2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« アドニス君 | トップページ | コーシングおまけ »

ろまんちっく村

12日、日曜日に栃木県のろまんちっく村でルアーコーシングの記録会がありました。

うちもいつもの3頭(彩芽・涼音・琴音)で参加。

ボルゾイは友人たちと参加で12頭でした。

まずはビギナークラスでの参加6頭。

第1走者・ワイヤットアープ

Photo 2回ずつの走行でしたが、あーちゃん。1回目は8秒33と健闘sign03

ボル12頭中2番目でしたhappy01

第2走者・ランディローズJr

ジュジュもルアーをちゃんと見て走ってましたhappy01

2頭とも次はエキスパートクラスでいけるね。

Photo_2 第3走者・シオン

シオンはママを恋しがってスタート前はひゃうひゃう言ってましたcoldsweats01

本当にママっ子ね~~~

Photo_3 第4走者・チャーリー

チャーリーは一応ルアーを見ていた気がする。

Photo_5

第5走者・フーガ

フーガちゃんは1回目は脱走しながらなんとかお姉ちゃんと完走happy01

Photo_4 第6走者・サラ

サラはしっかりルアーを追いかけてましたup

次回も楽しみだね~~

Photo_16

そして次はエキスパートクラス

第1走者・彩芽

彩芽さん、1回目の走行はいい感じで追いかけていたのに、2回目は途中で、「あれっふわふわのじゃないよ!!面白くないよ、ママ」ってスタートまで戻ってきちゃいました。

3回チャレンジしたけど2回目は完走できませんでしたbearing

あんなにコーシング好きなのに、ロープのルアーじゃダメみたいです・・・・

彩芽さんの1回目の走行写真

Photo_6 第2走者・ミハイル

み-君も今回はいいタイムでした。

よくルアーを見て走る前も早くって感じで騒いでます。

ルアーコーシング好きになったみたい。

Photo_8

第3走者・グレイス

グレイスもコーシング大好き犬。

今回もスタート前からかなりテンションがあがってましたsign03

Photo_9

第4走者・涼音

涼音は安定した走りを見せてくれますheart04

Photo_7 第5走者・ルイ

ルイちゃんもコーシング好きheart04

迫力ある走りを見せてくれます(笑)

Photo_10 第6走者・琴音

今回のボルチームでは1番の8秒07でした<たしか・・・(^^;)

やっとあの体系が活かされた走りをしたみたいです(笑)

Photo_11 みんな楽しくコーシングしてました!!

またみんなで参加しようね~~~

Photo_12

« アドニス君 | トップページ | コーシングおまけ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

シオン、すごいね。コートがsign03

かりんこちゃん、そして参加した皆様いろいろとお世話になりほんとにありがと~
それからリュウパパ、毎回素敵に撮ってくれてありがとうございまーす!!
琴ちゃんやっぱやってくれたね~~すっごく早くてかっこよかったよぉhappy02
涼ちゃんもさすがめめちゃんの子だわん。
この画像見てもうっとりしちゃう位素敵な走りだよね~
うちもジュジュとあーちゃんとニールがコーシング好きみたいだから参加出来る時は絶対行くので又よろしくね~

わ~っ

ええ走りっぷり♪惚れ惚れしますね~

今週行かれますか?

これぞボル!!
この姿を(コートが靡く~)見ると、うちも一度走らせて見たいと思うんだよね。
完走できるかは別として機会があれば参加した~いなぁ(o^-^o)。
やっぱり、最後は楽しむ事が1番だよね!!!


みんな楽しく走ってる姿がすごく伝わって来ますね。
ボルがコートをなびかせて走ってる姿は、とてもいいgoodグー

いつかは、やらせてみたいなぁ〜〜〜(^○^)
走るかsign02分からないけど……

いいなぁ♪♪
参加したいなぁ・・・。
でも、あすかちんはブーデーなので、絶対前よりタイムが落ちるはず(^^;)
コスモに期待!!
19日も受付間に合わなかったから、見学だけだし。汗
いつかまた一緒に(?)走らせようね♪♪

琴ちゃん、すっごいね★
あすか!目指せ琴ちゃんの体系!!笑

ど~~もおつかれさまでしたぁ~~sun
ハプニングもあったりしたけど、やっぱり楽しいね!!
コーシングにしてよかったよupまた、二日もよろしく!!
サラは、参加するたび、よくなってるから楽しみよぉ~~happy01
今回は、栃木でしたってことで・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ふふふふふふっ・・・・・・・

ばんごちゃん>

シオン、兄弟の誰よりももっさもっさのふっさふっさよhappy01
まぁ~体型もいい感じだけど~~(笑)

あっプルンちゃん>

いっつもゴール係ありがとうね~~~heart04
安心してお任せできるよ!!

あーちゃんもジュジュもコーシング大好きみたいだからまた参加しようね~~
自分達でも場所さえあればできるんだけど、他の人たちと参加するのも楽しいし、なんてたって主催者は大変だしcoldsweats01
コッピーはやっと楽しめることが出来てよかったかなhappy02

優さん>

ボルの走りはいつ見ても綺麗でうっとりしますよね~~~
今週末は騎士くんもいい走りを期待してますよwink
うちは残念ながら今週末はハンドリングのセミナーのため参加できないんですcrying
楽しんできてくださいね~~~UP楽しみにしてますsign03

ランスパmama>

いいよね~この靡くコートsign03
なびかない子もいるけど・・・琴音coldsweats01

やると思うよ~~ランスパくんも。
本能というか興味のなかった子もつい追いかけてしまうみたいよ。
やってみて~~~~絶対楽しいからhappy02
ワンが嬉しそうにやってるのが、一番嬉しいheart03

アッシュママ>

アッシュくんもやるんじゃない?!
まずは猫じゃらしとかで追いかけるかやってみたら???
うちは子犬のとき、それを釣竿につけて追いかけさせてたよ(笑)

akimoさん>

あすかちんも大丈夫だよgood
多少ドスドス走ってもご愛嬌(笑)
コスモくんは今から猫じゃらし特訓をsign03

琴音はもともと小さいし、体重はあすかちゃんと10㌔の差が・・・(笑)
でもあの子はあれがベストみたいだから~~~

サラまま>

ショーはいつでもあるけど、ワンが楽しめるイベントは
そうしょっちゅうないからね・・・・・
うちは行ける時は行こうって決めてるの。
体力もお金もかかるけどね(笑)

みんな速いね~ こりゃ2日までにプルームをサイボーグに
しなきゃダメだわ。

羽パパ>

みんな早いし、かなりコーシングに燃えてるからプルームも
頑張らないとどんべかもよ(笑)

今の旬はコッピーだからお顔が似てても手加減はなしよhappy01
2週続けて清さと方面。
頑張りまっしょgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アドニス君 | トップページ | コーシングおまけ »