2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« イヌリンピック | トップページ | 那須旅行 »

群馬

  日曜日、群馬のショーに行ってきました。

メンバーはダーシェンカとパップ・麻里杏です。

なんと会場についたのは8時半。

受付をして開始時間を見てびっくりshock

なんとボルゾイは9時開始・・・・・

後30分しかない・・・急いで女将さんに電話をしてお手入れに入りましたが

だっちゃん、パップはドライヤーできずdespair

麻里杏だけをなんとかやったものの

Photo オス、ヤングアダルトクラス

メスアダルトクラス

Photo_4 CHアニーちゃん登場

Photo_5 しか~~~し開始10分で終了gawk

9時半には会場を後にしましたcoldsweats01

もちろん後は女将さんちでドッグランrun

凄くはじけまくって楽しそうheart04

ショーより楽しいよね~~

Photo_6 注)喧嘩防止のマズルガードではなく、果遊んで噛む時、毛を抜いちゃわないようにしてます。遊びが激しいので・・・coldsweats01

Photo_7 Photo_8 Photo_9

8歳になる玲さんも珊瑚を追いかけてかなりハッスルしてますgood

Photo_11 Photo_15  Photo_14

この日は寝不足なはずのダーシャも元気に走ってます。

Photo_16

Photo_17 おなじみのいじめ(笑)

Photo_18 最近のパップもはなり活動的sign03

疾風パパとダーシャ

なんか可愛いheart04

Photo_19 珊瑚ちん、おもちゃではっちゃけ

みんながついていきます

Photo_20 Photo_21

Photo_22 果林と無言の引っ張り合い

Photo_23 レディ?!3頭

Photo_24 3姉弟

Photo_25 久々にばんご家から帰ってきた紗英さん。

ばんごちゃん、みゆまま、よかったらまたお泊りに来てね~~~heart04

お疲れ様でした~~~~

« イヌリンピック | トップページ | 那須旅行 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

土日とお世話になりましたあhappy01
だっちゃんがやかましくてゴメンネsweat02かりんこは眠れなかったでしょう?今度は琥珀も連れてってrvcarで寝かせるからcoldsweats01
久々の芝生で珊瑚ちんもはっちゃけてたよ。
昨日の一番はやっぱりパップだけどねsmile

一時間くらいしかいなかったのねぇ~~
あわただしくって大変だったみたいだねdownお疲れ様!!
ランではみんな本当に楽しそうだねhappy01玲さんが走って遊んでいるのは、初めて見る気がするんだけど・・・
紗英ちゃんも、ようやっと帰ってきたの?またお泊まり?
ばんごちゃん、みゆママもお疲れ様でした。
ご一緒した時はよろしくです。

みんなお疲れ様~~
9時始まりってのはみんなびっくりしたね!!!
でも女将さんちのドッグランでゆっくり遊べるから早くてラッキーだったね~note
みんな笑顔ですっごく楽しそう~~
こう言う笑顔見るのが一番いいね!!
今週末はよろしくねーーーッhappy02

どもども〜notes

またしてもお世話になりました。
そして、またしても、ドタバタになっちったねぇsweat02
ギリギリ到着は、やっぱダメだね〜。
次回は、余裕を持って起きま〜すcoldsweats01

パップんちょ♪はじけてたね〜notes

パップがあんなに遊ぶなら、キットも遊ばせてあげれば良かった〜smile
今週末はキットパップsetで行くので、よろしくね〜wink

ごめんね〜。ダーシャは好きなケージと嫌いなケージがあるみたいで、なんかいやだと「ふ〜〜〜んふ〜〜ん」文句言うのよ。それとも「わお〜〜〜ん」してた?

ご迷惑をおかけしました。
天使の笑顔に免じて許してやってくださいまし。
早く東京インターにならないかな。そしたらだっちゃんに会えるよ。

紗英ちんlovely

ばんごちゃん>

はははは・・・coldsweats01一日だけだから大丈夫よ(笑)
みんなドッグラン楽しそうだったねheart04
ああいうのを見てるときがいちばんいいね。
寒かったけど・・・・sad
今度は琥珀とお隣同士で寝かしてみれば???
大丈夫かもよ。バリもお好きなのにしてみてさっwink

サラまま>

ショーは終わったらさっさと撤収が原則でしょ(笑)
あんなに余裕の時間で遊んで帰ってもまだ3時前~みたいなのは嬉しかったhappy01
早い時間に始まってくれるとその後の時間が有効活用できるからいいよね!!
久々の紗英・・動きがウザかった。
ばんごちゃんが遊んで鍛えてたみたい・・・coldsweats01

あっプルンちゃん>

そうなの~~マジでって焦ったけど、余裕持って行ってても結果は同じだったからな~~coldsweats01
なんか寒い日だったけど、ワンは元気いっぱいよ~~
今週末も寒いかな~~
でも楽しみだねheart04

みゆまま>

そうよね~~最近キッちゃん、お留守番ばっかりだからかなりブーイングでしょ??
今週末は久々にうちの子たちもキッちゃんに会うからターゲットかもよ!!覚悟(笑)
ぱっちゃん、すんごい元気で今までのぱっちゃんとは別犬みたいだったね~~~
これでもう少し食べて太るといいんだけど・・・

GUGAまま>

だっちゃんは朝までず~~~と「ふ~~~~ん、ふ~~~ん」も「わお~~ん」もしてた(笑)
でもそのバリは自分から入って寝てたんだけどね~~
扉閉めたら朝まで抵抗だったよdespair
一番寝れなかったのは隣で寝てたぱっちゃんかも(笑)
まぁ~可愛いから許す!!
東京インター楽しみだねheart04

HIROさん>
紗英好きのHIROさん登場(笑)
可愛くなったかな??
でもお父ちゃんの大和の方が可愛らしい顔してるんだけど・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イヌリンピック | トップページ | 那須旅行 »