2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« コーシングおまけ | トップページ | 研修 »

川越ショー

月曜日(祝日)はまたまた川越でショーでした。

まずはオス

Photo ぱっちゃんと琥珀。

今回はぱっちゃんに軍配がhappy01

そしてアダルト

Photo_2 今回は・・・残念ながらもう一頭の子がWDでした・・・・・・

ニール素敵だったけどなぁ~

次はメスのアダルトクラス

Photo_4

そしてウィナー戦。

Photo_6

みごと麻里杏が2週続けてWBをもらい、チャンピオンまで王手となりました。

Photo_7 麻里ちゃん、もう少しコートが出るといいなぁdespair

ちょっと寂しすぎるかも・・・・・・

ショーの後はみんなでおしゃべりタイムheart04

応援に駆けつけてくれた優里ままとサラまま、ありがとうございました。

お手伝いまでしていただいてm(_ _)m

Photo_8 おやつに釘付けの優里ちゃん(笑)

どんなに他のワンちゃんを嫌がっててもおやつで一発!!

すぐに寄ってきてくれますhappy01

Photo_9 リッチのこのつぶらな瞳・・・もうメロメロですlovely

ウィいいなぁ~~~~

ショーの後のみんな

麻里杏

Photo_10

お疲れのニール

Photo_11 ぱっちゃん

Photo_12 Wコッピー

Photo_13 お疲れ様の玲さん

もうへそ天です

Photo_14

今回も楽しいショーだったねhappy01

今週末はまたしっかりハンドリングのお勉強をしてこよっと。

あっプルンちゃん、みゆまま、今週末もよろしくね~~~~

PS)女将さん寄贈の発電機。しっかりと活用させていただきました。

ありがとうございますPhoto_15 heart04麻里ちゃん後一枚頑張りますね~~~

« コーシングおまけ | トップページ | 研修 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

なんだか、ほんっとドキドキしちゃったねheart03
でも、無事に終わってなによりでした・・・・
大した役にも立てなくてごめんねぇ~~
ある意味面白いショーーでした。

麻里ちん おめでたう!!


ばんごちんのハンドリング姿を撮りに行けなかったので・・・

『みたいなぁ~~~~!!』。。

cameradogrunsecret

いやいや面白かったねーhappy02あたしのハンドリングが(笑)
HIROさんも来なきゃダメじゃーんbleah
もうあと5年は見れないよ~heart03

ほんと~sign03スタック姿は、玲ちゃんの方がいいわ~happy01
みんなを、ドキドキさせてしまって・・・coldsweats01
お世話なりました&ありがとうございましたm(__)m

発電機、今はコンパクトになったんだね~どんどん利用して、JUNO IRISのために役立てて下さいhappy01

みんなとのショーはほんと楽しいですぅ
今回も大変お世話になりました〜
大好きな玲ちゃんと出れてとっても嬉しかったよ〜〜女将さ〜ん、麻里ちゃんおめでとう(*^▽^)/
かりんこちゃん、みゆまま、サラママ日曜は又よろしくね〜

どうも~♪


麻里ちゃん良かったね~おめでとう♪

日曜日は、こちらこそどうぞよろしくデス!
勉強しま~す♪

サラママ>

あんなショーはなかなか見れないよ~~~
今までのどんなショーより緊張したもん(爆)
わざわざ見に来てくれてありがとうuphappy01

HIROさん>

ばんごちゃんのハンドリングの様子の動画は残念ながらUPの仕方がわからないし、モザイクが入んないのでここではお見せできませんdespair
でも一見の価値はあったかも(笑)
仕事抜けてこなきゃだったのでは???

ばんごちゃん>
琴音がお世話になりましたm(__)m
さすが琥珀を練習してるだけあるね、コッピーの扱いもなれたもの( ̄ー ̄)ニヤリ
今度は琥珀、ママで参戦じゃな~~~い???(笑)

女将さん>

やっとこさ~王手になりましたね~~
麻里ちゃん、よく言えば女の子らしい構成なんだろうね・・・・
とりあえずもう少しコートが出て欲しいな~~

発電機は本当にありがとうございましたhappy02
とっても重宝してますsign03
今までピクニックのパドックだったのが、すこ~~~しはそれっぽく??(笑)

あっプルンちゃん>

いっつもありがとうね~~
玲さんはあれはあれでいい思い出かもnotes

今週末はしっかりお勉強してショーに活かさなきゃねwink

みゆまま>

基本からしっかりとお勉強してぱっちゃんのよさを引き出してあげて~~~~happy01
日々の練習も変わってくると思うし!!
みんなでお勉強頑張ろうね~~~よろしくsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーシングおまけ | トップページ | 研修 »