2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 埼玉インター | トップページ | みんなでラン »

お馬鹿な子

こはちゃんを預かってた時のお話です。<インター前の数日間

お庭でみんなを遊ばせていたら、こはちゃんがフェンスのそばで微動だにしないで突っ立てるので?????と見てみると

Photo_13

マルチカバーの紐が首に絡まって動けない模様・・・・gawk

Photo_12

なぜにこんなことになってしまうの????

Photo_14 琥珀「いや~~~~ん、これっ取って!!」

Photo_15 大雅がお前何してんの??って見に来てます(笑)

外してあげると

Photo_16 琥珀「あはっ動けるよhappy01」ってな幹事の笑顔で・・・

なんてお馬鹿な子なんでしょうgawk

でもそんなこはちゃんが可愛いよhappy02

« 埼玉インター | トップページ | みんなでラン »

日常」カテゴリの記事

コメント

ほんとだねhappy01
自由を手に入れたときの琥珀チャンかわいいっnote
ショーの時は、かっこいくて、こんなときはかわいく・・・
ちゃんとわきまえてるんかなsign02
だけど、なんでここまでなるのかな?
ぐるぐるなって、苦しそうだよね??down

ボルってこういうとこが凄くお茶目だと思う★
だって、こうして動けなくなっても、無言なんだもん(^^)
でも、目が訴えてるの(^m^)

吠える子はキャンキャンピーピー言うでしょ~(^^)

最近ますますボルの魅力に惹かれているakimoでした~♪♪

あははははhappy02
大爆笑。朝から。
こはちゃん・・・・・・・・
なして?あはははは。(文章にならない)

なんてストレートなタイトル…(笑)

琥珀かわいい~~happy02
一番下の画像の琥珀の笑顔最高じゃ~ん!!
それと同じ画像の琥珀の後ろからちょこんと顔出してる大ちゃんがかわいいぃぃ~heart04

飼い主に似ておるんかのぉ~?


ナナキに珊瑚・・・・・超個性派は飼い主を凌駕してるかもぉ~happy01

サラママ>

絶対わきまえてないと思うよ・・・
だって琥珀だもん。
KYよ・・・(笑)
でもそんなとこが可愛いのかも~~happy01

akimoさん>

そうなのよね~~こういう見た目とやってることのギャップが好きhappy02
akimoさんもこれから2頭になってますますボルの魅力にはまりまくるはず(笑)
あすかちゃんとコスモくんの面白ネタ楽しみにしてるよheart04

GUGAママ>

面白いよね~~琥珀・・・・
1人でこの現場見たとき、一人なのに誰かに話したいような
そして大爆笑しちゃったよhappy02
馬鹿じゃね~~~の!!とか言ってしばらく外さないで笑っちゃった・・ごめんね、琥珀

ばんごちゃん>

あらっ、ごめんね~~~人のワンなのに本当のこと書いちゃって(笑)
でもタイトルのままでしょ(爆)

あっプルンちゃん>

でも琥珀はいっつもこんなへらへら~とした顔かも(笑)
でもそれがいいよね、琥珀はhappy01
大雅・・・影から見てたんだ

HIROさん>


飼い主に似る・・(笑)
でもばんごちゃんちはナナキも珊瑚も琥珀もみんな性格違う気がするなぁ~~~

こはちゃん、かわいい〜〜〜heart01
なんで、グルグル巻きになちゃたのかな?

おちゃめなこはちゃんですね。
ちょこと顔出してるたいちゃんも、かわいい〜〜heart01


ボルって、ホント面白いな〜〜〜って思います。
だから、ボルの魅力に〜惹かれるのかな?
うちも、アッシュとあと1頭居たら、きっとかりんこさん家見たく面白いことしてくれるんかな?

アッシュママ>

こはちゃんは干してあるカバーにすりすりしているうちに
絡まっちゃったみたい・・・・・
考え付かないようなことをしでかす所がまたお茶目で可愛いよね~~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉インター | トップページ | みんなでラン »