2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 群馬 | トップページ | 那須旅行2 »

那須旅行

またまた今週末もお出かけnotes

そこらへんの子供のいる家族よりお出かけ多くないかい?!うちの子たちsign03

ママはmoneybagがヤバい・・・・coldsweats02

でもお誘い受けたらお金ないけど、行く気満々になってしまうこの性格・・coldsweats01

でも今週末も楽しかったheart04

いつものごとく半日の仕事を終え、那須にしゅっぱ~~~つrvcar

到着するともう日は暮れてます・・・・

でもランで遊んでいるルディを発見eye喜んで遊びに参加しま~す。

でもむちゃくちゃ寒かったwobbly耳がちぎれそうな風の冷たさ。

夕食の時間もすぐだったので30分でランは終了。

夕食はすんごいボリュームでしたlovely

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Deza

これにパン食べ放題なので、最近食欲のすごいかりんこは完食sign03

おまけに夕食の後のおしゃべりタイムをコテージで。

Photo_46 お腹いっぱいなはずなのに、またまた1人で食べて(笑)

でもワイワイと話は続き、お休みの時間となりました。

やっぱりお泊りは楽しいね~~~

また行きたいけど、お金貯めなきゃwink

夜はベッドをワンズに占領されても足で落っことしながら、あっという間に朝でした。

二日目はまた明日~~

って1日目何にもしないうちに終わったような・・・・・・

まぁ~楽しかったからいいかっsign03

« 群馬 | トップページ | 那須旅行2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ナスのほうに行ってたんだぁ~~sign02
あっちのほうは、こっちより寒いのかなぁ~~down
寒いのは誰よりも苦手だけど、ワン達には寒いほうが幸せなのかしら??(毛がなくても寒くないのかな?)
料理も素晴らしいけどさ、お泊りだと普段一日遊ぶのとでは
また違った楽しさがあるんだろうねhappy01
銭っこ貯めたら、今度は一緒に行きたいねnote

そうなの~~那須に行ってたのよ~~~
今度はお誘いするからねhappy01
銭っこ貯めててね~~ってうちもかっsign03

ワンズは外で遊ぶ時は寒くっても全然構わないみたいだけど、
うちに入ったら寒くって毛布やヒーターの前だからどうなんだかcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 群馬 | トップページ | 那須旅行2 »