2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 元旦 | トップページ | お祝い »

帰る日

とうとう帰る日になってしまいましたdespair

楽しい日はあっという間・・・・・

3日の11時に実家を出発しました。

いくつになっても家を離れる時は、涙があふれてきますcrying

妹も朝から来てくれて見送ってくれました。

帰りはずっと車で高速を帰ります・・・・・

しか~~~し、九州道を甘く見ていました。

乗って一時間くらいで渋滞にはまり、熊本で足止めsad

通常福岡まで4時間もあればついちゃうのに7時間半もかかってしまいました・・・・

前途多難な雰囲気ですdespair

Photo 明るいうちに見れると思っていた関門橋・・・

ライトアップにじかんになってしまいました。

ここから本州に上陸です。

PAで道路情報を聞くと、チェーン規制は解除とのこと。

渋滞を聞くと山陽道は都市を通るからPAも楽しいだろうけど、すんごい渋滞。

しかたなく山道でPAも空いてない、またはトイレしかないPAが多い中国自動車道を選択。

案の定、道はとっても空いてたけど、PAは閉まっているし、道は暗い・・・・・・

とある山口県のPA

なんと雪がsnow

ワンズもおトイレ休憩

雪を見て大興奮ですhappy02

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 

ワンズには初雪でした。

帰り道は遠くて時間もかかるけど、その土地土地の美味しいものを食べたり、自分にお土産を買ったりなかなか楽しい旅行になりました。

結局家に着いたのは次の日の夕方・・・

パパ、運転お疲れ様でした。

そして宮崎の皆様、本当にお世話になりました。

またあう日までみんな元気でねsign03

« 元旦 | トップページ | お祝い »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

かりんこちゃん&りゅうパパ本当にお疲れ様~
それと無事に帰って来るの待ってたよんwink
疾パパの画像めちゃめちゃかっこいい~~heart04
なんか違う犬種に見えるけどこんな犬種だったら飼いた~~い!!
そんでもって大ちゃんのちまちました遊び方がかわいい~~
昨年の女将さんちのお遊び以来全くお遊びしていないうちの子達が見たらうらやましがるだろ~な~

雪すごいっsign03一緒に埋もれたいっhappy01
でも、寒いのは嫌ざんすcoldsweats01
うわっ!!内容を確認している間にトップを・・・あっプルンちゃんに奪われたwobbly

あっプルンちゃん>

無事に帰ってきたよ~~~
遠かったけど楽しかったよhappy02
自分で運転あんまりしてないしbleah

雪遊びさせたいね~~~~
今年はまだ降らないし、雪国行こうにもスタットレスはいてないし・・・・
でも雪遊びの嬉しそうなワンズの顔はいいよね~~

サラまま>

一番残念だったね~~
でもサラままとあっプルンちゃんが毎日見てくれるから嬉しいよ~~~
頑張って更新するねheart04

お帰りなさ~い!
時間はかかったみたいだけど無事に帰ってこれて何よりです♪

山口ってけっこう積もるんだね~。山口よりもずっと北の東京が積もらないってのもなんだかなぁ~。サビシイ・・・
1枚目は・・・誰だろ?coldsweats01とってもたのしそう♪
耳と尻尾が物語ってるねcatface
グリコにも雪遊び経験させてあげたいな~♪
グランは嫌がりそうだけど(笑)

グリコまま>

とっても遠かったけど無事に帰って来れました~~~
ありがとうございますsign03

なんか中国地方って結構雪降るみたい。
高速道路もチェーン規制はいっちゃうみたいだから~~
やっぱり太平洋側と日本海側の違いなんだろうね~~~
雪、ワンズが待ちに待ってるよ~~~
耳立ちは疾風!!
グリコちゃんたちも絶対喜ぶと思うんだけどな~~~
寒がりなうちの子たちが雪まみれで騒いでるもん。
今年も早く積もらないかな~~~

仁王立ちの疾風の緊張した顔、琥珀とそっくり(笑)

ばんごちゃん>

あれっ、やっぱり琥珀と親子だったみたいね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元旦 | トップページ | お祝い »