2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 蒸し暑い | トップページ | 群馬まで »

激うまチーズケーキ

この間、友人宅でご馳走になったチーズケーキ。

かなり美味しかったのでお取り寄せしてみたhappy01

今か今かと待ってると、今日来た来た~~~uphappy02

観音堂(観音屋)のデンマークチーズケーキheart04

Photo このチーズケーキ、ケーキの上にチーズが乗っかってて

Photo_2

レンジでチンして食べるんだけど

これまたチーズが

とろ~~~~りlovely

Photo_3 すんごく美味しかったshine

皆さんもどうですか???

今はうちに遊びに来るともれなくデザートに出てくる・・・・・・・・かも(笑)

« 蒸し暑い | トップページ | 群馬まで »

日常」カテゴリの記事

コメント

ここに誘惑された人が一人・・・。
あぁ!ダイエット中なのに、ダメじゃ~ん(^^)

でも、ほんとに美味しそうだね♪♪
9/21過ぎたら取り寄せてみるね~(^-^)v
(9/21は同窓会♪)

ああー!!もう頼んだの!?
美味しかったよね~このチーズケーキheart01
楽天にショップあったでしょ?あたしも絶対お取り寄せするぞnote

akimoさん>

誘惑されたね~~~wink(笑)
でもね~このチーズケーキ、ダイエットしたいって思ってても
絶対食べる価値はあるからnotehappy02
是非、同窓会後にお取り寄せしてみて~~~good

ばんごちゃん>


頼んだよ~~~notes
すんごいおいしかったよね~~このケーキ。
なんか無性に食べたくなっちゃってお取り寄せしちゃったよsign03
うちも楽天で取り寄せた。
ここ暫くうきうきするわup夕飯後のデザートがheart04

どうして、どうして、このようなものを・・・heart03
甘いものが食べたくても、我慢してきたのに・・・
しかも、買う場所まで、わかってしまった…crying
これを送信したら、きっと私は、楽天行き。

食べた~い!
私も楽天行き決定かしら?(笑)

すっごくおいしそ~!!!
大会が近付き緊張から過食症になってる私・・・楽天行ってきまーーーすcoldsweats01

サラまま>

我慢は体によくないよ(笑)
即購入でしょuphappy01

みゆまま>

是非食べてみて~~
こんなチーズケーキ初めてheart01ってかんじで美味しいのよ~~~

あっプルンちゃん>

大丈夫よ~~~
ラン君はママの期待に応える子だからsign03
過食症はよくないけど、これは食べてみて~~

こんなに宣伝になっちゃってみんなが購入したら
私にマージンは????(笑)

あっはっは。み〜んな楽天行き決定なのね!
あたしはチーズケーキ嫌いだから、大丈夫。ふうう。
危ない危ない。終末、横浜でアップルパイ食べなくちゃダメだからさ〜。

ど~~~してくれるんですかぁ~~~~crying
本日、午前配達指定で来ました。
すでに3個平らげて・・・まだまだ行けそう!!

これってレアチーズでもベイクドチーズでもないの?
とろけるチーズの乗ったチーズケーキかぁ。。。
甘いもの苦手な私でも楽天行きだな、こりゃ。。。
あっ!ダイエット中だった!
ま、いっか!ケーキ食べてからにしよ♪

本当にとろ~りしてる(*゚▽゚*)
匂いまで想像してしまうよ~ヨダレが…
何?!何?!かりんこ家に遊びに行くと、もれなくデザートに出てくるかも?←かも?…じゃなくて出てくるにして~(^人^)オ・ネ・ガ・イ OK? 強引にかりんこ家に向かいます(笑)
 

コメ遅くなりました。

あれっGUGAまま、チーズケーキ嫌いだったんだ~~
知らなかったよ。
うまいと思うんだけどな~~~チーズケーキwink
でもアップルパイもいいねlovely

サラまま>

コメ遅くなりましたcoldsweats01
早速到着ですかぁ~~happy01
一個食べても、そんなに大きくないからまだまだいけそうよね(笑)

グリコママ>

グリコママ、甘いのダメなの???
あんなに美味しいものを~~~
でもこのチーズケーキは全然甘くないかも!!
不思議な感じのケーキよhappy01

ランスパママ>

ど~~~ぞ~~~いらっしゃいませheart04
まだケーキあるわよ!!
って高速やガソリン使うより買った方が安いかも(笑)
でもランスパくんに会いたいな~~notes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸し暑い | トップページ | 群馬まで »