2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 麻里杏も | トップページ | 遠征二日目 »

遠征

土・日・月曜日と3日間静岡の御前崎でショーがありました。

かりんこ家は土曜日が仕事なので、日・月の出陳で

土曜日の夜11時に出発rvcar

まずは麻里ちゃんもいるし、車中泊なのでばんごちゃんに涼音・疾風・紗英をお預けhappy01

ばんごちゃんちに預けに行ってそのまま東名へ~~

すず・はや・紗英いい子でいるんだよ~~~sign03

かりんこは車の中ですでに夢の中sleepy

気がつくと会場へ到着。まだ暗かったので朝まで一眠り・・・・・

2時間ほどであたりが明るくなり始め、みなさんが犬の散歩を始めています。

今回の会場、御前崎マリンパーク。

とっても広い芝生の素敵な公園ですheart04

Photo

うちもテントを設置し準備に取り掛かります。

ショーは9時開始。

ボルゾイは9:15から。

かなり忙しいです。っていってもドライヤーがあるわけではないのでただスプレーして梳かすだけですが・・・・・coldsweats01

ボルゾイの審査が開始。

オスはアダルト4頭。メスはアダルト2頭、チャンピオン1頭です。

Photo_2 大雅はWDでBOBとなり次はグループ戦へ。

麻里杏は残念ながら2席。

でもとっても綺麗に走ってますhappy01

1 グループにはCHのアフガンやサルーキ・イタグレがいて全員プロの中、大ちゃん頑張ってくれましたhappy02

大雅はグループ戦でなんとG1をいただきましたshine

そしてキング戦

Photo_4

Photo_3 みんなプロなので

少しでも恥ずかしくないよう一生懸命よく見せれるようにということだけやりました。

(この中で残るのは絶対無理なので・・coldsweats01

たいちゃん、暑い中疲れながらも頑張ってくれました~~~お疲れ様up(疲れと暑さで口が全開です・・・coldsweats01

Photo_5

ショーの間、車で待ってたお供ワン

Photo_19

この日は観光する予定が嬉しい誤算だったので、終わったのはすでに3時過ぎ。

時間があまりないので近くにあるなぶら館というお土産屋?!さんに行きました。

Photo_6 そこでここの名物

しらすジェラートを食べてみることに。

Photo_7

でも私は美味しいのを食べたいので無難に静岡名物のわさびと煎茶のジェラート

Photo_8

味は・・・まあまあかなといった感じ。

いろんなソフトクリームもあるみたいなのでそれは明日のお楽しみと言うことで、

夕食まではまだ時間が早かったので、お風呂へ~~~spa

入浴写真はありません(笑)

潮でべたべただったのをさっぱりさせていざ、夕食磯亭さんへrun

待ってましたup磯亭さんの磯定食

このボリュームどうですかsign03sign03

Photo_9 カニや車えびの塩焼き、煮魚など

どれもとっても美味しい。

特にこの煮魚のお味happy01

やっぱり海の近くに来たからには海の幸でしょ~~~~lovely

お腹いっぱいになった所で寝不足もあり会場へ戻りワンズもご飯を食べて就寝となりました。

かなり充実した一日でした。

« 麻里杏も | トップページ | 遠征二日目 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

きゃ~待ってたよ~~happy02
大ちゃん&かりんこちゃんほんとにおめでとうnote
大ちゃんすっごくすっごーーく素敵ーーーッheart04
麻里ちゃんもきれ~~いheart04
暑い中頑張ったね!!
いつかは生で大ちゃんのお立ち台見るぞぉぉぉhappy02
かりんこちゃん&りゅうパパもお疲れ様~


きゃ~!!!おめでとうございます~!!!
凄いな~!G1ですか~!私の夢ですよ~(笑)
麻里ちゃんも大ちゃんも綺麗です~(*^-^*)お立ち台の大雅ちゃんかっこいい!私も練習しなければ・・・^-^;
きっととっても緊張したんでしょうね。。。
想像するだけで私、胃がひっくり返りそうです(笑)
大ちゃん、麻里ちゃん、かりんこさんお疲れ様でした♪

しらすソフト・・・食べてみたいような食べたくないような。。。わさびは好きだから食べたいな~♪

気になったんですけど、7Gはビズラーですか?

おめでとおお~~~tulip
大ちゃんは、あのいたずらのイメージが強すぎるんだけど、やるときはやるね~~かっこいい!! ほんとおめでとう!!
自分のことのように嬉しくてドキドキしちゃったよhappy01

おおー!!待ってましたあhappy02
たいちゃん&かりんこ、おめでとぉぉーーーーsign03
遠征したかいがあったねgood
ちゅーか、近場のショーは琥珀とダーシャでいっぱいなのよねsweat02スマンcoldsweats01
しっかし、この磯定食もすごいね?これ一人前??

あっプルンちゃん>

いっつも即日連絡もらってありがとうhappy01
なんとか一日目は大雅が頑張ってくれたよ~~sign03
大雅は遠征が好きなのかな?!
あのぼや~~~んとした大雅がと思うと・・・・crying

麻里ちゃんはこれからの対策を考えてショーに出していこうと思ってますsign03
またこれからもよろしくね~~~遠征は他にお友達がいないのが寂しいかな・・・・・

グリコまま>

ありがとうございますhappy01
素敵なんて言われると嬉しいですよ~~<私じゃないってcoldsweats01
緊張・・・はじめにショー出したての頃はがちがちに緊張してましたが
今は全く・・・coldsweats01
少しは緊張感持たないと(汗っ)

私もまだまだ勉強が足りなくて、頑張らなくちゃです。

7Gはビズラです。Hハンドラーさんですねsign03

シラスアイス、少し潮の香りがするくらいで普通のバニラって感じですよ。
ただバニラの中に黒い目が見えたりしてますが・・・・・

サラまま>

ありがとうupheart04
大雅、あのいたずらの印象が強いのか(笑)
でも大雅も男です。やつもやるときゃやる男だったみたいhappy01
でも私が一番びっくりしてたりしてcoldsweats01

ばんごちゃん>

こちらこそ、3頭をありがとうheart04
預かってもらったお陰でゆっくりショーに取り組めたかもhappy01
近場のショーはいいのよ~~~
琥珀やだっちゃん、頑張ってみようよsign03
可愛い子の発表会sign03

磯定食、すごいボリュームでしょsign02
煮魚なんて大きさが20センチくらいはありそうで、食べきれないくらいよ~~
でもどれもとっても美味しいのhappy02

おおお。たいちゃん、すごいすごい。
結果を聞いてなかったから、どきどきしてたのよ〜。
だって、いい結果だったら伝わってくるじゃない?

すごくきれいな姿ね〜。たいちゃんもすごいし、かりんこもすごいわあ〜。

おつかれさま!

>Dasenkaまま
サプライズ好きなかりんこのためにわざと黙っていたのさcatfaceムフフ

大ちゃん&かりんこさん、本当におめでとうございます。happy01good
す・す・素敵……大ちゃんwink

いつか…大ちゃんのお立ち台姿見なくちゃhappy02happy02happy02
かっこいい(^з^)-☆大ちゃんheart01notenote〜〜〜
麻里ちゃんも、綺麗かわいいですね。

大ちゃん、かりんこさん、お疲れ様でした。

だっちゃんまま>

うふふ~~~ありがとうupheart04
がんばっちゃったよんscissors
今度はだっちゃんも嬉しい結果が出るように頑張らなきゃsign03

ばんごちゃん>

サプライズ好き・・・そうかも~~~smile
協力ありがとっkissmark

アッシュママ>

ありがと~~~happy01
大ちゃん、なぜかみんなが見ているとダメなのよね・・・
恥ずかしがり屋さんなのかな(笑)
麻里ちゃんは涼音と違ってとっても女の子らしい可愛い子なのよ~~~
おんなじ姉妹なのにね・・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 麻里杏も | トップページ | 遠征二日目 »