2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« BWP in清里パート2 | トップページ | コーシング in野辺山 »

犯人を探せ!!

昼休憩に家に帰り、みんなをバリから出して、洗濯物を干している、ものの数分の間に事は起こりました。

私が部屋に戻ってくるやいなや、静まり返るやつら・・・

なにやら変な空気が漂ってます。

かりんこ「??????」

いや~~~な予感がしてバリを一個ずつ覗いてみると

疾風のバリで、そこにあってはいけないものが散乱してます。

Photo_20

うぎゃ~~~、フェレットのご飯入れが空っぽ。

おまけに昨日買って来て、夜読もうとTVのところに置いてあった金田一くんの漫画本がばっらばらgawk

犯人探しが始まります。

疾風のバリだけど疾風は廊下にずっといたし・・・こんなことをやりそうなのはあの3馬鹿トリオ・・・・・

フェレのご飯を食べてるので、歯に証拠があるはず・・・

見てみると、涼音の奥歯にしっかりと付いてます。

バレとすぐにバリへと逃げ込む涼音

Photo_21 意外とけろっとした顔をしてるから余計に腹が立つ!!!

教育的指導を施し許してやります(笑)

でも無残な本・・・・

Photo_22 と、事件は終わったかのように見えたが、夕方、大雅がものすごい量のやわらかう○ぴをした。

朝ごはんに変わったものはあげてないので、もう1人の犯人は大雅だったみたい・・・・

涼音は1人で怒られて、大雅はちゃっかりと怒りを免れた模様・・・・・

全く、この兄弟はいくつになってもいたずらばっかりgawk

大雅「おれ、し~らねっ」

Photo_23

« BWP in清里パート2 | トップページ | コーシング in野辺山 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

や~~~っぱなぁ~~happy01
出だしから、ま~た大ちゃんだと思ったんだよ!!でもさ、
あれっsign02って・・・まさか、涼ちゃんが???
まぁ最終的には、大ちゃんじゃんってな感じで、
(大ちゃん、レッテル貼ってごめんよ・・・)
金田一君は残念だったけど、サラママ事件簿の推理は無事当たり、これにて一件落着でした。あっ、涼ちゃんもだっけ・・・

サラまま>

勘いいね~~~happy01
私も大雅だと思ったんだけど、歯にナンもついてなくって・・・・
でもあやつは食べたことないフードに喜んだみたいで丸呑みだったのかもgawk
まぁ~最初は涼音が開けて、その後、大雅が奪って全部食べたという結論かな?!
サラまま探偵もいけてるね~~~(笑)

どこのお宅も一緒なのね~coldsweats01
たくさん居ると 犯人探しが大変だよねsweat01
我が家のイタズラリーダーは シュウなんだけど 最近じゃ~リッチも加担してるみたい・・・punch
普段は仲良くしないのに そんなときだけ一致団結しやがるangry
ハヤ君のバリに持ち込んで 知らん顔してるなんて・・・なかなかの知能犯やのぉ~bearing
かりんこ家イタズラ物語は まだまだ続く・・・よねuphappy02

ああ、金田一くん、無残な姿に・・・
うちもあたしが風呂入ってるすきに借り物で未読のハリーポッターの第一章部分を喰われたことあるよ。珊瑚に。4千円したもん。買えばよかったあcrying
すずはうちでもフードストッカーのふた開けて勝手にガツガツ喰ってたもんなあsweat02器用だよね。

うちも今日やられたよ・・・。
記事にしようと思って、写真撮ったとこ(^m^)
次回載せるわぁ。(今日は今帰ってきたから元気ない・・)
奇遇だね~★(^-^)
ま、我が家の犯人はCさんに間違いなし!!

私も大雅だと思った~(^▽^)
でも、あれっ?って思ったら、やっぱり最後は大雅かぁ♪♪
前もお昼休みにやらかしてたもんね(・▽<)

フェレット君のマンマ、全部だよね!?(*ω*;)

優里まま>

そうそう、普段あんまり仲良くしないのになぜかこういうときは気が合うみたいね・・・gawk
リッチもいたずらするんだね~~意外だったsign03
いっつも静かで大人しいイメージだから(笑)

疾風のバリはいっつもいろんなものが出てくるよ・・・
お菓子の空き袋とか、あんなものやこんなもの・・・(笑)
でも疾風じゃないことはいつものことなのよ~~~
まったく困ったもんだpout

ばんごちゃん>

未読のそれも借り物・・・かなりブルーだね~~
うちはまだ古本屋で買った金田一だから250円coldsweats01
珊瑚ちん、本まで食うのかっ(笑)

涼音はすまんね~~~勝手にお食事しちゃうみたいでdespair
フードストッカーなんて朝飯前で開けちゃうからね~~~

akimoさん>


やってくれましたね~~~Cさん(笑)
でもまだ赤ちゃんだから許されるよね。
大雅たちはもう2歳なのに・・・・・・
二日前は玄関で何かしてると思ったら
スケッチャーズのスニーカー食べられたangry
もう履けないし・・・・うちのいたずらはまだまだ続くみたい

でもなんか、いたずらされるとものすごいムカつくんだけど
写真撮っちゃうとこが悲しいブロガーの性?!(爆)
その記事楽しみにしてるね~~~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BWP in清里パート2 | トップページ | コーシング in野辺山 »