2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« はやっ子お誕生日会 | トップページ | 単犬種単独展 »

クリスマスイブ

2週間近くも放置のブログ・・・・

皆様に忘れられるといけないので重い腰をあげて更新します(笑)

順番からいくと本当は先週末のショー記事が先なんですが、まだ記事の内容があたたかいうちに(笑)<でももう2日経ってるけど・・・・・

毎日12時近くまで残業してるパパがこの日は定時で帰ってきたので

ささやかなクリスマスパーティをsign03

注)自分で作ったのはありませんcoldsweats01

Photo おまけにワインならぬ、ぶどうジュースで(笑)

そして果物には先日女将さんからいただいたイチゴ。

これがもう今まで30うん年間生きてきて初めてsign03といっていいほどの美味しいイチゴheart04ありがたくいただきました。

そしてワンズのご飯にも・・・・

Photo_2 うちのワンズはほとんど混ぜ物をしないご飯なんですが、食いつきはものすごくいい。

しかもそんな食いつきのいい子達のごはんにチキンのモモ肉が入ったもんだからいつのも倍見つめてます。

早くちょうだいってかんじですね~~~happy01<ってなんてまずそうなごはん。何にもトッピングはありませんから・・・・

Photo_3 彩芽さんももう食べていいですか???って訴えてます。

ヨシっの声であっという間に間食でした。

その後のデザート。

ワンズはプチシューを3個ずつお皿に入れてあげましたが、みんな丸飲み。

クリームの美味しい味は誰も経験しなかったことでしょう・・・coldsweats01

Photo_4 なにはともあれ、いいクリスマスでした。

« はやっ子お誕生日会 | トップページ | 単犬種単独展 »

日常」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~いsun一番乗りだ!!
一瞬、ページを開いて青ざめたよ・・・down
かっ、かりんこちゃんが・・・・こんなディナーを・・・
なんてrainでもうまそうだねぇ~~
今度みんなでクリスマスしよhappy01
ちなみに我が家は、リンゴと人参のヘルシーケーキ(スポンジも手作り)チキンもだよnotes人は見かけによるでしょ!
でも、食べちゃったから画像なし・・・down
今度、作って行くから正露丸買っといてねcoldsweats01

おぉ~shine豪華なクリスマスだね~lovely
我が家とは 大違いだわ・・・coldsweats01
クリスマスも正月も いたって通常通りがモットーの優里ママですgawk
唯一 子供たちのみがちょっと嬉しいクリスマスです。
最近は子供が大きくなってきたせいで プレゼントのお値段も大きくなってきて 困っているママですsad

サンタクロースは 換気扇から進入してくる・・・って次女が言ってましたcoldsweats01
みなさん 換気扇の大掃除はクリスマス前にしてくださいねbleah

presentイブとクリスマスは渋滞が酷いので好きくないオイラです。

渋滞と言えば、先日は友人がトイザラスのレジ渋滞から写メをくれて「こいつら全員サンタだ!」とコメントしとりやした

サラまま>

なんて失礼な~~~sign03
私もやる時はやるのよ~~おまけに美味しいし(笑)

あらん、せっかく作ったら写真撮らなくっちゃ!!
でも子供いるとちゃんと作るっていうもんね~~
頑張ってんジャン。
今度ご馳走になるねhappy01

優里まま>

いいな~~サンタさん来るんだ~~
うちは小さい時からサンタさん来たことないし・・・despair<いい子じゃなかったのかっ(笑)

お母さんサンタも大変だね~~ワンズなんてこんな安っぽいシュークリームで大喜びで小躍りしてるから可愛いもんよheart04

大掃除・・・しないうちに帰省して(笑)このまま年明けるなぁ~~~

HIROさん>

そうね~渋滞凄いかも。道もお店もgawk
クリスマス喜ぶのは子供とカップルだけ・・・・・

クリスマス、年末年始は物が高くなっていいことないですよね~~

みなさま>
ではではかりんこは帰省のため九州に向けて出発します。
夜だけど・・・<今から荷造り
皆様、よいお年を~~~
そして来年もよろしくおねがいします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はやっ子お誕生日会 | トップページ | 単犬種単独展 »