2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

«  ボルゾイ単独展 | トップページ | ラン&玲子犬お誕生会 »

1歳のお誕生日

まず最初に謝っておきます・・・

ごめんなさい。ラン&玲子犬のお誕生日が昨日だったのに

婆ちゃん、疲れててすっかり忘れててPCに向かいませんでしたsad

ミハイル、ジュジュ、めい、サラ、チャーリー、グレイス、クララ、アラン

1歳のお誕生日おめでとうupbirthday

この間はみんなで会えたし、元気な顔が見れてよかったです。

オーナーさんもみんなフットワーク軽くって、イベントにも楽しそうに参加してくれるので

とってもありがたいですよheart04<この間のお誕生会の模様は明日にでもUPできれば・・・・coldsweats01

1年前のみんなの写真を・・・

まだ産まれて1日目だからあんまり可愛くない?!

Photo Photo_2 Photo_3

では産まれた順に1人ずつ<って言っても自信のない人coldsweats01

みーくん

Photo_4

ジュジュ

Photo_5 サラ

Photo_10

チャーリー

Photo_7

グレイス

Photo_8 クララ

1 アラン

Photo_9 これからもみんなで楽しく元気に遊ぼうねsign03

これからもよろしくお願いしますhappy01

«  ボルゾイ単独展 | トップページ | ラン&玲子犬お誕生会 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おっかしぃ~~なぁ~~downとは思ってたんだけど、
忘れてたんだsign02年はとりたくないよねぇ~happy01

誕生会の日はありがとう!!最高の一日だった!!
そして本当に、サラを、幸せをわけてくれてありがとうheart04
なんか、もう1年?でもそれ以上に一緒にいる感じだけどさ。
こうしてパパや、ママや、兄弟が集まれるって最高だよ!!みんなありがとうcrying
そして、一年前に生まれたこの子たちの世話をして、こんなにも健康で、かわいい子を育ててくれていた、かりんこばあちゃん、パパさん。本当にありがとう!!
みなさん、これからも末長くよろしくですpaper

アップされてから何度も来てるけど、ストーカーじゃぁないからねsun
だって、かわいいんだもん!食べちゃいたい!かわいい!
1年で何十倍にも成長するのってすごいよね!!note
かわいいっ!!  また来る・・・。(暇人ではないが・・)

1歳おめでとう~birthdayshineみんなかわいいーhappy02
サラちゃんって顔真っ黒だったんだねsign02
グレイスの変わりようにもビックリしたけど(笑)
んで、りうぱぱはパパなのに、かりんこはばあちゃんなんだね(爆)やっぱしねーbleah

サラまま>

サラ、おめでとうhappy01
ごめんね~~忘れててcoldsweats01
なんかお誕生会して安心しちゃった(笑)

みんなで集まって成長を見れるのは嬉しいよね。
みんな元気に走り回って楽しそうだしheart04

何度でも見に来て~~(笑)

ばんごちゃん>

この胎は変わったね~~~
琥珀たちはあんまり大きく変わった子はいないもんね。
でもこの頃は何頭飼ってもいいくらい可愛いよheart04

ってどうして私は婆ちゃんでやっぱしね~~~なの???pout

きゃ〜懐かしい〜
みんなかわいいな〜〜デレデレ
玲ママ大変な思いをして産んでくれて本当にありがとう!
かりんこちゃん、りゅうパパ人懐こい子に育ててくれて本当にありがとう!
一目惚れしてからずーっと念願だった玲ちゃんの子をこ〜ちんに続きあーちゃん、ジュジュと家族に迎える事が出来てすごく嬉しいし幸せな私です。
かわいいめめちゃんの子もいるし〜♪

兄弟姉妹達〜みんなおめでとう(*^▽^)/

もう一歳なんて早いなぁ。赤ちゃんの頃のみんな可愛い〜〜shineshine(今も可愛いけど(笑))  みんな、大きなケガや病気もなく元気に一歳を迎えられて良かったheart01  これからも元気に皆で集まれます様にconfident  
玲ママ、ランパパ、可愛いみーくんをありがとう!これからも元気で長生きして子供達と遊んでねsign01
かりんこさん、パパさん、あっプルンさん、我が家に王子様をありがとうhappy02
まだトイレも覚えないし、いたずらっ子でソファーもボロボロ、テレビや掃除機も壊されたけど甘ったれで毎日ベッタリの可愛い子ですlovelylovely  あの時、パパが我が家に迎え入れてくれて良かった(笑) (悔しいから本人には言わないよ)

あっプルンちゃん>

本当に可愛いし、懐かしいよね~~
あっという間に1歳だもんねhappy01
毎回、子犬ちゃんのお誕生日のたびに子犬時代の写真を出すけど、
どれも可愛くって選ぶのに悩んじゃうよ<親ばか(笑)

あっプルンちゃんは本当にうちの子を好きと言ってくれて大事にしてくれるからワンたちは幸せだよheart04
これからもよろしくお願いします。

みーまま>

そんなんだよね~~み~君を迎える時は
ファミレスで何時間???も悩んでパパがママを説得してだったもんねwink
ママは絶対嫌々なんだろうな~って心配しちゃったもん(笑)
今じゃ甘々に育てられていつまでも赤ちゃんみたいだけど・・・(爆)まぁ~そこがみ~君らしくていいけどhappy01
これからもどうぞよろしくね~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  ボルゾイ単独展 | トップページ | ラン&玲子犬お誕生会 »