2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 那須旅行 | トップページ | はやっ子お誕生日会 »

那須旅行2

   そして朝~~

なんと雪がちらつく寒さ・・・despair

こんなに寒いとは思わずベンチコートを持ってきてないかりんこ家。

まずったなぁ~~です。

でもワンコは元気元気sign03

Photo_8 Photo_9 Photo_10

Photo_11  こちらのハートヒルズさんは広~~いランがあるので、朝から爆走。Photo_12

ここでも高いトコ好きな琴音・・・・やっぱりあなたは馬鹿なのねgawk

ひとしきり遊んだ後は飼い主の朝ごはん。<写真取り忘れた・・・

ここでもお腹いっぱい食べて満足notes

宿を後にする前に集合写真

Photo_48 ちょっとバラバラしてるけど、とりあえずみんなで撮った後、それぞれ今日の目的地へ出発。

Photo_16

アウトレット組とワンコを遊ばせる組。

私達は芝生のランへ~~~

このランは芝生が綺麗で広くて、おまけに頭数が多い我が家などはすんごく割り引きしてもらえてheart01

Photo_15 Photo_17 Photo_18

朝遊んだのにまた爆走。

よく走るね~~~連れてきがいがあるよhappy01

Photo_19 ルディも少しずつ遊んでました。

琴音に狙われたルディ(笑)

そしてよくやる(笑)分類別集合写真sign03

まずは我が家・・・でもこの写真は年賀状に使うので載せません~~

次は疾風っ子

横浜組がいないので少ない・・・

Photo_20 疾風と琴音親子

 Photo_21

Photo_22 めめっ子。

Photo_23

8歳のシニア組

写真を撮るのも楽~~

2時間ほど遊んで、ワンズもぽかぽか日向で眠り始めたので遊びは終了。

お昼も過ぎていたので、みんなで自然食ビュフェでたらふく食べて<またもや写真なし。食べるのに忙しい(笑)

ここであっプルン家とはお別れ。

ルディ家とせっかく来たのだし~とアウトレットへ。

道はがら空きであっという間に到着。

Photo_24 ばんごちゃん&みゆままに合流し、ぶらっと見て帰宅の途につきました。

二日間はすぐ終わってしまって残念だけど、またみんなで行こうね~~~

皆様、お世話になりました。

« 那須旅行 | トップページ | はやっ子お誕生日会 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

またしても1番だnew(暇人)
年賀状で使うの~~写真楽しみにしてるね!!
喪中で家はだせないけども、家にも年賀状くだされ~~heart04
あんまりお腹が減ってしまって、料理のお写真は夕食だけだったのね????
何よりワン達が楽しんだようでよかったねup

相変らず お元気そうでなによりですhappy01
かりんこファミリーのブログを見てると こっちまで楽しくなっちゃうわheart02
こんなに広いランなのに 狭く感じるのは気のせいかしらsign02
年末は 忙しいと思うけど またまた楽しい話題を提供してくださいよshine
楽しみにしてま~すnotes

サラまま>

今日喪中のハガキ届いたけど、出していいのね?!(笑)
昨日作ったから後は年賀状を買ってこなきゃだわ。

ワンズはとっても楽しそうだったよ~~happy01
今度はみんなで行こうね~~~heart04

優里まま>

いやいやランは広かったよ~~
うちのデジイチが広角レンズじゃないから狭く写っちゃうのかな???
広いランをめいいっぱい使って走り回ってたけどhappy01
優里家も一緒に行こうよ~~~sign03

年末年始は九州に帰省です。犬連れでは初めての正月帰省です。
アニー家にお邪魔の予定でまたまた楽しみなんですよheart04

そうそう、優里家はジャパンドッグフェスティバルには???

あっという間だったけど、のんびりできて楽しかった~♪
うちはお買物もできたし・・・8割はウィンドウショッピングだけどね~(^^)
ドッグランも芝生で、良い感じ♪
楽しそうね♪

またお泊り会しましょ~♪

さみかったけど楽しかったねー。
コテージってはじめて泊まったけど気使わなくていいね。
超バカ笑いできるしhappy01
また行きましょー。

ハートヒルズいいなぁ♪♪
私もまた行きたいよ~(^-^)

しばらく更新してなかったから、元気かな~と思ってたんだよ(^^)
元気に楽しそうでよかったよかった★★

那須ってワンコ連れにとっては最高の場所だよね!

すっごい久しぶりのお泊りだったし、みんなとゆっくり出来てとっても楽しかったよんnote
こ~ちんを連れて行ってあげれなかった事がずっと心残りで・・・だから今回旅行初めてのニーるん、あぷちゃん、ジュジュを連れて行ってあげれて楽しい思い出が出来てほんとに嬉しかったあっプルン家です!!
誘ってくれて本当にありがと~~
来年も行けるようにdollar貯めないとな~
ぱんごちゃんと同じくコテージはいいね~
頭数が多くなるとコテージの方が広いしとっても良かったよん♪
又今週末もよろしくね~
来週もみんなに会えるしなんかワクワクしちゃうhappy02

遅くなりましたが、いっぱいいっぱい遊んでもらえて、
楽しい2日間でした~~note
ありがとうございますhappy01
ハートヒルズのドッグランは翌日から改修工事だと言ってました・・・ギリギリ遊べたようですhorse
さらに良いドッグランになって楽しみheart02
また誘ってくださいshine

みゆまま>

何か昨日会ってからのコメじゃ遅いね・・coldsweats01
ごめんよ~~
もうブログ放置プレイになってるから・・・
またお泊りしようheart04
うちはワン中心の旅行だったけど、アウトレットも行ったし満足だな~~happy01

ばんごちゃん>

コテージいいよね~~
ペンションだと狭いし、他のワンちゃんとの遭遇や
お部屋近いから他所の子の気配とかで大和や紗英がうるさいし・・・gawk
またコテージお泊り行こうheart04

あっプルンちゃん>

そうだったね~~こーちんは行くことなくお星様になっちゃったもんね

今度はまたみんなで行こうheart04
元気なうちに出来ることはいっぱいしてあげたいsign03
コテージは気を使わないし、最高だねheart04

akimoさん>

ごめんね~~~なかなかパソコン開きたくなくってcoldsweats01<貯まってるドラマを見るのが忙しい(笑)
うちは元気いっぱいだよ~~いつもっgood
ハートヒルズいいよね~~~
こういうコテージが各地にたくさんあるといいんだけど・・・・・
ペンションじゃ狭くってgawk
今度那須行く時は誘って~~~

でこっぱちさん>

ドッグラン改修に入るんだ~~
よかったね~~いっぱい遊べてhappy01
でこっぱちさんちとうちはなんか寒い中ずっとランで遊んでたような(笑)
那須はちょっ遠かったと思うけど、またお泊り行きましょうhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須旅行 | トップページ | はやっ子お誕生日会 »