2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 帰る日 | トップページ | ドッグベッド »

お祝い

日曜日は女将さんに御呼ばれして群馬へ

麻里杏のCH完成お祝い会です。

あっプルンちゃんもショーでお世話になったということで一緒にhappy01

まずはワンズを満足させる為にドッグランへ

Photo わ~~~いとそれぞれ楽しそうheart04

Photo_2 琴ちゃんも嬉しそうgood

Photo_3 最近の玲さん、ますます元気sign03

この日も誰よりも8歳の玲さんが一番走ってたかも(笑)

Photo_57 涼音「ねぇ~~遊ぼうよ~~」

Photo_5 Photo_6

Photo_7 似たもの兄妹

Photo_13

Photo_8 Photo_9

ワンズも疲れてきた所で私達はお昼の時間heart04

今日は女将さんちで初めて宴会料理をご馳走になりましたhappy02

Photo_10 この日は女将さんも一緒におしゃべりしながらお食事できました。

Photo_11 焼き魚も美味しいし、お鍋もgood

Photo_12 この間にもいろいろなものをもう~食べれないと言いながら全部間食し(笑)

最後にはふぐ刺しまでhappy02

もちろんお鍋にもふぐが投入されましたheart04

お寿司まで食べもうお腹いっぱいご馳走になりました。

女将さん、本当にありがとうございました。ご馳走様です。

しばらく麻里杏はお休みみたいだけど、今度はCHクラスでいってみましょnote

« 帰る日 | トップページ | ドッグベッド »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりだねnote
いっつもワンズは楽しそうだねhappy01玲ママもたっくさん走ってたんだsign02
その母、父ありで、なぁ~んで娘はのんびりなのやら・・・・downまたクッションはチリジリ粉々にしてくれたけど・・・coldsweats01
お料理も、またものすごい御馳走だねhappy01食べたいsign01食べたいっsign03
改めて、麻里ちゃんと大ちゃんもおめでとうでしたgood

久し振りに、おしゃべりしながら食べた食事は、楽しかったね~happy01

CHクラスなんてsign02もうすっかり、おてんば麻里杏になっちゃってるよ~dash
スイッチの切り替え、できないかも・・・coldsweats01

久しぶりにお遊び出来てすっごく楽しかった~~note
かりんこちゃんちの子達に遊んでもらうと帰ってからもずーっとぐっすりだし、寝てる時楽しそうにあんよばたつかせててすっごく楽しかったんだな~って見ていて私まで幸せな気分になっちゃう!!

女将さ~ん、私とバーバまで本当にありがとうございましたm--m
女将さんとかりんこちゃん&りゅうパパとゆっくり食事したりおしゃべり出来てとっても楽しかったしめちゃめちゃ美味しくて贅沢な時間を過ごせました~happy02
麻里ちゃんの毛ぶきの良さにびっくり!!すっごくきれいだった~~lovely

サラまま>
あはは・・・・さぼってばかりcoldsweats01
でもワンズは相変わらず元気よsign03
今回のお料理は美味しかったよ~~
ごめんね・・・誘ってあげれなくって・・・

サラはすっかりお嬢様で落ち着いちゃってるみたいね~~~
今、手がかからない子だと、次の子が空恐ろしいくらい手がかかるかもよ~~happy02

女将さん>

大変お世話になりました。
そしてその二日後にはまたもや(笑)
遠いのにいまだに女将さんとこの常連さんになってるかも~~~<また来たってcoldsweats01
麻里杏はお澄まししてればおしとやかなんだもん。
ショーリンクでは大丈夫でしょ。
昨日、麻里杏のDNA用の写真送りましたので、今日あたり着くかな?!

あっプルンちゃん>

またまたお世話様でしたhappy01
ワンズたち、久しぶりのランだったから弾けてたね~~heart04
もっとまめに連れて行きたいんだけど・・・寒くってcoldsweats01
また毛呂山で遊んでねheart04
麻里ちゃんのコート凄くなってきたよね。
涼音や彩芽はすっかすっかなんだけど・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰る日 | トップページ | ドッグベッド »