2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

東京インター

※自動更新です

日曜日は同じ会場で東京インターでした。

今日は大雅は出陳取りやめにするつもりでしたが、みなさんのお言葉もあり出陳しました。

今日はパップ・ニール・大雅・麻里杏・ダーシャです。

今日はなんと一頭足りないために単独ではなかったのが残念ですdespair

まずはアダルトオスクラス。なぜか下のクラスが全くいない状態でアダルトばっかり(^^;)

アダルトの並び順で・・・

Photo_16 パップ

Photo_17 ダーシャ。

今日も琥珀を引いたぎゃーじんさんがハンドリング。

Photo_91 ニール

Photo_19 大雅

ダーシャがクラス一席でWD、MCCをゲットしました。

GUGAまま、おめでとうupshine

次はアダルトメスクラス

Photo_92

控えの麻里杏。

こうしてるととてもお転婆な麻里杏に見えない(爆)

Photo_21 麻里杏はこの日もクラス一席でしたが、ウィナー戦で負けちゃったのでカードはなし。

でもいい成績で終えることが出来ました。

CHクラスのアニーちゃん

Photo_22 2日間の人、3連ちゃんの方、本当にお疲れ様でした。

今年のショーはこれで終了です。

また来年頑張りましょうsign03

この日もたくさんの応援ありがとうございました。

単犬種単独展

※自動更新です。本日の夜から九州に帰省のためお返事は少し遅くなります。

九州で見れたら更新しますので~~

では行って来ますrvcar

先週金曜日はビッグサイトで単独展がありました。

この日参加はパップ・ニール・麻里杏・琥珀・サラ・大雅です。

開始が13時近く・・・もう待ちくたびれてしまいましたgawk

まずはアダルトオスクラス。

パップも12日でアダルトにあがったので3頭同じクラスです。

Photo_53 パップ

Photo_54 ニール

Photo_7 そして大雅。

1席となりMCCゲット。

チャンピオン完成でした。

次は自家繁殖クラスに琥珀です。

自家繁クラスだけど

オーナーはばんごちゃん。

今回はぎゃーじんさんがハンドリングです。

Photo_8 そしてウィナー戦ではアダルトオスクラスの子がWDで抜けたので、2席の琥珀が・・・

なんとRWDをゲットしてMCCをもらいました。

次はジュニアメスクラス。サラの登場

Photo_9

そしてアダルトクラスに麻里杏

Photo_10

麻里杏もクラス1席でMCCゲットでチャンピオン完成。

おまけにRWBもいただきました。

CHクラスにはアニーちゃん。

Photo_11

みなさんお疲れ様でした~~

そしてお立ち台

まずは琥珀&ばんごちゃん

Photo_55 ばんごちゃん、おめでとうshine

そして麻里杏

Photo_13 女将さんおめでとうupheart04

なんだか大雅の完成より嬉しかったですsign03

そして大雅

Photo_14 兄妹同時チャンピオン完成記念に

 Photo_56

皆さん、応援ありがとうございました。

クリスマスイブ

2週間近くも放置のブログ・・・・

皆様に忘れられるといけないので重い腰をあげて更新します(笑)

順番からいくと本当は先週末のショー記事が先なんですが、まだ記事の内容があたたかいうちに(笑)<でももう2日経ってるけど・・・・・

毎日12時近くまで残業してるパパがこの日は定時で帰ってきたので

ささやかなクリスマスパーティをsign03

注)自分で作ったのはありませんcoldsweats01

Photo おまけにワインならぬ、ぶどうジュースで(笑)

そして果物には先日女将さんからいただいたイチゴ。

これがもう今まで30うん年間生きてきて初めてsign03といっていいほどの美味しいイチゴheart04ありがたくいただきました。

そしてワンズのご飯にも・・・・

Photo_2 うちのワンズはほとんど混ぜ物をしないご飯なんですが、食いつきはものすごくいい。

しかもそんな食いつきのいい子達のごはんにチキンのモモ肉が入ったもんだからいつのも倍見つめてます。

早くちょうだいってかんじですね~~~happy01<ってなんてまずそうなごはん。何にもトッピングはありませんから・・・・

Photo_3 彩芽さんももう食べていいですか???って訴えてます。

ヨシっの声であっという間に間食でした。

その後のデザート。

ワンズはプチシューを3個ずつお皿に入れてあげましたが、みんな丸飲み。

クリームの美味しい味は誰も経験しなかったことでしょう・・・coldsweats01

Photo_4 なにはともあれ、いいクリスマスでした。

はやっ子お誕生日会

もう過ぎてしまいましたが、12月12日は疾風と玲のおこちゃまたちの2歳のお誕生日でした。

早いなぁ~~~もう2歳かぁ~と思うけど、どの子も2歳とは思えないはっちゃけぶりとお馬鹿ぶりdespair

いつになったら大人しいいい子になるんだろう・・・・・・

まぁそれは置いといて、今回のお誕生会は狭いながらかりんこ家で鍋パーティ?!をやりました。

Photo_49 はやっ子オーナーはGUGAままを除き全員集合。

ワンコは兄妹8頭全頭集合しましたlovely

外は寒い中、オーナーは鍋で暖まり、ワンズは外で遊んでhappy01

こちらも狭い庭でわらわらと遊んでいました。

Photo_50 そして恒例の集合写真(笑)

もう辺りは暗くなってきたので、目が光っちゃいましたdespair

右から

ダーシェンカ・琥珀・キット・パップ・シオン・ワイヤットアープ・琴音・プルーム

みんなで2歳お祝いできてよかったね~~~heart04

そしてお誕生会の後は忘年会sign03

場所をシダックスに移動して、オールの始まりです(笑)Photo_52

Photo_51

でも次の日予定がある人もいたので、アルコール抜き・・・それでこのノリって(笑)

結局3時が限界でお開きとなりました。

皆様、楽しいお誕生会&忘年会になりました。

ありがとうございましたheart01

また来年もよろしくおねがいします<ってもう今年更新しないみたいじゃん(笑)

那須旅行2

   そして朝~~

なんと雪がちらつく寒さ・・・despair

こんなに寒いとは思わずベンチコートを持ってきてないかりんこ家。

まずったなぁ~~です。

でもワンコは元気元気sign03

Photo_8 Photo_9 Photo_10

Photo_11  こちらのハートヒルズさんは広~~いランがあるので、朝から爆走。Photo_12

ここでも高いトコ好きな琴音・・・・やっぱりあなたは馬鹿なのねgawk

ひとしきり遊んだ後は飼い主の朝ごはん。<写真取り忘れた・・・

ここでもお腹いっぱい食べて満足notes

宿を後にする前に集合写真

Photo_48 ちょっとバラバラしてるけど、とりあえずみんなで撮った後、それぞれ今日の目的地へ出発。

Photo_16

アウトレット組とワンコを遊ばせる組。

私達は芝生のランへ~~~

このランは芝生が綺麗で広くて、おまけに頭数が多い我が家などはすんごく割り引きしてもらえてheart01

Photo_15 Photo_17 Photo_18

朝遊んだのにまた爆走。

よく走るね~~~連れてきがいがあるよhappy01

Photo_19 ルディも少しずつ遊んでました。

琴音に狙われたルディ(笑)

そしてよくやる(笑)分類別集合写真sign03

まずは我が家・・・でもこの写真は年賀状に使うので載せません~~

次は疾風っ子

横浜組がいないので少ない・・・

Photo_20 疾風と琴音親子

 Photo_21

Photo_22 めめっ子。

Photo_23

8歳のシニア組

写真を撮るのも楽~~

2時間ほど遊んで、ワンズもぽかぽか日向で眠り始めたので遊びは終了。

お昼も過ぎていたので、みんなで自然食ビュフェでたらふく食べて<またもや写真なし。食べるのに忙しい(笑)

ここであっプルン家とはお別れ。

ルディ家とせっかく来たのだし~とアウトレットへ。

道はがら空きであっという間に到着。

Photo_24 ばんごちゃん&みゆままに合流し、ぶらっと見て帰宅の途につきました。

二日間はすぐ終わってしまって残念だけど、またみんなで行こうね~~~

皆様、お世話になりました。

那須旅行

またまた今週末もお出かけnotes

そこらへんの子供のいる家族よりお出かけ多くないかい?!うちの子たちsign03

ママはmoneybagがヤバい・・・・coldsweats02

でもお誘い受けたらお金ないけど、行く気満々になってしまうこの性格・・coldsweats01

でも今週末も楽しかったheart04

いつものごとく半日の仕事を終え、那須にしゅっぱ~~~つrvcar

到着するともう日は暮れてます・・・・

でもランで遊んでいるルディを発見eye喜んで遊びに参加しま~す。

でもむちゃくちゃ寒かったwobbly耳がちぎれそうな風の冷たさ。

夕食の時間もすぐだったので30分でランは終了。

夕食はすんごいボリュームでしたlovely

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Deza

これにパン食べ放題なので、最近食欲のすごいかりんこは完食sign03

おまけに夕食の後のおしゃべりタイムをコテージで。

Photo_46 お腹いっぱいなはずなのに、またまた1人で食べて(笑)

でもワイワイと話は続き、お休みの時間となりました。

やっぱりお泊りは楽しいね~~~

また行きたいけど、お金貯めなきゃwink

夜はベッドをワンズに占領されても足で落っことしながら、あっという間に朝でした。

二日目はまた明日~~

って1日目何にもしないうちに終わったような・・・・・・

まぁ~楽しかったからいいかっsign03

群馬

  日曜日、群馬のショーに行ってきました。

メンバーはダーシェンカとパップ・麻里杏です。

なんと会場についたのは8時半。

受付をして開始時間を見てびっくりshock

なんとボルゾイは9時開始・・・・・

後30分しかない・・・急いで女将さんに電話をしてお手入れに入りましたが

だっちゃん、パップはドライヤーできずdespair

麻里杏だけをなんとかやったものの

Photo オス、ヤングアダルトクラス

メスアダルトクラス

Photo_4 CHアニーちゃん登場

Photo_5 しか~~~し開始10分で終了gawk

9時半には会場を後にしましたcoldsweats01

もちろん後は女将さんちでドッグランrun

凄くはじけまくって楽しそうheart04

ショーより楽しいよね~~

Photo_6 注)喧嘩防止のマズルガードではなく、果遊んで噛む時、毛を抜いちゃわないようにしてます。遊びが激しいので・・・coldsweats01

Photo_7 Photo_8 Photo_9

8歳になる玲さんも珊瑚を追いかけてかなりハッスルしてますgood

Photo_11 Photo_15  Photo_14

この日は寝不足なはずのダーシャも元気に走ってます。

Photo_16

Photo_17 おなじみのいじめ(笑)

Photo_18 最近のパップもはなり活動的sign03

疾風パパとダーシャ

なんか可愛いheart04

Photo_19 珊瑚ちん、おもちゃではっちゃけ

みんながついていきます

Photo_20 Photo_21

Photo_22 果林と無言の引っ張り合い

Photo_23 レディ?!3頭

Photo_24 3姉弟

Photo_25 久々にばんご家から帰ってきた紗英さん。

ばんごちゃん、みゆまま、よかったらまたお泊りに来てね~~~heart04

お疲れ様でした~~~~

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »