2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« BWP in清里 | トップページ | 犯人を探せ!! »

BWP in清里パート2

今回もむちゃくちゃ長いです。(どこで記事を切っていいかわからなかった(笑))

そうそう、昨日からの続きは・・・・

着せ替え競争でしたねcoldsweats01

着せ替えのはずが、洋服を忘れてしまったらしく急遽、飴食い競争のみとなった着せ替え競争。

はじめは選ばれなくて残念sadなんて思っていたけど、競技が始まって即訂正となりました。

では競技の模様・・・・・

1コースにはあすかパパとコスモ(アンカー)

3コースにリン子さんとディオス(3走目くらい?!)

まずはリレー形式で走って行き、中央の椅子においてある小麦粉の中の飴を手を使わず取って戻るというもの

リン子さんとディオスくん、いい感じで走ってきたのに、折返し手前で突如ディオスくん走りたくない!!!攻撃がdespair

そして一同が目にしたものは・・・・・・

地面に伏せるディオスくんを引きずって折返しまで走るリン子さんsign03

もう大爆笑でしたhappy02

Photo

笑い過ぎて一番いいシーンを撮り逃してしまいました(笑)

そしてあすかパパとコスモ

みんな顔を真っ白にしながら頑張ってました。

Photo_21 小声で・・よかった~選ばれなくってconfident

こんなに頑張ったのに、黒飴を食べた人は罰ゲーム付き。

あすかパパは尻文字までやりましたsign03

200810270184

そしてお昼休憩

この間に仮装パレードがあるとのことで

あっプルンちゃん手製の衣装を借りていきました<ずるい人coldsweats01

Photo_3

あすか家のクリスマス&お正月バージョン

Photo_4 コスモちん、むちゃくちゃ可愛い~~~もちろんあすかちんもねっwink

プルーム家はお笑い系?!

Photo_4

リン子家はなんか凄くそれぞれの子に合ってるhappy01

Photo_7

お昼の後は椅子取り決勝。

でも3位までには残れませんでしたdespair

でもボルが決勝まで残ったのはえらい!!ということで(笑)

お次は午後の20名限定くじ引きゲーム

二人三脚。

これには凄い確立でボルチームが選ばれました。

ママ部門ではアキモ&コスモ

パパ部門では羽ぱぱ&プルーム、リン子パパ&サリー、りうパパ&涼音、あすかパパ&あすかの4名が選ばれました。

二人三脚なのでペアがいますが、羽ぱぱとリン子パパはペア、あとは知らない人とでした

Photo_22 5チームで競うんですが、みんな必死ですup

Photo_24  パパさんたち、なんか楽しそうhappy01

<ごめんね~~アキモさんの撮ってなかったdespair

そして表彰

Photo_25 パパたち、頑張りましたgood

そしてメインイベント。

色別対抗リレー

これは会場が前もって5つの色に分けられていて、私達ボル軍団は緑色チームでした。

これは10名選ぶのに立候補だったので、ボルチームで5人、あとはバーニーズ軍団でかなりやる気満々な緑チーム。

時間前からスタンばってます(笑)<他のチームはメンバーが決まってなかったりでもたついてました・・・

いざスタートrunみんあ必死で走ってるし、ママたちは必死で応援happy01

バニママたちもボルママたちも気合入れて応援してます。

でもなんか緑チームだけすごい盛り上がってるし(爆)

1走者から4走者までバニパパさんたち、5番目が羽パパ、そのあとはシオンパパ、りうパパ、あすかパパ、リン子さんと続き、アンカーはフラッティパパでした。

Photo_26

転ばないでね~~~それがドキドキしちゃいました

Photo_27 チャーリー、今日初の活躍heart04

Photo_28 彩芽さん、走る気なくパパに引っ張られて・・・・despair

ママは「あやめ~~走らんかいsign03おっせ~よpout」と声を張り上げ(笑)

Photo_29

気づけば今日何回も走ってるあすかパパcoldsweats01

お疲れ様~~~

Photo_30 今日一番の活躍リン子さん

椅子取りゲームでも5名まで残りました。さっすが~~happy02

というわけでパパの頑張りとママの応援のおかげで見事、緑チーム1位crown

やった~~~他のチームとは気合が違いますよ~~~

皆さん、お疲れ様でした~~~

Photo_31 緑チーム、リレー1位記念撮影。

待ち時間も長かったけど、おしゃべりしてたらなんかとってもあっという間の一日でした。

何気に楽しかったので(最後のリレーが一番楽しかったかなhappy01)また参加したいなぁ~~~

ご一緒した皆さま、ありがとうございました。なんとなく楽しさが伝わってくれましたか??

まだ早い時間に終了でしたが、なかなか会えないアキモ家とリン子家に誘われ、夕食へ~~~Photo_17

Photo_18 すっごいボリュームのお好み焼きhappy02

またまたおしゃべりに花が咲き、変える時間となりました。

またご一緒しましょうね~~~

本当に2日間、ありがとうございました。

家に帰りこの日の戦利品を・・・・

Photo_19 うちは二人三脚とリレーで1位だったので缶詰40個。

参加費のもとを取りました(笑)<リレーで1位だったからみんなゲットgoodよかったね~~~

« BWP in清里 | トップページ | 犯人を探せ!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あれぇ~~~仮装はやらないとか言って、やる気満々sign02
でも、リン子さんとこ???ほんっと似合ってるねeye
まさか、ボルゾイも無理やり引きずられたり??
走りまくったり、楽しそう!!
・・・かりんこちゃん。いつ走ったの?姿みたいわぁ~~

寒かったけど、とっても楽しい一日でしたheart04
シオンもチャーリーも私も帰りの車の中で爆睡でしたcoldsweats01
本当に有難う御座いましたhappy01

あはははは。この最後の写真!
みどりさんっぽいね!
そして、このイベント、めっちゃ宮崎のみどり家でみた運動会の垂れ幕を思い出したよ。大好きでしょ〜〜運動会。あはははは。
(笑い過ぎ??)

あたしは運動会が大嫌いだったから、だっちゃんと応援だけにしとくわ〜
プール大会なら二人で参加するけどね。お水好き親子だから。

あはははははは!やっぱしGUGAままも思ったあ~sign02
あたしもこの記事見て、ひら●●家の大運動会(およそ10回)を思い出したよ(笑)
あたしは父ちゃんと有田の湖ドボンのビデオがまた見たーいhappy01あれサイコーhappy02

更新早~い♪♪
かりんこさんの記事見て、思い出しながら今晩更新するわぁ(^^)

うちも缶詰のピラミッドやったよ~★
我が家は半分の20缶だけどね(^^;)

しかし楽しかったよね~♪♪
また泊まりで一緒に参加したいね(^▽^)

玲ちゃん美し過ぎるぅぅぅheart04
大ちゃんもかっちょいい~~happy02
でもみんなの仮装もすごいね~eye
なんだかこう言うの見ると使用目的もないのに衣装作りしたくなってきちゃうよん^^;
羽っちのカメラ目線笑顔もめちゃ可愛い~ね~
次回又やる時はバーバが休みだといいな~

完結一番乗りお疲れ様です~♪
すごい。。。綺麗にまとまってますね~cat
うちも明日で終るかな~?

しかし、みんな何かしら貰えてよかったよ~sweat01
去年の参加賞よりチョット。。。だったからさ~。
どもこ厳しいのねsweat02

でも、かりんこさん最後のリレーやる気満々だったじゃ~んsign01
なぜにパパさんが走ってる?catface

仮装もみんな可愛かったね~heart04
玲さん達の衣装すごかった~sign01手作りってのがまたすごいgood

またどこか遊びに行きましょうね~note

サラまま>

仮装、やらないつもりだったんだけど、そういえば・・・あっプルンちゃんに借りちゃおう~~ってことでcoldsweats01
はじめは楽しいのかな??って思ってたんだけど、やりだすとなんか楽しくなってきちゃうのよね~~~性格上(笑)

あれっ、私いつ走ったっけ??って走ってないやcoldsweats01
この日はパパデーだったのよhappy01

シオ・チャはは>

いらっしゃ~~~いhappy01
本当に寒くて辛かったけど、楽しかったね~~~
ああいうイベントもいいかもnoteなんて思っちゃいました。
また参加してみる?!

GUGAまま・ばんごちゃん>

あれっ、ひら○○家(かりんこの旧姓)大運動会を思い出しちゃった??
あま~~~い、うちの運動会はあんなのもんじゃないから(爆)
リレーのバトンは鶏、着せ替え競争の洋服はモンペやももひき、ステテコだし・・・gawk
幅跳びならぬ湖にどんだけ飛べるかだし・・・
あんな一族運動会はどこにもないと自身持って言えるよ~~~coldsweats01

プール大会は自信ないな・・・・・水着でしょ?!
でも背泳ぎはコッピーが一番よ!!

akimoさん>

更新頑張ったよ~~~かなり思い出しながらだったけど・・・
すんごく楽しかったんだけど、忘れちゃうのよねcoldsweats01
もっと小出しにしたかったんだけど、分けられなくって・・・・
またイベント参加しようねhappy01
北陸旅行もまたしたいし~~~~
これからもよろしくねnotes

あっプルンちゃん>

衣装ありがと~~
自分じゃ作れないからちゃっかり借りちゃってcoldsweats01
玲さんが一番顔細くっていいかな~と思ってあの人選にしてみた。
今度は参加してみようね~~~heart04

リン子さん>

本当にみんなでリレー出てよかったhappy01かなり強引にでも(笑)

参加賞なんてないも同然だったもんね~~~

リレー走ろうと思ったんだけど、なんかパパの方が頑張ってくれるかな~~なんて・・・・・
寒くて体がガチガチで動かなそうだったので、代わっちゃった
絶対コケそうで(笑)

衣装はあっプルンちゃんの手作りです。
私はダメなんだな~~coldsweats01

次の更新も楽しみにしてますね~~~
またイベント参加しましょうねuphappy02

すんごく楽しそう!!できれば参加したかったなぁ~
わんこ'ズの仮装 まためちゃくちゃ可愛い(゚∇^d) グッ!!
こう見るとボルもなかなかいろんな衣装着こなせるのね。発見だわ♪♪
二人三脚って、超むずかしそうなんだけど・・・その分、スリルがありそうだね(^▽^;)
楽しさがホント伝わってきましたよ!!
今度は、一緒に楽しみたいなぁ。今のうちから体力つけなくちゃ~私が・・・。←気の早い人です(笑)

ランスパまま>

なにげに楽しかったですよ~~~
私は実質的には椅子取りしか参加してないんだけど、
パパ達が楽しそうにやっているのを見てるだけでも楽しかった(笑)
コーシングやドッグランでワンコが楽しんでいる姿もいいけど、
ワンコと一緒に楽しめるイベントもいいもんですよ~~~happy01
次回は是非一緒に参加しましょうねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BWP in清里 | トップページ | 犯人を探せ!! »