2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« クリスマスイブ | トップページ | 東京インター »

単犬種単独展

※自動更新です。本日の夜から九州に帰省のためお返事は少し遅くなります。

九州で見れたら更新しますので~~

では行って来ますrvcar

先週金曜日はビッグサイトで単独展がありました。

この日参加はパップ・ニール・麻里杏・琥珀・サラ・大雅です。

開始が13時近く・・・もう待ちくたびれてしまいましたgawk

まずはアダルトオスクラス。

パップも12日でアダルトにあがったので3頭同じクラスです。

Photo_53 パップ

Photo_54 ニール

Photo_7 そして大雅。

1席となりMCCゲット。

チャンピオン完成でした。

次は自家繁殖クラスに琥珀です。

自家繁クラスだけど

オーナーはばんごちゃん。

今回はぎゃーじんさんがハンドリングです。

Photo_8 そしてウィナー戦ではアダルトオスクラスの子がWDで抜けたので、2席の琥珀が・・・

なんとRWDをゲットしてMCCをもらいました。

次はジュニアメスクラス。サラの登場

Photo_9

そしてアダルトクラスに麻里杏

Photo_10

麻里杏もクラス1席でMCCゲットでチャンピオン完成。

おまけにRWBもいただきました。

CHクラスにはアニーちゃん。

Photo_11

みなさんお疲れ様でした~~

そしてお立ち台

まずは琥珀&ばんごちゃん

Photo_55 ばんごちゃん、おめでとうshine

そして麻里杏

Photo_13 女将さんおめでとうupheart04

なんだか大雅の完成より嬉しかったですsign03

そして大雅

Photo_14 兄妹同時チャンピオン完成記念に

 Photo_56

皆さん、応援ありがとうございました。

« クリスマスイブ | トップページ | 東京インター »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

今頃、九州に向かってるんだなぁ~~~note
わが家は、寝正月を決め込むよscissors
この日は、長かったね!!寒いし・・・
いろいろとありがとうでした。
でも、すんごいよsign03兄妹一緒になんてup
お立ち台に立てたみなさんsign01本当におめでとうございますshine
いつか私もがんばるし!!次は、二~ルんだねhappy01
この場を借りて、みなさま、今年はお世話になりました。
また、新年よりよろしくです。よいお年を…
(借りるなよって???)coldsweats01

応援に行った日の素敵なサプライズlovely
本当に感激sign03感動をありがとうございました。
とっても楽しい1日でしたhappy02
また、ご一緒させて下さいheart04
九州で楽しい、お正月迎えて下さいね
我が家も寝正月です。
サラままをみならって
私もこの場を借りて、
みなさま、今年も一杯お世話になりました。
また、来年も宜しくお願い致しますhappy01
(私も借りちゃった)bleah

兄妹一緒にチャンピオン完成なんて素敵~(^▽^)
おめでとうございます♪♪

来年もいっぱいブログに遊びにくるのでヨロシクです(^^)
よいお年を~★★

私もこの場をお借りしてみなさま今年もいっぱいお世話になり本当にありがとうございました!!
来年もいっぱい遊んでね~

かりんこちゃん&りゅうパパ今年もめちゃめちゃお世話になりましたm--m
いろんな楽しい企画をしてもらって楽しい一年でした~
来年も面白いゲームをやったりお遊びに行ったりしようね~
今年は最後に私まで素敵なお立ち台写真に入らせてもらって最高な思い出になりましたnote本当にありがとでした!!

サラママ~次はニーるんになるといいのだけど^^;
なんせいっつもドキドキバクバクの私だからさ~~

大ちゃん&麻里ちゃんチャンピオン完成おめでとうnote
応援団のあっプルンは感動で全身震えたよん!!
それにかりんこハンドラーはほんとかっこいいよ~~
私も次に続けるように頑張るねrock

やっと、今年の仕事が終了して、今まとめてブログ見ましたcoldsweats01

かりんこさん、りゅうぱぱさん、あっプルンさん他、皆さんのおかげで、麻理杏が、チャンピオン完成できました。
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m 感謝の気持ちで、いっぱいですheart04
大所帯dogの我が家ですけど、来年もよろしくお願い致しますhappy01

サラまま>

ただいま~~
寝正月はどうだった??smile
うちは結婚して初めての実家でのお正月を楽しんできましたよscissors
何処に行くわけではなかったけど、甥っ子や姪っ子と遊んだり、両親とゲームで競ったり(笑)
またその模様はぼちぼちUPしていきますので~~~
今年もまたいろんなことをして楽しみましょheart04

シオチャはは>

応援ありがとうございましたhappy01
たくさんの応援は張り合いがありますsign03力になりますsign03
皆さんにも喜んでもらえてよかったです。
またショーの際は声をかけますね~~~

よいお正月が過ごせましたか??
なんだかあっという間のお休みでした。
また今年もいろいろやりましょうねhappy02

akimoさん>

ありがとうございます。
偶然にも完成が一緒になりましたsign03

こちらこそ、またブログに遊びに行かせてもらいますので
よろしくおねがいしますnotes
今年もまた会えることを願って~~~~happy01

あっプルンちゃん>

いっつもショーやその他の時もいろいろとお手伝いしてもらってありがとうねhappy01
本当に助かってるし、心強い存在ですsign03
また今年も迷惑かけると思うけど、見捨てずよろしくねup

またいろんな事やりたいね~~~
その時はまた相談に乗ってもらうよ~~

今年はニールの完成を目標に頑張ろう!!
大丈夫・・・落ち着いてやればニールは出来るsign03sign03

女将さん>

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もう女将さんは仕事初めしてますね~~
お疲れ様です。

麻里杏は本当によかったです!!
今までで一番いい出来だったかもsign02
次はアトムくんかな?!
うちのワンズ共々よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイブ | トップページ | 東京インター »