2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 風邪 | トップページ | BWP in清里パート2 »

BWP in清里

今回も長々文章と写真。頑張って読んでくださいね~~(笑)

26日に清里でBWP(ビッグワンパーティ)があるので前泊したかりんこ家。

といっても土曜日は仕事だったので午後4時出発。

6時半の夕食に間に合うか心配でしたが、無事6時に到着sign03

先に到着していたリン子家とアキモ家と合流しました。

ペンションでは全頭連れて行くといろいろと大変なので、年な玲さんと彩芽さんが

同伴に決定。

夕飯の時間になったので食堂に集合です。

Photo ここではワン子用のお食事まで出してもらえました。

玲さん、彩芽ラッキーup

Photo_2 もう待ちきれない~~~bearing

そして飼い主も美味しい霜降りお肉のしゃぶしゃぶ

Photo_3 Photo_19

お肉を見ながらとっても嬉しそう・・・coldsweats01

お腹いっぱい食べた後は、お泊り恒例のおしゃべりタイムnotes

リン子さんのお部屋でたわいない話題で盛り上がり、あっという間にもうお休みの時間に・・・・・・

飼い主がしゃべっている間、ワンズはうつらうつら・・・sleepy

Photo_6

Photo_5 ぢゃ~~明日の貯めに早く寝ましょ・・

で・でも・・・いつも布団で寝ない私は、久しぶりのふっかふっかのお布団では何度も起きてしまい熟睡できませんでしたcoldsweats01

いつでもどこでも爆睡できるんだけどな~~~

慣れって怖い・・・(笑)

そして朝・・・でも少し

小雨がぱらつくcloudです。

なんとか持ってくれることを願いながら、会場へrvcar

Photo_8

すでにたくさんの人たちが・・・・・・

Photo_7 今回はリン子家、アキモ家、羽家、シオン家、かりんこ家での参加でした。

まずはみんなで集合写真の後、犬種別で

Photo_9

今回は珍しくボルの参加が多かったみたいです。

他に4頭のワンちゃんがいました・・・<名前聞くの忘れちゃったcoldsweats01

午前中のゲームは

全員参加の尻尾ふりと椅子取りゲーム。

ボルに尻尾を振れというのは無理な話で、これはパスsign03

次の椅子取りゲームに参加。

ワンちゃんに座れをさせ、その間に椅子を取るもの・・・

かなり白熱した戦いが繰り広げられました.

みんな椅子に集中(笑)

Photo_2 Photo_3 

(撮影by羽パパ)

30名の決勝進出にリン子&リンディス、シオンまま&シオン、りうパパ&疾風、かりんこ&玲の4名もはいりましたhappy02

お次のゲームは参加者が多いので、くじ引きで決まります。

凄い人数の参加者に対し、ゲームに出れるのは、25人・・・・despair

なんて確立の低い・・・・

着せ替え競争に選ばれたのはアキモパパ&コスモ、リン子&ディオスでした。

運いいね~~~~

しか~~~~し、着せ替え競争が曲者で・・・・・・続きはまた明日~~~(笑)<ただ疲れただけcoldsweats01

« 風邪 | トップページ | BWP in清里パート2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

待ってましたぁ~~~!!
参加できなかったから、せめて様子だけでも楽しみにしてたんだよぉーーーup
でも、競技の様子はないってことで・・・
明日、楽しみにしてま~~~すheart01

お疲れ様でした~happy01
かりんこ家のみんなに会えて嬉しかったですよ~note
それぞれ個性がいい感じでnotes

ボルがあんなに椅子取りで決勝にいったのは初ですよsign01
しかし、アキモ家はくじ運よかったよね~shine
パパさん大活躍だったもんgood

たくさんお話しできて楽しかったわup
またよろしくですhappy01

続きも楽しみにしてま~すcat
って、きっとあんな場面やこんな場面が出るのかしら・・・sweat01

みんなで更新すると面白い♪♪
それぞれ違った表現の仕方だから、読んでて楽し~♪♪

でも、記事を考えるの難しいよね(^^)
写真もいっぱいありすぎて・・・(^^;)

しゃぶしゃぶ美味しかったね~★★
土瓶蒸しも凄く美味しかった(^^)

BWPは何と言っても、椅子取りゲームが悔しかった!
だって我が家は人間もボルもかなりキョドってたから(^^;)

さて、続きも楽しみ!
写真楽しみにしてるね♪♪
我が家はロクな写真撮ってないから。。

かりんこちゃん、参加の皆様お疲れ~~
こっちは天気が悪かったから中止になっていたらかわいそうだな~って思ってたんだけど大丈夫だったんだね!!
かりんこちゃんにメールしようかな~って思ったんだけど、土曜日にニーるんと張り切って^^;走ったらその日の夜から抜歯したとこの痛みが強くなっちゃって痛み止め飲みながらずーっと寝てるの状態になっちゃって・・・
今もずーっと薬飲んで寝てるよ~~
今日の続きのアップも楽しみにしてるね!!

サラまま>

残念だったよね~~
でもまたBWPはあるし、まずは体調が一番だからね・・・
最初はどうかな~と思ったけど、みんなで参加すると楽しいねhappy01
少ない人数だと寂しいかも。たくさんだと盛り上がるもん(笑)

リン子さん>

こちらこそ、いろいろとお世話になりました~~
コーシングで会ってもなかなかゆっくり話をする機会はなかったから嬉しかったheart04
今度はまた主催者だからゆっくり出来ないと思うけど、またBWPあったらご一緒させてねhappy01
いろいろアドバイスもあってかなり楽しめたgood
リン子さんのブログも楽しみにしてますよ~~~
今週末もよろしくuphappy01

akimoさん>

遠くからお疲れ様でした~~
でも一緒にお泊りで来て楽しかったhappy02
また是非お泊りしようねhappy01
小さいうちにまたコスモにも会いたいしnotes

そうそう、写真いっぱいあるんだけど、結構乗せちゃったらえらい記事になっちゃったcoldsweats01
akimoさんに負けないくらいのうざったらしいブログだよ、これっ(笑)
akimoさんのも更新待ってるね~~~

あっプルンちゃん>

大丈夫???痛いんだよね~~抜くと。
でもいいことの後だから、まだマシかな?!

BWP、雨でもやるんだよ~~
途中小雨もパラついたけどなんとかもったね~~
なんか楽しかったよhappy01
今度は一緒に参加しようね~~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪 | トップページ | BWP in清里パート2 »