2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大晦日イブ | トップページ | 元旦 »

大晦日

平成20年も今日で終わりと言う日。

この日はお父さんに連れられてパークゴルフというものをやってきました。

パターゴルフよりもゴルフっぽいです。

一つのコースは9ホールあり、それが5つありました。

かなり広いです。

Photo_8 甥っ子のしょうちゃんとよしきを入れて5人だったので、2組に分かれて。

ゴルフもやったことないかりんこは最初すんごいスコアでしたが・・・・

コツをつかむとなかなかhappy01

パーで回れるところやバーディまでnotes

まぁ~結局は5つのコース合わせて32オーバーでしたが、楽しかったnote

久しぶりに歩いた~歩いた~

Photo_9 Photo_11

2時間ちょいのゲームで汗をかいた後、またいつもの環境広場へ

Photo_12 今日も弾けてる大雅happy01

Photo_13 この日はなんと・・・・

脱走horseを謀ったものが・・・・・・

トイレの方にも吊橋に行く脱走路があるんだけど、走って遊んでいるうちに勢い余ってネットに体当たりしそのまま逃走・・・・・

脱走しても道路は遠いし、山狩りになるくらいだけど・・・・・・

案の定、ふと気づいて立ち止まり、追いかけてきたパパに捕獲され。

行きは吊橋にも気づかず一目散に走ったようですが、帰りは落ち着いてみると、高くて湖にかかってる揺れる橋が怖かったようで、足をガクガクさせながらゆっくりと歩いてきたみたいです(笑)

まったく20年の締めにもやってくれた2頭でした。

はいっ、この2頭はいわずと知れたあの子達です!!

こうして疲れた年末はみんなで紅白を見ながらのお好み焼き~notes

義弟けんちゃんが関西出身でとっても上手に焼いてくれました。

Photo_15 なにせ家族が多いので凄い量です。

一回で焼いたのはあっという間になくなって、けんちゃんはひたすら焼きに徹しています。

ありがとうup

Photo_14 食事の後はケーキbirthday

なんと今年は私達が来るってことで、クリスマスのケーキを我慢していたそうで・・・

この日のケーキはまた格別な美味しさのケーキでしたheart04

  Photo_16

TVで羞恥心が歌えば、甥っ子ののぞむくんと姪っ子ののあちゃんが歌い踊ります。

Photo_17

のぞむ「次は僕のソロだからね~」

とのあちゃんに耳打ちし・・・・

Photo_18ノリノリののぞむくん。

こうして楽しい賑やかな大晦日の夜は更けていきました~~

« 大晦日イブ | トップページ | 元旦 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

happy01宮崎の方って、年越し蕎麦じゃないのsign02でも、やたらにおいしそうなお好み焼きだねhappy01めちゃくちゃおいしそうshine
地方によって、いろいろと違うもんだねnote
(勝手に決めてるけど、年越し蕎麦の風習もあったりして・・・?)
そしてぇ~~何で今日も一番なにかってsign03クイズの答えがわかってるもんねぇ~~scissors
逃走した犯人は…琴ちゃんと(自信あり)pass
大ちゃんか、疾ちゃんか、涼ちゃん。疾ちゃんのことは、よく分からないから、結局大ちゃんってことで・・・・noteファイナルアンサ~~ok

毎日こんなふうに遊ばせれたらいいね~note
みんなとってもはじけてて見ている私まで楽しくなっちゃうよん!!
脱走したのはやっぱり琴ちゃんかな~~happy02
でももう一頭は・・・うぅぅ~ん悩むぅぅ
大ちゃんか涼ちゃんかな~って思うんだけど・・・
でも見つかって良かったね~~~

サラまま・あっプルンちゃん>

宮崎でも手打ちの年越しそば食べたよ~~~
お好み焼きは実家の定番で長いもとかも入ってててすんごく美味しかったよheart04
クイズの答えは・・・・残念でしたwink
琴音はああ見えて寂しがりやだから行かないのよ~~~
答えは涼音が大雅を誘って脱走でした。
2日とも・・・angry
1日の脱走なんて、土手の上から涼音は顔を見てからまた行ったからね・・・・
大雅は我に返ると寂しくなってトコトコ1人で帰ってくるし。
全く涼音は・・・・だよ。
こんなワンズですが今年もよろしくね~~~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日イブ | トップページ | 元旦 »