2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« みんなでラン | トップページ | アドニス君 »

寝姿

うちのボルの寝姿を~~~ってどうでもいいかっ(笑)<ネタがないのでご勘弁を

Photo 彩芽は犬部屋の入り口に敷いてある長ざぶの上で。

おもちゃ箱からおもちゃが散らばってるのは見逃してくださいね~~

片付けろって言っても片付けないんだもんgawk

Photo_2 大雅はバリの扉を開けていてもその中で寝ることが多いかな~~

バリ大好き犬みたいhappy01

やっぱり落ち着くみたいだからバリは必要ですよね~~

Photo_3 涼音は私と一緒にカーペットの上で、おまけにお布団を下敷きにして

ボルって何かを敷いた上とかソファ大好きですよね・・・

うちの子達はなかなかフローリングの上には暑い夏以外寝ないなぁ~~

そして極めつけ、琴音は何処で寝るかというと

Photo_4 パソコンの前の座椅子で・・gawk

それで寝れるんかいってぐらい寝にくそうだけど・・・・

« みんなでラン | トップページ | アドニス君 »

日常」カテゴリの記事

コメント

あはは。ことちゃん、変だよ。こんなとこでも。すげ〜

で、琴音はあの姿で寝るんかい?

オイラも昔はバケットシートで熟睡したけど、今じゃシモンズのベッドじゃなきゃねれません♪

GUGAまま>

変でしょ~~~でもあの場所が好きみたいよcoldsweats01
月曜日のショーどうなることやら(笑)
ばんごちゃんがハンドラーだからwink

HIROさん>

琴音はあのまま寝たよ~~(笑)
HIROさんも昔は若かったのよね~~<当たり前かっ・・・
シモンズのベッド、見たことないけど寝やすそうなイメージねhappy01
ベッドに久しく寝てないなぁ~~
ここ何年かリビングのカーペットだもん(笑)

だははははははっhappy01
やっぱりやってくれるね??琴チャンcoldsweats01
悪いけど、すっご~~~く大ウケさせていただいたよ!
月曜日が楽しみだわhappy01

サラまま>

琴音は何やらせても面白くなっちゃうから不思議だよね~~(笑)
そんじょそこらのボルには真似できないでしょ(爆)
吉本系ボルNO1は琴音に決定sign03

琴音ちゃんって、、、前から少~し(少しだけよん♪)思ってたんだけど。。。面白い子なのね~(笑)
みんなの寝姿見たら私も寝れるかなぁ・・・と思ったけど寝れな~いweep
明日起きれな~い!・・・ま、いっかcoldsweats01

他の子達は、ちゃんと寝てるのに、琴音ちゃんは、あ〜〜〜〜んな格好で、寝てて疲れないんかな?
(((・・;)疲れると思うけどなぁ〜〜〜〜?!
実に、面白い琴チャンだね。大爆笑させてもらちゃた。琴チャンって、色々やってくれるね。
ふぁんの粋をこえてるよー(^○^)
琴チャン大好きheart01

アッシュだってちゃんと長座布団の上か、人間の子供用のお布団買ってあげたんだけど、そこに、寝てるよーo(^o^)o

琴ちゃん最高~~(笑)
日曜も何かおもろ~な事やってくれるかな~ワクワク
楽しみにしてるね!!


グリコママ>

いいんだ・・・みんな会って琴の顔みたとたん爆笑してるからcoldsweats01
彼女はあれで全く気にしてないし、面白いことやる琴音が琴音っぽいからup
あんな個性的な子はいないからあれはあれで可愛いかなhappy01

アッシュママ>

琴音はあれで可笑しいことやってる意識は全くないからね~~~(笑)
でも琴音らしくって可愛いでしょhappy02
でも毎日あの寝方って言うわけじゃないしちゃんとお座布で寝ることもあるよん

あっプルンちゃん>

琴音、日曜日は一番(記録会だけど)取っちゃうかもよ~~~
本気出したらすごいんだから~~なんてねwink
日・月とまたよろしくね~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなでラン | トップページ | アドニス君 »