2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 那須旅行2 | トップページ | クリスマスイブ »

はやっ子お誕生日会

もう過ぎてしまいましたが、12月12日は疾風と玲のおこちゃまたちの2歳のお誕生日でした。

早いなぁ~~~もう2歳かぁ~と思うけど、どの子も2歳とは思えないはっちゃけぶりとお馬鹿ぶりdespair

いつになったら大人しいいい子になるんだろう・・・・・・

まぁそれは置いといて、今回のお誕生会は狭いながらかりんこ家で鍋パーティ?!をやりました。

Photo_49 はやっ子オーナーはGUGAままを除き全員集合。

ワンコは兄妹8頭全頭集合しましたlovely

外は寒い中、オーナーは鍋で暖まり、ワンズは外で遊んでhappy01

こちらも狭い庭でわらわらと遊んでいました。

Photo_50 そして恒例の集合写真(笑)

もう辺りは暗くなってきたので、目が光っちゃいましたdespair

右から

ダーシェンカ・琥珀・キット・パップ・シオン・ワイヤットアープ・琴音・プルーム

みんなで2歳お祝いできてよかったね~~~heart04

そしてお誕生会の後は忘年会sign03

場所をシダックスに移動して、オールの始まりです(笑)Photo_52

Photo_51

でも次の日予定がある人もいたので、アルコール抜き・・・それでこのノリって(笑)

結局3時が限界でお開きとなりました。

皆様、楽しいお誕生会&忘年会になりました。

ありがとうございましたheart01

また来年もよろしくおねがいします<ってもう今年更新しないみたいじゃん(笑)

« 那須旅行2 | トップページ | クリスマスイブ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

兄弟全員に会えて、ワンズのはっちゃけぶりも、とってもラブリーlovely
オールは久しぶりすぎて、とっても楽しかったですsmile
すっごく、若返っちゃった気分…coldsweats01
気分だけですが、本当に楽しかったheart04
お鍋も最高に、おいしかったdelicious
もうこれ以上食べられません。って所までた食べてしまい、本当に幸せな1日でしたlovely
かりんこさん、有り難う御座いました。

みんな2歳おめでと~(≧▽≦)

カラオケのノリノリの写真、すっごい笑っちゃった♪♪
だって、ほんとうに楽しそうなんだもん♪♪
最近こんなのしてないから、めっちゃ羨まし~(^▽^)

どうもありがとうございました〜notes
遅くに登場で、ゴメンねぇnotes

久々のカラオケで楽しかったよ〜up

また、週末はよろしくお願いしま〜すwink

なんだか、鍋の時はあったかかったんだろうけど、お外はさむそうだねぇ~~coldsweats01
カラオケってみんな、どんな歌を歌うんだろsign02
私は、はずかしくって・・・・happy01歌えないかな?
ボーリングとか、ビリヤードはやるんだけど・・・。
ちなみに、最後の画像のテレビの中の人は、あっプルンちゃんですかぁ~~sign02

改めて写真で見るとホント馬鹿っぽいよね~coldsweats01
つか、でもやっぱりノンアルコールでカラオケは辛い・・・

かりんこちゃんいっぱいお世話になりました~
鍋やお肉とってもおいしかったですぅhappy02
さっそく圧力鍋買ってきたよん!!
久しぶりのカラオケ最後までお付き合いできなかったけど楽しかった~~note
でも、超怖がりの私2時と言う時間なだけに稲荷山を通って帰るのも怖くて、かりんこちゃんちの方から帰える事にしたら右側小学校でこれ又超怖くてあまり回りを見ずにまっすぐだけに集中して帰ったよ~(笑)
でも又夜遊びしよ~ね~
ぱんごちゃもみゆままもシオチャママも羽っちファミリーも会えてとっても嬉しかったです!!

二歳の誕生日に兄弟全員集合できて、とても楽しかったです。
プルームは昨年欠席だったので特別嬉しそう?にバリケンで
ぴーぴー嬉し泣きしてたし!料理も美味しかったです。
企画して下さりありがとうございました。
カラオケも楽しそうですね!悲しいけれど何時かは羽家も
揃って参加出来るようになっちゃうんでしょうね。
またみんな集合出来る事を楽しみにしています。

シオチャはは>

お鍋おいしかったと言ってももらえてよかったですhappy01
今度は雪鍋を作りますので是非~~~

カラオケは私もあんまり行く方ではないけど、たまにはオールもいいですねheart04
次回は新年会sign02(笑)

akimoさん>

ありがと~~~みんな元気に2歳を迎えられましたnote
カラオケ、若かりし日は・・・・って感じよね。
ワンコいるとなかなかずっとカラオケもできないし・・・
でも楽しいよね~~~今度行く??(笑)

みゆまま>

遅いのはもう慣れた(笑)
でもみんなでゆっくりできたからよかったよheart04
今週末はまたみんなでワイワイしようね~~
よろしくsign03

サラママ>

この日も寒かったね・・・・
でも鍋やるとあったまるね~~~

カラオケ歌わないんだ???恥ずかしいなんてサラママっぽくないよ!!
下手でもいいのさっsign03自己満足なんだから(笑)

ばんごちゃん>

馬鹿っぽい>そこがばんごちゃんらしいんだからいいのよ(爆)
やっぱ飲まないといまいちなんでしょ?!
リサイタル遠慮してたもんね~~~happy02

あっプルンちゃん>

美味しかった??よかった~~
ほらっ、かりんこにはお料理のイメージないみたいだから(笑)
無理に誘ったみたいでごめんね~~~
今度はゆっくりオールしようsign03

はね家>

う~~ん、プルの嬉し鳴き・・・かなりのものだったね・・・・
でもうちも琴音は他の家だめだからな~~~
でもみんなで集合できてよかったです。
今度はカラオケもっていいたいけど、それは・・・・・まだしばらくお預けでいいです!!
またみんなでお鍋会しましょう。
安あがりだし、ワイワイできていいですよねhappy01

20代の頃は仲間の全員が仕事の終わった02:00頃にファミレスに集って夜明けで解散!なんて日々やったけど・・・・

今じゃ からり辛いっす!!

30代は徹夜で呑んで遊んでも無理出来たけど・・・

40代は・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・『はぁぁ~~.......』。。

20日は二日酔いに成らぬ様にいたします!(by 気持ちだけ)

HIROさん>

そうですよ~~20代は無理できたけど、最近辛いですcoldsweats01
気持ちだけは若々しいつもりなんですけど・・・・・・
20日、二日酔い大丈夫そうでしたねhappy01

見れなかった分、一気読みしてきた~♪

みなさんお誕生日おめでとうございます!
こうして兄妹皆が集まる機会があるのっていいですねcatface

参加率高いのにもビックリ!かりんこさんの人柄だよねぇhappy02
あ、何もいらないよ!気にしないで!そんなつもりで褒めたわけじゃないから~(爆)happy02ウヒヒ♪

グリコまま>

コメ遅くなってしまいすみません・・・
一気読みしても記事少ないでしょ(笑)
最近更新が超鈍行ですcoldsweats01
兄弟が集まれるのはとっても嬉しいの。
成長も見れるし、オーナーさん同士もいろいろとお話できるから。
って私を持ち上げても何にも出ないよ。
貧乏かりんこ家だから(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須旅行2 | トップページ | クリスマスイブ »