2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« コーシング in野辺山 | トップページ | 1歳のお誕生日 »

 ボルゾイ単独展

8日・土曜日は千葉でボルゾイの単独展がありました。

日本全国から集まったボルは140頭。

こんな数のボルゾイは初めてhappy02

なんだかわくわくしちゃいますsign03

でも出陳目録を見て喜んでばかりはいられません・・・・

アダルトオスは13頭、メスにいたっては19頭。かなりの競争率gawk

でも頑張るマンですsign03

まずは4ヶ月未満のちびっ子ボルちゃんがぞろぞろと・・・

むちゃくちゃ可愛かったheart04

でもパパが陣取った方に並んでいたので、写真は撮れず・・・despair

akimoさんちのコスモくんも出て綺麗で賞をもらったそうです。

おめでとうshine

その次は参考犬。

うちはチャンピオンパレードに出ようと思っていたのですが、なぜか参考犬になってました???

でも目録に彩芽ちゃんの名前が載ったからいっかhappy01

久しぶりのショーリンク

実は涼音のより綺麗かも(笑)

Photo そして参考犬全員での集合写真

大物プロハンドラーさんたちに混じってheart04

Photo_2

あのスパークやラスパパの兄妹ジュディちゃんも一緒ですheart04

そしていよいよのショーの開始です。

まずはベビークラス

アニーちゃんの弟ディーくん

お姉ちゃんがハンドラーです。

この動きがベビーっぽくて可愛いlovely

Photo_3

うちの涼音たちも2年前こんなでデビューでしたね~~~<しみじみ

Photo_34 そしてショーは進み、気が付くともうヤングアダルトクラス。

ぱっちゃん、慌てて駆けつけ、そのまま出たのでテンションの高いことsign03

でもスタックは綺麗に出来てます。

練習の成果だねgood

そしてアダルトクラス。13頭despair

先頭は大雅、その次にニールが続きます。

※ぐ~ちゃん、ごめんね・・・うちのパパ、オーナーさんが引いてないとどの子かわからなくて写真が撮れてなかったの・・・もう一頭のシルバーの子のがあったcoldsweats01

Photo_35 何故か大雅の写真はこれだけ・・・・Photo_36 gawk

ニール、元気に走ってます。

なんと奇跡のような出来事が・・・・

この頭数の中、大雅が1席をゲットshine感激でしたsign03

次は自家繁ヤングアダルトクラス。

このクラスは琥珀とだっちゃんの2頭だけでした<自家繁殖クラスだけど私のワンじゃない(笑)Photo_37

なぜか嫌そうな顔のだっちゃん

Photo_10  なんだか似たような走り方しちゃって・・・coldsweats01

ウィナー戦では大雅がRWDにhappy01よかったよかった。

そして女の子

ジュニアクラスのサラ

Photo_11

ヤングアダルトクラス、あすかちゃん

Photo_38

そして麻里杏

このクラスはとっても多くて19頭・・・

Photo_14 Photo_15

Photo_16 麻里杏を応援してる涼音

涼音「頑張れ~~~麻里sign03

そして楽しいショーは終了となりました。

って涼音もチャンピオンクラスで出たんですが、パパ全く写真撮ってません・・・・・

もうショーが終わる頃は真っ暗・・・

何とかお立ち台写真を取りました。

Photo_39 Photo_18

皆さん、寒い中お疲れ様でした~~~

またよろしくお願いします。

遠くから来たあすかちゃんち、ディーくんち(アニーちゃん)、ランスパさん、ぐ~ちゃん、本当にお疲れ様でした。

でも会えて嬉しかったですsign03

欲を言えばもっとゆっくりお話したかったですが・・・・

またお会いしましょう。

« コーシング in野辺山 | トップページ | 1歳のお誕生日 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

待ってましたよっ!!家は一切の画像や、ビデオもなかったので・・・down
この日もありがとうでした。
この日は、いろいろと勉強になることもいっぱいあったし、
寒くて、朝から水浴びもできてよかったよrain
でも、はずかしっ!!かなり上がってしまいました。
かりんこちゃんハンドリングをまねようと思っていたら、キョどっていてそれどこでない・・・
これにめげずにやってくから、よろしくです。
大ちゃんすっごいねflairおめでとう!!
だっちゃんもおめでとうです。。。
お立ち台、すんごいねupおめでとうでした!!

寒かったでしょ~bearing
お疲れ様でしたnote
お土産話は こんどゆっくり聞かせてください。

なぜ 優里は欠席したかは もうおわかりですよねcoldsweats01
しっかりシーズンが来てしまいましたsweat01
やっぱり ショーはお嫌いのご様子です・・・wobbly

サラママ>

いっつも早く行って場所の確保ありがとうですuphappy01
今回は私もハンドリング、へたっぴーで反省なんですよ・・・sad
写真でもそうだけど、うまく走させてないし・・・・・・
また練習ですsign03
何回やってもうまくいかないね~~~
また一緒に練習しよう。

大雅、ありがとうですshine
みんなの手助けもあったからやってこれてるショーなので!!
本当にありがたいよcrying

優里まま>

目録に名前があったから来てると思ったのに残念だったよ・・・despair
やっぱり来ちゃったのね~~
本当にぴったしかんかんでヒートが来るね(笑)
みんな寒い寒いって言ってたけど、何か走り回ってばかりいたから気づかなかったcoldsweats01
とにかく走らされて疲れた~~~~~
今度またゆっくりお話しようねheart04

どもども~!
お疲れさまでした♪
そして、朝早くから場所取りしてもらったり、出陳前にブローしてもらったり、ヒゲ切ってもらったり・・・
みなさまホントお世話になりました~♪
ありがとうございます。

しかしながら、あんなに、時間に余裕についたのにshock
残念~。スタック綺麗になった?嬉しいな♪
やっと一歩前進!また次回頑張るべさ!

みなさま、お疲れ様でした。
かりんこ、いつも琥珀のハンドリングありがとね。もうちっとまともに走れるように練習しきとますんでまたヨロシクheart02
サラママ&えつこさん、いつも場所取りからテントからありがとうhappy02お世話になりっぱなしですみませーんsweat01
すっごく寒かったけど、すっごい楽しかったねー。
やっぱし弁当あるとちがうよねー(笑)

もう、登場しても大丈夫なんだよね?と確認してしまった。
ホントに、みなさま朝から場所取りやらテントやらいろいろありがとうございます。なあんにも知らずに、ひょこっと来て、楽しんで帰っちゃいました。ごめんなさい。
今度は鹿児島土産でももってくるね〜。
でも、みなさんのおかげで、だっちゃんとお立ち台写真がとれてよかった!
「あ、だっちゃんとこに巨人のジャッジがきた」と思ったら、涙がぶわ〜ってでてきたよ。もう。
ひさびさに感動して涙がでるってこんなだったねって思ったさ。
ありがとうございました。

みんなとのショーは楽しいね~happy02
久しぶりにめめちゃん&涼ちゃんをリンクの中で見れてめちゃめちゃ嬉しかったあっプルンです!!
久しぶりでもすごく綺麗に走っててやっぱりかりんこちゃんちの子はすごいって思ったよ~~&かりんこちゃんもすごいんだよね!!
私は相変わらずすごい頭数に緊張しまくりだったよんcoldsweats01

サラママ~一緒に早い時間に付き合ってくれてありがと~
あったかいココアもすごく嬉しかったよんnote
足の方は大丈夫???
私もまだまだ全然ダメダメなので一緒にかりんこちゃんにいろいろアドバイスしてもらって頑張ろうね~

みゆまま&あべちゃん&ぐっちゃんママ~久しぶりに一緒にショー出れて嬉しかったよ~happy02
疾っ子のコートは本当にすごく綺麗だよね!!
だっちゃん本当におめでとうheart04
早く帰らなくてはだったから大ちゃんとだっちゃんのお立ち台が生で見れなくて・・・
大ちゃんもだっちゃんもかっこいいぃぃ~

あすかの写真が載ってる~(T▽T)
うちはテンパってたから、いい写真が全然無かったの~!
この写真、持ってってもいい?笑。

今回は全然お喋りする暇がなかったね~。
かりんこさんも何度も出陣して忙しそうだった(^^)
またゆっくり遊ぼうね♪♪

椅子に座ってるの、一瞬そんなことするの琴ちゃんかと思ったよ~。
涼ちゃんもお茶目ね~(^^)ってやらされてるだけか!笑笑

あ。写真、無断でもらっちった。ごめん。
カメラの電池きれちゃったもので・・・・。
ありがとです。

みゆまま>

なんか余裕があったはずなのに、あっという間に時間が過ぎた気がするね・・・・
もっと綺麗にしなきゃいけなかったのに、気づいたらもう出る番だったdespair

でもみんなで楽しいね~~ショーはみんなでやるのが一番sign03
みゆまま、だっちゃんのハンドリングもなかなかいい感じだし、練習の成果さっwink
また頑張ろうねheart04

ばんごちゃん>

いえいえ~琥珀ちゃん、引かせてもらってるけど、勝てなくてごめんにょ・・・・・sad
また楽しんで頑張ろうねhappy01

って弁当があると気合が違うんかっsign03(笑)
でもみんなでわいわい出来るのが嬉しいし、楽しいよ~~~

GUGAまま>

登場しても大丈夫だよ(笑)
でもだっちゃん、綺麗に成長してるからおまけに顔は可愛いしhappy01
まぁ~顔だけ男の子供だから顔はいいよねcoldsweats01

写真持ってっていいけど、ちゃんとお立ち台の写真、額に入れて作ったから今度ばんごちゃんに渡しておくよ~~~
よかったら飾ってねheart04

あっプルンちゃん>

いっつもいろいろとありがとうね~~
すっかり甘えちゃってごめんねdespair

涼音はともかく彩芽の方がいいな~って改めて思ったよ。
彩芽はまた出る機会があるかもしれないけど、涼音はもう最後かな・・・・

ハンドリング、私もダメダメだったよ・・・・
またみんなで練習しようね~~~

akimoさん>

本当にお疲れ様でした~~
コスモ相変わらず可愛かったheart04

あんなに時間あったのにゆっくり話できなくて残念だったよ・・・・
滅多に会えないのに・・・despair
次はいつ会えるかな~~~

あすかちゃんの写真、うちもあれ一枚しかなくってごめんね~~
akimoさんが引いてたらパパもわかるから撮るはずだけど・・・・気づかなくってsad
あすかちゃん、コスモのショーデビューが無事に終わってよかったね~~~
発表会に出るわが子を見る心境だったでしょ(笑)

大ちゃんとだっちゃんのお立ち台が素敵で又見にきちゃった~~
お立ち台の画像でかりんこちゃんはもちろんの事みゆままもあごの所を押さえている手が見えないね!!
みゆまますご~~いhappy02
かりんこちゃんはさすがだよね~~
私なんて前回のショーの時の写真が届いたんだけどしっかり手が見えてるしおまけに審査員の方が一緒に押さえてくれた写真が届いたもん(笑)
超緊張しちゃうのは治らないね~~

あたちも、また来ちゃったscissors
場所取りくらいしか能がありましぇんが、どうぞ皆様、今後ともよろしくです。happy01
50年後には、お立ち台に立つ予定だよっ
なんせ、まだ二十歳になったばかりですからgood
みゆまま・・・・次回は、経験者にどうぞ・・・・up

サラままへ♪
いやいや全然まだ駄目でしょ♪
それに、トロフィー貰えるまでは、初心者クラスに居座ろうかと思ってます(笑)
っつうか・・・ダッちゃんのは、ぱんごちゃんの練習の成果だよね~。うちもパップと一緒に頑張ろっと♪
それにしても・・・二十歳はサバ読みすぎじゃん!?(笑)


あっプルン&かりんこへ♪
ありがとう♪褒めてもらって嬉しいな♪
やっぱ、講習会費分はしっかり元取らないとね!
次は本命パップとアタシのコンビで、良いとこ見せたいね♪また日々練習で~す!

あっプルンちゃん&サラまま&みゆまま>

何回でも見に来て~~~(笑)
って更新が遅いから同じ記事になっちゃうのかcoldsweats01
私もまだまだだからみんなでお勉強&練習よね~~~
でもみんな自分地の子で素敵なお立ち台が立てるように頑張ろうねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーシング in野辺山 | トップページ | 1歳のお誕生日 »