2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 最近の玲さん | トップページ | 群馬 »

イヌリンピック

日曜日、八景島であったイヌリンピックに出場してきました。

八景島は初めて行く場所。

水族館やイルカショーなんかも見たかったんだけど、犬がいたので断念

とりあえず記念撮影をhappy01

Photo 会場がどんな感じなのかわからなかったので、まずは大きいのは車に置いて、大和で偵察

小型犬ばかりでかなりの混み混み状態・・・・

もうすでに連れて行く前からgawkって感じです。

でも競技に出るので仕方なく連れて行きますが・・・

Photo_2

こういう場所には絶対連れて行けない子・・・琴音

後から来るみゆまま、ばんごちゃんの連れてきたワンを見ても納得でしたが・・・それはまた後で~~~~

Photo_3 そして疾風と大雅はトーナメント制の50メートル競争に出ました。

でも組み合わせがとっても・・・・・・で

まず一回戦は二人とも勝ちあがったのですが、疾風の相手は優勝候補のサルちゃん。

大雅に至っては、1

回戦のように一目散に走ってくれず、隣を走ってるワンちゃんを見ながらぴょこぴょこ跳ね楽しそうにやってきましたgawk

ママがゴールで一生懸命呼んでるのにangry

と言うわけで二頭とも2回戦であえなく撃沈bomb

おまけに50メートルと短い距離だったのでカメラは持ってても撮る時間はなく・・・despair

写真は一枚もありません。

シオン、チャーリーも2回戦で敗退・・・・あっという間に終了してしまいました。

仕方ないのでみんなでお散歩&写真撮影Photo_4 Photo_5

横浜組のワンちゃん。

さすが、こういう場所に連れて来たくない疾風っ子はみごとにお留守番(笑)

だって~~琴音にしても琥珀にしてもキッちゃんたちもうるさくてウザいんだもん(爆)

帰り際みんなでクレープなんかを食べ、早く帰るつもりが5時過ぎまでいました。

ばんごちゃん・みゆままは一番近くて30分くらいで着く所なのに、八景島渋滞にはまり2時間以上sad

ばんごちゃん&みゆままお疲れ様でした。でも来てくれて嬉しかったよhappy01

久しぶりに外でナナキんやみゆちゃん、鷹登にも会えたしheart04

結果は残念だったけどこれはこれで楽しかったかなheart04

そして朝から付き合ってくれたシオンまま&パパさん、ありがとうございました。

相変わらず人懐こくて可愛いシオン&チャーリーまた遊ぼうねnotes

« 最近の玲さん | トップページ | 群馬 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いいのよぉ~~happy01 遅くてもいつもレスしてくれるから、楽しみだしnote
八景島ってそんなきれいだったっけ??みたいな・・・??
それは、クリスマス仕様だからかな???
やっぱり、ルアーをみて真剣に走るのと、お隣さんがいらっしゃるのとでは違うみたいだねsign02
それは、大ちゃんだからかな?? happy01
でも、相変わらず楽しい様子がうかがえて、こっちも楽しゅうなるよ!!
これからも、いろんな行事、更新と楽しみにしてるから、風邪だの引いたりしちゃだめよぉ~~paper

初めてのイヌリンピック、びっくりの連続でしたcoldsweats01
人・人・人って感じでワンコより人が多くて、お祭りみたいで楽しかったです。
久し振りに、みゆまま、ばんごちゃんに、お会いでき感激heart04
琥珀ちゃんキットちゃんに会いたかったですweep
シオンとチャーリーも、とっても楽しそうに走ってlovely
その姿を見るのが楽しみhappy02
かりんこさん、こちらこそ、朝から有り難うございました。また何か有りましたら誘って下さいhappy01

あはは。
疾風ッ子ってやっぱりうざいの?あはは、しらなかった〜。
(いや、知ってたか・・)
あたしもだっちゃんを人ごみに連れてったことないからな〜。
一頭だとらくち〜〜んって思ってた。
いぬリンピックごくろうさま。ホント、運動会大好きだね!

サラまま>

当日は残念だったね~~
でもメダルは厳しかったsad
やっぱりルアーに集中してないとうちの子は無理sign03ママじゃダメみたいよ・・・(笑)
八景島綺麗だったよ~~
普通に人が多いし、今度はゆっくり水族館みたいかもhappy01
12月いっぱいなんだかんだで忙しいから頑張んなきゃnotes

シオチャはは>

本当に凄い人でしたねgawk
でもたまにはああいうのもいいかなsign02
残念なのはビュフェが堪能できなかたったこと・・・・
混み混みだし、時間ないし・・・(おかしいな~10時から4時くらいまでいたはずなのになぜ時間がない?!)
シオン&チャーリーも楽しそうだったよね。
ちゃんと2回戦までいったしhappy01
また何かの時はお誘いします

GUGAまま>

疾風っ子・・・むちゃくちゃウザいでしょgawk
うちなんか琴音一頭でも小さい子を見てはワウワウ言ってるし、まず動きがウザい・・・shock
それは琥珀たちを見てて知ってるよね~(笑)
だっちゃんはどうなのかな~~
でも兄弟だし(笑)
運動会とかああいう楽しげなイベントは大好きよ~~heart04
賑やかでワクワクしちゃうhappy01

だっちゃんはね〜。会ってすぐは、フライングボディーアタ〜〜〜〜ックがうざいけど、それ以外はうざくないよ。多分。
だって、家でもがっこでもずっと寝てるもん。独りで。
車のっけても、ずっと独りでうしろみたり、前見たりしてのんびりだもん。
でも、兄弟であそびだすとうざいかも・・・。

いいのよ〜〜かわいいんだから。ちょっとくらいうざくても。

GUGAまま>

お泊りの時のだっちゃんの話は聞いた???
かなり凄かったよcoldsweats01
懲りない、諦め悪い性格みたいdown

まぁ~可愛いんだけどね~~~(笑)

渋滞・・・凄かったんだぁー!

あの二人が2時間なら目黒までは3時間?

しかし50メートルは短いねぇ.................

HIROさん>

そうね~~10時に到着する感じだとすっきすっきだったよ~~~
いろんなおやつもゲットしたし、いいものも作れた?!し。
出来上がってきたらまたUPしますが・・・
50メートルはあっという間だったよ~~~
はやて~~なんて呼んでる間にもうゴールだもん。
物足りない・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の玲さん | トップページ | 群馬 »