2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ショー | トップページ | お馬鹿な子 »

埼玉インター

昨日は川越水上公園で埼玉インターナショナルドッグショーがありました。

今回は琥珀・パップ・ニール・サラ・麻里杏での参加。

出陳はオスYA3頭、A3頭、CH2頭、メスはJ1頭、A3頭、CH2頭でした。

始まるまでみんなでパドックでワイワイ、ガヤガヤとおしゃべりをしながら(笑)

<パドックといってもトリミングテーブルはないし、下に敷物を敷いてるだけの

ピクニックみたい(笑)

いよいよボルゾイの開始時間です。

応援にプルーム家、優里ママさんみーまま&お友達さん(ごめん・・名前忘れちゃいました)も駆けつけてくれましたhappy02

ありがとうheart04心強かったですshine

そして・・・麻里杏のママ、女将さんがひっさしぶりに見に来ていたので

珍しく緊張したかりんこcoldsweats01

まずはオスクラス

Photo Photo_2

そしてパップ。

この2頭はいつも同じクラスになってしまいますdespair

でもみんな改善点を頑張って少しずつ克服しようと練習しています。

アダルトクラスはニール

Photo_4 とってもよかったけど、この後アクシデントが・・・・・shock

でもこれもお勉強ですね・・・

そしてメスクラス

ジュニアクラスになったサラ

パピーの頃は走る時に斜めになったり、顔が上がらなかったりしてたけど

練習したみたいで、少しずつよくなってましたgood

Photo_5  そしてアダルトクラスに麻里杏

Photo_7

いつも元気印の麻里杏・・

最近、ショーでは元気がありません・・・・

嫌いなのかなぁ???

でもなんとかクラス1席をゲットheart04

そしてウィナー戦

サラとの一騎打ちです

Photo_8  軍配は麻里杏に。

女将さんが見に来ていたので良い所を見せられてほっとしましたhappy01

私も久しぶりにいい緊張だったからよかったのかな(笑)

Photo_9 そしてお立ち台写真。

女将さんが嬉しそうで私までいい気持ちになりましたnotes

皆様応援ありがとうございました~~~

ショーの後は

皆様からの差し入れを美味しくいただいてheart04

Photo_10 C3さま、あっみママさま、美味しいお菓子をありがとうございました。そしてお腹が空きすぎて写真に撮る前に食べてしまった、女将さんのおいなりさんとシュークリーム、羽家からの飲み物もありがたかったですsign03

いろいろとありがとうございました。

本当にショーって楽しいですねhappy02<ってショーと食べたりおしゃべりとどっちが楽しいって(笑)

<あっ、写真の整理してってプルームやムック、優里ちゃんの写真撮ってないのに気づいたcoldsweats02

やっちまったなぁ・・・・・crying

« ショー | トップページ | お馬鹿な子 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

昨日は、いろいろとお疲れ様でしたぁ~~&お世話さまでしたぁ~~happy01
やっぱり、毎回毎回、勉強になるねぇ~。でも、少しづつでも身についてくるのは、楽しいざんす。
でも、これからもショーだけじゃなくていろんな行事があって楽しみだね!!これから、その楽しみのためにネットに付き添うからdown
あっプルンちゃんも、いろいろアドバイスだのありがとsunこれからも、ず~っとがんばってく。
25日に会おうね!
おかみさん。シュークリーム、おいしかったです!ごちそうさまhappy01 と、おめでとうございました!

そっかー、もう埼玉インターの時期なんだ。
てことは、もうまる3年も日本に帰ってないんだわ~。うるうる。

ところで、1枚目の写真の子は琥珀?
いいね~、スタックもきれいだし、後ろ足の角度も良いし!
あと3枚目のホワイトの子。
リーマスの若い頃に似ていて、こらからが楽しみだわ。
うーん、生で見てみたい。

お疲れ様でした!&おめでとう!!!
ニール君っていうんですね。この日に見てとっても綺麗な子だと思っていたら、かりんこさんのとこの?
アップダウンからラウンド終わるまでよく頑張ったねぇって話してたの。偉いよねってhappy02
麻里杏ちゃんこっちを見てたからまた邪魔しちゃったか?と心配だったけど、さすがそんなのは影響なかったみたいで良かったです~catface
おめでとうございました!


お疲れ様でした。♪♪♪
麻里杏ちゃん、おめでとうございます。

ニール君、サラちゃん、会わないうちに立派になちゃて(^○^)
久しぶりに会いたかったなぁ〜〜〜
行けばよかった。残念(;_;)
本当にお疲れ様でした。
そして、麻里杏ちゃんおめでとうございます。

日曜日は、ありがとうございました。かりんこさんと皆さんの応援のおかげですm(__)m
やっぱり、生で見るのは、いいね~happy01
ドキドキしちゃうし、親ばか丸出しでしたcoldsweats01
最高の一日でした。本当に、ありがとうございましたm(__)m

日曜はお疲れさまでした~&いろいろとお世話になりました~
かりんこちゃん&ぱんごちゃん、ニーるんをきれいにしてくれてありがとでした!!
ニーるんあの日は帰ってからもずーっとぐったりで・・・
でも今はすっかり元気になりました~~happy01

女将さ~ん、おめでとう!!
麻里ちゃん&かりんこちゃん、やったねscissors毎回とっても素敵だけど今回もめちゃめちゃ素敵だったよんlovely

かりんこちゃん、ニーるんのアクシデントの時は本当にありがとうm--m
ただでさえ緊張しまくりの私だったから、かりんこちゃんの助けがなかったら超パニくっていたよ~weep

サラママ~、アドバイスだなんて・・coldsweats01
うちは一人っ子だから、サラママの子育て話は又違う意味で勉強になるよん!!

羽っち&優里ママ&みーママ、応援に来てくれてありがと~~

みんなからの差し入れもすごく嬉しかったです!!ありがとうございましたm--m

かりんこちゃん&ぱんごちゃん&みゆまま~、来週もよろしくね~~



サラまま>

テントや発電機ありがとうでした!!
もっと早く行かなきゃダメだね~~~近いとついついcoldsweats01
発電機も次からはあるしね~~~嬉しいnotes
わからないことは( ..)φメモメモメモしてセミナーで聞きましょう!!
でも10月は楽しいこと目白押しだね。
今週末はコーシングに次はセミナー、そして運動会happy01
秋は大忙し(笑)

Seikoちゃん>

お久しぶり~~~
そうよね・・・もう初めて会ってから3年も経つんだね。
11月のボル単独は戻って来れないの???
またお話いっぱいしたいですsign03happy01

1枚目は琥珀です。
ここだけの話、ちょっと背線が・・・・・なんだけどcoldsweats01
頑張ってます~~~
ホワイトはニールでラスの子供だよ~~
大きくなったでしょhappy01
リーマスに似てると嬉しいなheart04
生で見に来て~~~~笑

グリコママ>

ありがとうございますshine
なんかばたばたしちゃって今回はゆっくり話せなくて残念だったよ~~~
ニールは大雅と同胎なのよ~~
色は全く違うけど、顔はそっくりよhappy01
ハプニングはびっくりしたけど、かなり我慢した走りしてたもんね・・・
えらいえらい!!

麻里ちゃんはただ集中してないだけなので、気にしないで~~~
あんまりショー好きじゃないみたいcoldsweats01

アッシュママ>

ありがとうございます。
サラもおねえちゃんになったでしょhappy01
来ればよかったのに~~~~
11月にあるボル単独は行きますよね?!
アッシュくんにも会いたいし、お会いできるの楽しみにしてますね~~~heart04

女将さん>

女将さんが見てる時にもらえて本当によかったです!!
やっぱりビデオで見るより、生で見たほうがドキドキ感もいいでしょ(笑)
また長くかかるかもしれませんが、精一杯頑張りますねgood

あっプルンちゃん>

お疲れ様~~~最後までありがとうねhappy01
ニールは残念だったけど、今回が最後じゃないからまた頑張ろうsign03
出来ることはサポートするので、遠慮なく言ってねhappy01
また今週楽しみましょheart04

麻里ちん・・・・・・・・・・・・・ボルやったんね!!


麻里杏て言うんじゃね!!

『まりあん』じゃなっ!!


うんうん インプット!!happy01

HIROさん>

そう~なんですよ。
女将さんのボルは麻里杏(まりあん)っていいますsign03
よろしくです!!!
13日も川越にみんなで出没ですhappy01
HIROさんは???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ショー | トップページ | お馬鹿な子 »