2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 単犬種単独展 | トップページ | マット »

東京インター

※自動更新です

日曜日は同じ会場で東京インターでした。

今日は大雅は出陳取りやめにするつもりでしたが、みなさんのお言葉もあり出陳しました。

今日はパップ・ニール・大雅・麻里杏・ダーシャです。

今日はなんと一頭足りないために単独ではなかったのが残念ですdespair

まずはアダルトオスクラス。なぜか下のクラスが全くいない状態でアダルトばっかり(^^;)

アダルトの並び順で・・・

Photo_16 パップ

Photo_17 ダーシャ。

今日も琥珀を引いたぎゃーじんさんがハンドリング。

Photo_91 ニール

Photo_19 大雅

ダーシャがクラス一席でWD、MCCをゲットしました。

GUGAまま、おめでとうupshine

次はアダルトメスクラス

Photo_92

控えの麻里杏。

こうしてるととてもお転婆な麻里杏に見えない(爆)

Photo_21 麻里杏はこの日もクラス一席でしたが、ウィナー戦で負けちゃったのでカードはなし。

でもいい成績で終えることが出来ました。

CHクラスのアニーちゃん

Photo_22 2日間の人、3連ちゃんの方、本当にお疲れ様でした。

今年のショーはこれで終了です。

また来年頑張りましょうsign03

この日もたくさんの応援ありがとうございました。

« 単犬種単独展 | トップページ | マット »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

なんだか毎回暇人をアッピールしてるみたいなんだけど。dash
この日は、あんまり待たなくて良かったねnote
かりんこちゃんには、言ってなかったけど、サラは車で留守番だったジャンsign01んでさ、
車に行ったら、せっかくの、ゴージャスマットが、ちりちり、バラバラになっとった・・・rain
つい、この間じゃんannoy
やっぱ、玲っこだと思う???

今もふと思い出してはかわいかったな~~って思うんだけど、この日の大ちゃんは何だかとってもおちゃめだったよね~
リンクの中でとっても楽しそうだった♪
そんな大ちゃんを見て緊張が解れたもんwink
一緒に出てくれてありがとね~

アニーちゃんめちゃめちゃきれいね~~
うっとりしちゃうheart04

今年一年お疲れ様でした~!
あぁぁぁ~!ホントうちが出てれば単独だったのにね~!
でもじっくり見れたのは楽しかったけどねsmile
チャンピオンも完成して良い形で今年終われましたね♪
改めて・・・おめでとう!

また来年お互いにボチボチと頑張りましょう!

良いお年をお迎えくださいconfident

おつかれさま〜
ホント、いろいろ大変だったね。みなさまご協力ありがとうございました。ご協力を今後のボルゾイのために活かしていけるようがんばります。

なんだかずいぶん前のことのようで、だっちゃんは元気に鹿児島犬してます。昨日は大掃除でぜんぜんかまってなかったら、つまんないつまんないってゆってたので、今日は一緒に楽しく年越ししようと思います。

みなさまもよいお年を!

サラまま>

ただいま~~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

誰も暇人って言ってないから大丈夫よ(笑)
なんだぁ~~そうだよ~~あの日、サラもフーガちゃんも来てたんだから
連れてくればよかったのに~~
いい敷物が無残な姿なんて・・・・さすが玲っ子happy02

あっプルンちゃん>

ただいま~~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねheart04

あの日の大雅は隣のリンクのブルちゃんばっかり見てとっても嬉しそうだったもんね・・・・gawk
前の日の緊張感が全くなかったからあの子も楽しめたみたいでよかったのかな~~
ニール、今年もいっぱい応援するから完成目指してファイトsign03
焦らずにやっていこうね~~~~

グリコママ>

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
ショーに出ないとのんびり他人事で観戦できるからいいよね~~
でも見てると出たくなるでしょsign02
また今年もショー会場でよろしくですhappy01

GUGAまま>

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

東京インター、本当にお疲れ様でしたthink
ボルの貯めに頑張ってくださいsign03
だっちゃん、今はまたりえままのうちかな?!
夕方はまた鹿児島犬だね~~~
誰よりもたくさん飛行機に乗って、マイルも貯まってるでしょ(笑)
また来てね~~~happy01
今年もいい年になりますように~~~

かりんこちゃん♪
そして、みなさま♪
あけましておめでとう~♪
昨年もいろいろとお世話になりました♪

のんきに過ごしてたら、もう明日は七草何だね(笑)

去年は、ひとっつもカード取れなかったけど(笑)、今年はがんばるよ~rock
なんか気付いたことあったら、よろしくね~♪

例年通り、年賀状を書かない、筆不精なワタクシですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

みゆまま>

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~~happy01
今年はまたショーでも前進できるようにみんなで頑張ろうねscissors
どうぞよろしくおねがいします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 単犬種単独展 | トップページ | マット »