2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 1歳のお誕生日 | トップページ | サンプル »

ラン&玲子犬お誕生会

日曜日は女将さんドッグランで一歳のお誕生会をやりました。

子犬ちゃんたちは全員集合sign03

さすがフットワークの軽いらん子犬のオーナーさんたちですhappy01

でもこの日はあいにくのお天気rain

私のよく効くてるてるぼうずをテントにつけてお祈り

Photo なんとか本降りにはならず、振ってもパラパラ程度で最後まで持ちました~~

でも芝は濡れてるので、綺麗なうちに集合写真ですsign03

まずは兄弟+パパ&ママで

Photo_40

左から

玲まま・ミハイル・ジュジュ・サラ・チャーリー・クララ・グレイス・アラン・ランディパパ

みんな立派な大人のボルゾイになりましたshine

そして全員で<ちなみにうちの子は含まれていませんcoldsweats01

Photo_41 そしてやっとじっとさせて写真を撮ったあとは、好きに遊んで~~~

Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7

いつもの女将さんドッグランはワンと人でぎゅぎゅう(笑)

でもみんなワンにぶつけられないようにうまく避けておしゃべり中。

そして今までばんごちゃんに止められていたゲームを実施(笑)

もちろんボルグッズの景品付き!!

オーナーさんたち、燃えてくれましたhappy02

最初のゲームはまずスタートで自分ちのワンを呼び、来たらリードを付け中間のドラ焼きコーナーへ。

このドラ焼きはワン用なのでワンに食べさせ、全部食べたら折り返し地点で飴食い。

そして戻ってきて交代というチーム対抗。

ゲームに参加しないワンがドラ焼き地点で邪魔してたり、呼んでもワンが来なかったり、

飴くいで顔が真っ白だったりで大いに笑わせてもらいましたgood<顔だしNGな方は言ってくださいね~~~

Photo_42 スタート地点でワンを呼ぶ。

飴を咥えて戻った所。Photo_44 

みーままが一番豪快だったかな~~

みんな走ってすっかりお腹が空いた所でメインの豚しゃぶ&お寿司&から揚げup

Photo_14 苦しくなるまでお腹いっぱい食べた後

第2弾、犬当てゲーム

紙を引いてそれに書いてあるワンコを似たようなワンコ4頭の中から目隠しをして顔だけを触って当てるもの。

自分ちのワンコなら自信もありますが、その他の子を当てなくてはいけません。

でもみんな凄い!!半分以上の人が当ててます。

Photo_15

匂いで当てた人もhappy02

例をあげると麻里杏を当てるのに、他は玲、彩芽、涼音という感じ。

Photo_16 Photo_17

優勝者はクララパパ。

最後は目隠しをして4頭並んだ子の顔を触って名前をあてるというもの。

お題の子は彩芽、玲、涼音、麻里杏の4頭。

クララパパは全頭あてましたhappy01

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に終わりました。

Photo_18

最後に恒例のケーキ。

ボルゾイ顔のケーキはクララママ&パパさんからheart04

モデルはもちろんクララ。

すんごい素敵なケーキでお味もとっても美味しかったですhappy01good

ありがとうございました。

とっても楽しい一日をありがとうございました。

子犬の婆としては素敵なオーナー様ばかりでとっても嬉しいかぎりですsign03

これからもどうぞよろしくおねがいします

« 1歳のお誕生日 | トップページ | サンプル »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

う~~んhappy01自分はおもろい顔してんだsign03
いやぁ~~この日は、この日になる前から燃えさせてもらったよscissorsおかげで、グッズいっぱいゲット!!
ありがとね!!
でも、ほんとみーママは豪快だねsun笑っちゃった!!
今度はさ、ばあちゃまもなんかやってほしぃ~~なぁ~~!
走るほうも楽しかったよ(^v^)
かりんこちゃんは、やっぱすごいっす!!頭の形でみんな分かるんだから・・・・。
今サラの体触りまくってるから、今度は集団からわが子を探せsign03なんてどう??匂いもつけとくしhappy01
また、楽しいイベントまってます。

みんなおめでと~♪♪
かりんこ軍団だけでBWPが出来ちゃったね(・▽<)
凄い凄い!!

あすかの誕生日も、兄妹かブリーダーさんか誰か企画してくれないかな~。←人任せ(^^;)

こんなに集まるなんて、やっぱかりんこさんの人柄やね~★
楽しそうでほのぼのさせてもらったよ♪♪

サラママの考えたゲームいいね〜
かりんこちゃんはパーフェクトになるかもね〜
私は…ジュジュとグレイス、ニールと大ちゃんで間違えるかな〜
かりんこちゃん、楽しい企画を本当にありがとう♪
第二回ゲーム大会を楽しみにしてーす♪♪

お誕生会では皆様お世話になりました!  
ゲームの企画や準備などありがとうございました〜!楽しかったですup  
にしても豪快すぎたな私……coldsweats01 ひどいツラだわcoldsweats02
まぁ、こーゆう人がいた方が盛り上がるしね〜(笑)

あはははは!すげえ!!みんなノリノリでよかったねえcatface
ラン仔犬たちの誕生日はこの先も運動会になりそうねrun

お~!みんなおめでと~うbirthday

ブリーダーさんとしては、こうやって家を出た子が集まってくれるって、すご~く嬉しいでしょうね~happy01
みんな立派だわ~shine

イベントゲームも楽しそうnotesホント、BWPが出来てるじゃん。笑

那須でも楽しんでね~happy01
あたしも遊びに行っちゃおうかな・・・catface

さらまま>

本当にこの日のサラママは気合入ってたよね~~good
今度第二回開催のためにまたボルゾイグッズを仕入れとくよ!!
楽しみに待っててねhappy01
ゲームもまた新しいのやってみようsign03

akimoさん>

ありがと~~heart04
誕生会、企画しちゃえばいいのに~~happy01
私、何気に企画も好きだったりするから(笑)
みんなは迷惑かも知れないけどcoldsweats01
兄弟たちで集まるのはいいよ~~~

あっプルンちゃん>

犬当てゲームはやっぱり難しいよ~~
普段よく見てる子なら目隠ししても触った感じでイメージできるけど・・・・・
でもゲーム大会面白かったね~~
またやろうねsign03

みーまま>

そうそう、あのくらいのりのりでやってくれると見てて楽しいよnotes
みーままの豪快さは好きhappy01
またみんなで集まって遊びましょup

ばんごちゃん>

そ~よ~ばんごちゃん、嫌だって言うから・・・
運動会楽しいよ!!平水家の長女だから(笑)
また企画します!!

リン子さん>

そうなんです~~本当にありがたいオーナーさんばかりでcrying
みんなの成長も見れるし、ノリノリの飼い主さんたちなので助かってます(笑)
BWP出来ましたね~~~パクリですが(^^;)
那須はリン子さんの別荘だから~~どうぞ~~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳のお誕生日 | トップページ | サンプル »