2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 激うまチーズケーキ | トップページ | 麻里杏も »

群馬まで

日曜日は久しぶりに女将さんとこへ行ってきました。

あっプルンちゃんと合流してhappy01

でもこの日は暑かった・・・・bearing

Photo みんな日陰を求めて壁にへばってます・・・(゚ー゚;

そこでまたまたプール登場up

まだ水が全然溜まっていないのに琴音は横になって待ってますcoldsweats01

Photo_3

Photo_2

水が溜まってくるとみんなで浸かって・・・・気持ちいいね~~~heart04

Photo_4 体が冷えると元気になるので、さぁ~~かけっこだぁsign03

Photo_5 Photo_6

Photo_7 今日、ボル軍団とはじめましてのエアデールのアトム。

もうすっかりエアデールらしくなっちゃってhappy02

でもボル軍団の洗礼は怖かったみたい・・・・

ごめんね~~驚かしちゃってdespair

Photo_8 この日、元気いっぱいだったお年寄り組。

玲さん、一生懸命誘ってます。

ラン君も

Photo_9 この調子で2週間後の決勝頑張ってねupgood

Photo_10 Photo_11

みんなで楽しい一日を過ごしましたsmile

もちろんお寿司もしっかり食べてrestaurant

この日からショーのためにお預かりとなった麻里杏。

嬉しそうにうちの車に乗ってました(笑)

なんでうちの車好きかな~~~

あっプルンちゃん、バーバさん、拓ちゃん、女将さんお世話になりました~~~

« 激うまチーズケーキ | トップページ | 麻里杏も »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

琴チャンは、もしかしたら背面の準備をしていたのでしょうか??sign02

かりんこちゃん、日曜はありがとね~happy01
dogも私もめちゃくちゃ楽しい一日になったよんnote
ランもおかげさまであの日以来とっても元気になって、ランが楽しそうにジャンプの練習してるからそれを見ているニールがぼくもぼくも~って自分から跳びたがるようになって140CMクリア出来るようになったの~~

琴ちゃんは毎回とってもかわいい事をしてくれて琴ちゃんを見ているだけですごく楽しい気分になれるよん!!
それにランと玲ちゃんのボルダンスを久しぶりに見れて7年前頃をしみじみ思い出しちゃった・・・。
玲ちゃんもランもこれからも元気に長生きしようね~wink

かりんこさん家とあっプルンさん家本当に、仲良しだよね。
いつも、羨ましく拝見してますよ。(笑)

私も、仲間に〜入れたらどんなに良いかな?とつくづく考えてます。(苦笑)(^o^;)ナンテね。

琴ちゃんに〜いつも癒されてま〜〜〜〜す。
可愛いheart01
ラッコになる為の準備してるのかな?(笑)ヾ(・ε・。)ォィォィ
それは、違うって……ね。琴ちゃん( ̄▽ ̄;)


ラン君と玲ちゃんのボルダンスすごくいいね。good
ラン君、弾けてる。
楽しそうや。


またまたコメ遅くなってしまいました・・・ごめんなさい

サラママ>

琴音は毎回、本当に爆笑させてくれますねhappy02
本犬はいたってまじめなんでしょうけど・・・・(笑)

あっプルンちゃん>

いっつもありがとう~~~ねhappy01
ラン君、あれがきっかけで元気になってくれたんだったらよかったよsign03
もう今週末だもんね、頑張ってねuphappy02

ニール、ラン君の後継者候補に(笑)
ニールも頑張れ~~~~heart04

アッシュママ>

そうね~~
あっプルンちゃんとは8年前からの親友だからね~~happy01
アッシュママもそういう友達できるよsign03
まずはアッシュくんと一緒に遊ばせたいね~~~happy01

ボルダンス、久々に見れたね~~
楽しそうでいいよgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 激うまチーズケーキ | トップページ | 麻里杏も »