2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 犯人を探せ!! | トップページ |  ボルゾイ単独展 »

コーシング in野辺山

またもやお遊びに参加してきたかりんこ家。

今回はルアーコーシングです。

場所は八ヶ岳・野辺山にある滝沢牧場さん

Photo ここにはたくさんのお馬さんがいます。

Photo_2

私達のテントの後ろは馬場になってるので、馬が朝のランニング??

今回はサラ家、シオン家、羽家、クララ家、かりんこ家で参加です。

いいお天気の中、開会式が始まり、競技開始です。

まずはサラ

Photo_3 2番手は涼音

 Photo_4

3番手・琴音

Photo_5 4番手・シオン

Photo_6 5番手・チャーリー

Photo_20

と、今回スタートがスタップの方になったのですが

みんな気にすることなく、ルアーを追いかけて楽しそうに走ってますrunhappy01

そしてプルーム。

走る前から気にはしてたのですがよか、1走目はスタートから戻ってしまい、ゴールできませんでした。

そして2走目、パパと途中まで一緒に走り、ルアーに気づいたところから一気に走り出しましたhappy02

Photo_32 Photo_7

よかった~~走ってくれてuphappy01

次は7番手・ルーサ

(クララ家のお兄ちゃんです)

Photo_8 8番手・クララ

私も7ヶ月ぶりに見ました~~

大きくなって、玲母さんに似てる気がしました。可愛かったlovely

Photo_9 お転婆でドッグランでも1人で走り回ってました。なんだか小さい時の彩芽を見ているよう(笑)

8 9番手・つくし

一般70メートルの部で参加でした。

なんかぬいぐるみが走ってるみたいhappy02

2走ずつ走って、体験走行では、サラ家のポメちゃんと大雅も参加してみました。

Photo_10 まつりちゃん。

本当にぽてぽてと鞠が転がってるみたい。

Photo_11

ひなたくん。

どっちの子だったっけかな?!

芝生の小さな窪みにつまずいてるのが可愛かったheart04

ボルにはなんともない段差が大変みたい・・・

そして大雅

Photo_12 大雅は遅いからと参加させてなかったのに、なんと本気で走ってる涼音より0,01秒速かった(笑)

涼音~~ダメじゃん・・gawk

次は大雅参加しようねhappy01

そして恒例の集合写真

うちのだけ、バラバラ・・despair

Photo_33 そして表彰式

一般70メートルの部ではつくしちゃんが2位だったみたいだけど、この部は頭数が少なかったので、表彰は1位だけでした。

サラママ、残念despair

でもまた今度頑張ろうsign03

そしてボルの部では

琴音が1位の子と0.0いくつの差で2位でした。

残念だったけど、よく頑張った happy02

Photo_14 この日は先週に比べて陽が出てたのでそんなに寒さは感じませんでした。

とっても楽しかったね~~~

お疲れ様でしたhappy01

我が家は帰りは群馬方面に回り、女将さんとこで夕飯を食べ、ドッグランで遊び帰りました。

相変わらずタフ(笑)

Photo_15 Photo_16 Photo_17 Photo_18

ドッグランで元気に遊ぶワンズ。

でもさすがに月曜日は一日爆睡でした。

ワンも私達も(笑)

久々にの~~んびりと過ごしました。

何週間、何ヶ月ぶり?!(笑)

Photo_19 こ~っぴ~は初めて賞品をゲットgood

嬉しいね~~~shine

« 犯人を探せ!! | トップページ |  ボルゾイ単独展 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

2日は、お疲れ様でした!
トン汁がうまかったね!って。子供の感想です。
つくしは残念だったけど、今は初めてなのに、期待とか、興奮とかありがとって感じだよ(^v^)
それから、涼ちゃんのピンクのありがとね、わがまま言っちゃってpaperこれから、サラママじゃなくて、わがままって呼んで(うそうそ)happy01
ほんっとに楽しかった!!また、あったら絶対参加する!!
サラとつ~~にかけて・・・・
来週もさ来週もずっと一緒だけど、よろしくねlovely
ぜひ、メダルをアップしてください。

琴ちゃん、おめでとうございますhappy02
次回、琴ちゃん目指せ優勝、ですね

シオンもチャーリーも参加する事goodに意義がある、ぽてぽて体型coldsweats01なので…
目指せダイエットsmileです。

コーシングでルアーを追う真剣な姿もですが
今回は、ドックランもすぐ側に有って
とっても嬉しそうなワンズの姿を見れて最高でしたheart04

豚汁、ごちそう様でした(おかわりまでしちゃってdelicious) とっても おいしかったhappy01

また、遊んでupup下さいnote

琴ちゃんやったね!!
次回は優勝だぁ~wink
大ちゃん、めめ母さんそっくりの走りだね~~
うちも次回はみんなと参加出来たらいいな~
クララにも会いたかったナlovely
それにしてもかりんこちゃんその後群馬なんてほんとタフだね~
見習わなくちゃだわんhappy01

琴ちゃんホント速かったね~!
って、大雅君も速かったわ・・・次はこの2頭で1位2位かな?scissors

相変わらずの大家族で楽しそうだったね~happy01
あたしもあのランに遊びに行きたかったよsad
あの白いランに黒を投入して、追い掛け回されてる黒いヘタレが見たかった・・・笑

あの後群馬?
うちも動く方だけど、かりんこさんとこはすごいね~。。。!
行動力も、多頭飼も、どれも見習いたいとこだわshine

走るボルはええなぁ~~~

かっこええなぁ~~~


つい先日 走るボルを観に名古屋を半日で日帰りする無茶をしてきたオイラです
coldsweats01

サラまま>

お疲れ様でした~~
楽しかったね~~
豚汁と言ってもとっても簡単なものだけどね・・coldsweats01
喜んでもらってよかったわsign03

コーシング楽しいよねhappy01
うちもワンズが喜んで走るから好きheart01
また参加しようね~~~
まだまだイベントは続く・・・(笑)

シオチャはは>

お疲れ様でした・・・帰り結構渋滞が凄かったんでは??despair
でもこれに懲りずお遊びに行きましょう~~~(笑)

ドッグランも一緒だといいですよね~~
今度はお誕生日会。
豚しゃぶ&ランですのでお楽しみをhappy01
また帰りは渋滞かもですが・・・・

あっプルンちゃん>

ありがと~~琴音が頑張ったよsign03
なんか琴でもとりえがあって嬉しかったね~~~

大雅も意外や意外で・・・
次はあーちゃんも頑張ろうねheart04
クララ、すっごい弾けてて可愛かったよ~~~
ほんと彩芽と玲を足して2で割った感じ(笑)
ルアーにもゴールしても食いついてたからhappy02
疲れててもなんか女将さんとこにお寿司食べに行っちゃうんだよね~~~(笑)

リン子さん>

本当に一日お疲れ様でした~~
主催者だと遊べないし、自由時間全くないから辛いとこもあるよねdespair
気楽に参加しちゃってごめんなさい・・・
あのランに(っていってもうちは2頭だけしか入ってなかったけど)ディオスくんが入ったらどうなんでしょ?!
うちの子たち、黒い子見たことないから、琴音なんて怖がっておし○こちびっちゃうかもcoldsweats01(公園の黒い熊の置物にびびってお漏らししたことあり)
いやいや、リン子さんちの行動力には負けるわ~~~
私は運転しないもん(笑)
またよろしくお願いしますheart04

HIROさん>

かっこいいよね~~~
ってでもなんで名古屋まで????
もっと近場で走るボルいっぱい見れるのに(笑)
今度はHIROさんも参加しましょうwink
カメラマンでもいいから!!

これ ↓ 行ってきました!
http://www.st-baku.co.jp/gallerybaku/index.html

当日はの予定が急遽延期になり「ちと無茶」して行ってきました!
なんせ17時よりの会議には出席せんとならんかったからね。
だって・・・当日の講師だったのですからcoldsweats01

HIROさん>

すごいかっこいい走り姿ですね~~happy02
これは見に行ってみたくなりますね。
ちと遠いですが・・・・
講師ってHIROさん何教えてる人????

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犯人を探せ!! | トップページ |  ボルゾイ単独展 »