイドッグラン状態です(笑)

Photo

ワンズも一日ゆっくりしたお陰で、旅の疲れも取れたのか爆走sign03

Photo_2 甥っ子や姪っ子もワンズと一緒に走ります。

昼間ワンズを遊ばせた後は、夕食をみんなで食べる為に宮崎市内まで~~~<と言っても市内までい時間かかる田舎ですcoldsweats01

今日の夕食は宮崎牛の焼肉食べ放題happy02

Photo_3

まずは最初の盛り合わせ。

この後は好きなものを注文なので和牛カルビのみheart04

食べるのに夢中でその後の画像はありません。

とっても美味しいnotes

でもカルビはそんなに食べれるものではないので、あっけなく撃沈。

あまりたくさん食べれませんでした・・・残念despair

その後はみんなでシーガイヤの近くにあるフローランテという植物園?!庭園?!

Photo_19

冬のこの時期は園内をものすごいイルミネーションで飾っているらしく、今日は花火まで上がるそう。

着いた時間がちょうど花火の時間だったのでまずは花火をsign03

<今回はデジイチなく馬鹿チョンカメラで撮ったのでかなり画像が美しくありません・・・

Photo_4 花火のあとは園内を見て歩きました。

しっかし寒い夜に凄い人の数ですbearing

Photo_22 Photo_21 Photo_5 Photo_6 Photo_7

寒かったけど綺麗でした~~~heart04

うちの家族の恒例だそうです。

久しぶりに帰ると知らなかった宮崎の名所をいっぱい発見しますね~~

宮崎、いい所ですhappy01

では続きはまた明日~~paper

« 宮崎への帰省 | トップページ | 大晦日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

大みそかイヴ・・・・・それは、私が25歳の誕生日を迎える前日でした・・・・flair
つ~~か、普通の広場にネット張って遊べるのsign02最高だね!!
しかし、宮崎ってすごいね!東国原さんとこでしょsign02
クリスマス過ぎてもイルミネーションがキラキラなんだnote
一番好きなのは、富士山かなぁhappy01
ほんといいとこ宮崎だとは思うけど、宮崎ってどこだよぉ~~~~crying
ワン達も、いい旅だったのかな?見るたびノビノビしてていいねupサラにも分けてちょうだい!!!

すんごくきれ~いlovely
どこも出かけなかった私なのでかりんこちゃんの宮崎の記事は見ていて楽しい~~♪
焼肉もおいしそーーーッ
お肉はもちろんだけど何気に玉ねぎに対してもよだれもんのあっプルンですぅ
今年も又バーベキューしようね!!(気が早いって^^;)

サラまま>

まぁ~25歳ってことにしといてあげるよ(笑)
ここの広場、ほとんどっていうかまったく人こないし、
うちから歩いても行ける距離にあるからもうマイドッグランよ~~~
でも脱走されちゃうけど・・・coldsweats01
あんな環境はボルにとって、とってもいいんだけどな~~~~
イルミネーションもすごいよね~~
でも宮崎って夜とか行くとこないから、すんごい人だった(笑)

あっプルンちゃん>

お正月、お出かけ無しかぁ~~
でもゆっくり寝正月できたかなsign02
焼肉美味しかったよ~~heart04
宮崎牛さいこ~~~sign03
でも思ったほど食べれなくて残念だったよ・・・・
お野菜も美味しかった。
また夏BBQいっぱいやろうsign03
今年も楽しいこといっぱいやろうねhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮崎への帰省 | トップページ | 大晦日 »