2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大晦日 | トップページ | 帰る日 »

元旦

元旦の記事を10日以上も過ぎて書いてる私って・・・coldsweats01

あけました1日。

まずは午前中ワンズを初走りに~~~

Photo_23 元気に走り初めをしています。

Photo_24 ボル大好きな甥っ子よしき。

よく疾風をお散歩させたり、水をあげたりとお世話してくれています。

そしてかりんこのお父さん。

かなうはずもないのに涼音と競争。

 Photo_25

父さんは必死で走ってますが、涼音はよそ見をしながら余裕の走り(笑)

この父さん、なにげに宮崎では有名でローカルTVに何度となく出演。

大晦日の日も出てましたcoldsweats01

あのクリームシチューの有田とも競演したことがsign03

変なおやじです。

そしてまたまたこの日も2頭が脱走・・・・

それも昨日と違う場所からshock

脱走する子がわかっていながらも・・・・

いけない私ですね・・・みなさんは真似しないように!!

Photo_26 今日はなんとこの傾斜角60~70度はある土手。

まさか登るとは思ってなかったので油断しましたdespair

今回は一頭は寂しくなってすぐ戻ってきたんですが、もう一頭は戻ってきて土手の上から人の顔を見てから再び逃走・・・・

行き先は・・・・見当ついてます

そこに行くまでに近くにあった泥沼で泥遊びをした模様・・・・・

泥んこで嬉しそうに帰ってきた子!!

まったく新年早々やってくれる子です。

この日脱走したのはもちろんあの子です・・・・・

疲れた体にムチ打って、気を取り直しみんなでえびの市にあるお寺まで初詣。

この日はとっても寒くて雪がちらついてましたsnow

今年本厄なかりんこはお守り等を買い込み、帰宅。

夕食が終わった後は、かりんこが持ち帰ったWIIで家族対抗ボーリング大会

Photo_27

こういう賑やかなこと大好きなかりんこ一族ですから~~~

4人づつしか出来ないのでまずは子供だけ。

その後は大人だけ~です。

Photo_28 結構盛り上がります。

WIIを持っていてもパパと2人だったので、全然やっていなかったゲーム。

みんなでやると楽しいですね~~~

甥っ子達はいる間中、「WIIやっていい???」ってかなりの人気でした。

こうして1日の夜も更けていきました~~

« 大晦日 | トップページ | 帰る日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

sign02あれっsign02さっき長々とコメントしたの、どこいったのsign02

玲ちゃんの走りってやっぱめちゃめちゃかっちょいい~~lovely
正面から走って来るのを見た場合は美人な顔でうっとりしちゃうし!!

かりんこ父ちゃん、すげ~ッ! w(゚o゚)w
有名人なんや~(^^)

実家ってほのぼのしてていいよね~♪♪
今度我が家にくる時はWii持ってきてね(・▽<)-★ナンテナ。

あれ?私も厄年か??

サラまま>
何をコメしてくれたのかわかんな~~~~い。
もう一回お願いね~~

あっプルンちゃん>

玲さんはトテトテ歩いてると変な走りなんだけどね・・・(笑)
最近は本気走りもしてるね~~よくsign03
まだ若い若い

akimoさん>

父ちゃん、超ろ~かる限定だから(笑)
TVに出てても宮崎弁丸出しだし、なんかお祭り好きなのよ~~
かりんこ一族は・・・・・
小さい時は親戚一同100人くらい集まって運動会とかやってTVに出たこともあるんだよ~~
どんな一族やねんってcoldsweats01
Wiiみんなでやると面白いよねnote
今度みんなでsign03
本厄だよ~~~お払い必要だね・・・

shineおほほほほ・・・・fuji電話でも言ったように、一日に何回も見ちゃってるもんねぇ~~new
この日は、逃走した二人が、無事に戻ったから笑い話だよねぇsweat01~~~とか、
かりんこちゃんのお父さんって、うらやましいくらい良さげな人でいいなぁ~~とか、みんなが集まって、楽しさが伝わってくるsign04正月になったねsign03今年一年も、ずぇったいいい年になるよぉ~~とかね、いっぱい書いたの・・・・note
追伸のコメしか乗らなかったから、ガっくしdown
いつでも楽しみにしてるから、張り切ってアップしてねhappy01んで、ず~~っとそばにいてねscissorsかりんこおねぇさんnote

サラまま>

長いコメを書いてくれてたんだね~~~ありがとうhappy02
うちの家族は楽しいよ~~
一度遊びに来てね(笑)

こちらこそ、ず~~~~とよろしくねsign03

サラまま>

一番大事なこと忘れた・・
サラままお姉さん(笑)

ぶっ・・・・(* ̄ー ̄*)
一番大切なことなのか・・・・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日 | トップページ | 帰る日 »