2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 東京インター | トップページ | 宮崎への帰省 »

マット

改めましてあけましておめでとうございます。

今年初のブログを更新します・・・って記事は帰省のことではないのですが・・・coldsweats01

画像の整理が出来ず・・・先延ばしにしています・・・・

というわけで今日のネタはというと、

11月に行ったイヌりんぴっくの会場で愛犬を撮影してマットを作ってくれるというのがあって

さっそく作ってもらいました。

まずは会場のテントの中で写真を撮ってもらい、それをパソコンに取り込んで文字などを入れて注文になります。

その元画像がこちら~~

Photo そして入金後、待つこと数週間。

年末に届きましたhappy01

出来上がったマットはこちら~~~~Photo_2

これで3850円sign03

どうでしょ??うまく出来てますか???

なんだか得した気分なんだけど、どうやって使おうかなぁ~~っと悩み中。

敷いて使ったら汚れちゃうだろうし・・・でもしまっておくだけじゃもったいないし・・・・

さてさてモデルのワンはだ~~れでしょsign02ってすぐわかっちゃうよね(笑)

« 東京インター | トップページ | 宮崎への帰省 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとうございますconfident
今年も宜しく お願い致します。
あの時のマット出来たんですねhappy01
すてき~lovelyheart04
タペストリーの様に
壁に飾るのって、どうでしょうnote
私も作ってもらいたかったなdown
行った時すでに終了でしたもの…残念coldsweats01
次回、シオンとチャーリーで作りたいなup
すごく、素敵に出来るんですね
あの日を思い出して楽しくなっちゃいましたhappy02

かりんこちゃ~ん今年もよろしく~~happy01
お正月はどうだった~
我が家は看病で始り看病で終わるかと思いきや今度は私が体調を崩し、今はランが病院通いです。
今度の日曜にランが検査の為朝から病院でそのまま夜まで会えません・・・。
鎮静をしての検査なので今から不安でその事が頭から離れず昨日の夜中に突然すごい胃痛と吐き気で救急車呼んでもらおうかな~って思ってしまった位具合が悪くなっちゃった私です^^;
今日も少しは良くなったけど気持ちが悪いのは続いてて・・・
dog達は元気になったから私の寝てる横で運動会だよぉ!!

マットとっても素敵だね~~heart04
大ちゃん&疾パパかわいい~~
こんな素敵だと確かに使えないね・・・シオチャははの言うようにタペストリーにするのも素敵かもね~~lovely

あけまして~おめでとうsun今年も、永遠によろしくねhappy01
正月は、さ~びしかったよぉ~~down本気で寝てたからねっ!!体、重くてだめだ・・・sweat01
マットと言うからには、布なわけでしょう?そんなにきれいにできるもんなの?
確かに、使うのもったいないねwobbly踏んじゃうのも悪いかな?(踏み絵みたい?)
それより、申し訳ないっ!!大ちゃまは、分かったけど、てっきり涼ちゃんかと・・・・weep
危なかったので、1番にコメやめといたんだけど、ネタばらしちゃ意味ないよなhappy01

シオチャはは>

今年もよろしくお願いします
そうなんですよ~~結構素敵に出来たでしょ?!
壁に飾る・・・いい方法なんだけこれって本当に玄関マットみたいな感じだから裏が固めのゴムでマット自体も重いのよねcoldsweats01
作ってる会社がお掃除会社のサニクリーンだからかなsign02

来年はみんなで作ってもらおうup<また作る気でいる人(笑)
でもってメダル取らなきゃねhappy01

あっプルンちゃん>

なんか年末年始たいへんだったんだね~~~despairって今も大変なのかdown
ゆっくり休んでねって言ってもワンズがいるとお世話がお休みできないから頑張るしかないんだもんね~~~
無理しないようにhospital

ランくん、とうとう検査なんだね・・・
麻酔使うとなると終わって無事に帰ってくるまで心配だね~~
でも絶対大丈夫だから!!
悦子さんも体調早く治すんだよ~~~
お大事にね。

サラまま>

こちらこそ今年もよろしくsign03
寒いね~~でも九州のが寒かったtyphoon
明日は本当にsnowかねsign02
ワンズが喜ぶけど・・・・・・

これいいでしょ~~~
イヌリンピック行ってたら作れたのにね・・・・
珍しくサラままが一番のコメじゃないと思ったら、わかんなかったのねsmile
涼音じゃもっと顔が幅広だね(笑)

かりんこちゃ~んありがと~~happy01
ランの心配があるのに今度は10カ月ぶりにグリの首がおかしくなり今悲鳴をあげてるの・・・weep
薬もらってあるからすぐ飲ませたんだけど朝には治ってて欲しいよぉぉぉ
ランは脂肪腫の検査ではないの・・・。
先週の日曜に元気なんだけどあれっ変だぞ!!って気がついた事があって病院に・・・。
それで40分位預けで検査をしたんだけどさらなる検査が必要と言う事になっちゃったの。
ランはとっても元気だし食欲もあるんだけど・・・。

新年初コメ~♪♪
今年もよろしくね(^-^)ノ

にしても、マット、可愛いね~。
私にはどの子か分からんかった~(>θ<)
あッ!もしかして、あすかとコスモ??(^m^)ナンテネ。

世の中いろんな物が作れるよね~。
私も2頭の写真で何か作りたいな(^▽^)

昨日は夜中にごめんなさい~(> <)

これ、いいねぇ♪こんなのもあるんだね~!
しかもお手ごろ価格だし♪
うちも何か作りたいなぁ~。
既製のボルグッズもいいけど、やっぱり世界に一つしかない我が子のグッズよね♪

あっプルンちゃん>

また後で電話するね~~~

akimoさん>
初コメありがと~~happy01
マット、うちの子だったら誰でもいいかっって感じ~(笑)
なんかこういう作ってくれるのあると、ついつい頼んでしまう親ばかならぬ、馬鹿親ですcoldsweats01
今年もよろしくね~~

グリコまま>

いいえ~~ありがとうねhappy01
パパが電話に出てびっくりしたのでは???

たったひとつの我が家の子のグッズってもうなんか嬉しくなっちゃうよね~~
安くって(これポイント)使えそうなものだったら頼んじゃうなぁ~~up
でもこれはもったいなくて玄関に敷けないんだけど・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京インター | トップページ | 宮崎への帰省 »