2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新宿 | トップページ | 埼玉インター »

ショー

今日は近くでショーがあったので

琥珀とパップ、麻里杏が出陳してきましたhappy01

到着してみるとボルゾイの審査は12時すぎから・・・・gawk

まだ3時間以上もあります・・・

と同じ駐車場でフリーマーケットがやってたので

みんなでお買い物へ~~

私はボルゾイ?の縫いぐるみと新品のハーフケット、服1着とショー用のお化粧ケース

しめて1300円なり~~

かなり掘り出し物が買えてほくほくhappy02

ばんごちゃんも大好きな秋の夜長のお供小説と

今日は肌寒かったのでみゆままはベンチコートをお買い上げ~~

みんなかなりお買い得品でした。

ってゆっくり見て歩いたつもりでもまだ10時前・・・gawk

待ち長いですbearing

時間も予定より大幅に遅れて開始。

オスはYA2頭。A2頭、CH1頭

メスはA2頭、CH1頭でした。

まずは琥珀とパップ

Photo パパはビデオ撮りながらなので、はじめの琥珀の写真はありませんcoldsweats01ごめんね。

そしてウィナー戦

後ろから来る子にキョどりまくってるこはちゃんbearing顔写ってないし(笑)

Photo_2 なんなの??

なんで僕の後を付いてくるのよ・・・・ってなかんじで(^^;)

でもこはちゃん、キョどっていたけど、今まででは一番よかったかなって思いました(笑)<ばんごちゃん、こはちゃんの練習頑張ってね!!

パップも練習頑張れ~~~

次は麻里ちゃん

Photo_3 Aでは1席でしたが、CHに負けてしまいました・・・・残念

会場ではグリコママさんがhappy01

コントくん可愛い~~~heart04heart04

帰る前に写真を撮らせてもらい、また話し込んでしまいましたPhoto_4

もうお眠なお顔のコントくん。

あのパピーの手触り、仕草たまらんわuplovely

グリコママさん&パパさん、話し込んじゃってごめんなさい。

また来週お会いしましょうpaper

来週は埼玉インター

またみんなで楽しもうねnotes

あっプルンちゃん>

パパのお休みだったのに応援に来てくれてありがとうhappy02

いろいろとお手伝いも♪

来週はニールも主役だから、頑張ろうね~~~

そうそうフリマで買ったボルゾイの縫いぐるみ

さっそくいたずらっ子涼音に咥えて持っていかれ、しゃぶしゃぶされちゃいました・・・・・

これ300円だったからまた怒りが収まったけど・・・まったく

Photo_5

« 新宿 | トップページ | 埼玉インター »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

どうも♪お疲れさまでした~♪
そして、ありがとうございました~♪

いつもいつもお世話になりっぱなしで
スミマセン・・・。

来週は、もちっとがんばれるよう、練習しまっす!
それでは~♪また来週♪♪

おつかれさまでしたぁ~~~happy01
なかなか道のりは険しいのですねぇdown
何より、電話貰ってすぐ見たけど、やっぱだめね(T_T)
落ち込んでのコメントでした。
現在、二女と戦争勃発。

みゆまま>

お疲れ~~しっかし寒かったねbearing
来週はもうちょっと暖かいといいなぁ~~

パップは後ろ足がね・・・・・
でも練習して少しでもよく見せれるように頑張ろうgood
こちらこそよろしくね~~~happy01

サラまま>

そうね~頭数集まらないとなかなかオーバースペシャルもないし・・・・
難しいねgawk
でも出ることでワンも練習になるしね・・・
高い授業料だけど(^^;)
今週末はよろしくね~~

コーシング、だから言ったじゃないsign03
も~~~

みんなに会えて嬉しかったよんnote
麻里ちゃん&琥珀&パっちゃんお疲れ様~~
今週末はニーるんも久しぶりに出るのでドキドキだけど又みんなに会えるし楽しみでーす!!

あっプルンちゃん>

せっかく出るんだから結果もついてくるといいけど
やっぱりみんなでショーやるとおしゃべりとかが楽しくってhappy01
それが一番かな~~って思っちゃう(笑)
ニール、ラスパパのためにも頑張ろうね~~~heart04
麻里ちゃんももらえるといいな~~~
もちろん琥珀もパップも頑張るからみんなライバルだぁ~~~!!!!

こは君もパップ君もマリちゃんも お疲れさ~んnote
み~んな仲良し 良きライバル 楽しそうで何よりです。
こんどの埼玉インターは プールのおばちゃんも応援に行くからねlovely

ところで これってホントにボルのぬいぐるみsign02
優里のウエストも こんなに細くなったらいいのにな~happy02

お疲れ様でした~!
ショーが終わってから声かけようと思っていたけど、なかなか声かけられずにいた私に話しかけてくれて、ホンットに嬉しかったです♪ありがとう(≧▽≦)

私もショーっておしゃべりが楽しくてエントリーしてなくても行っちゃうタイプです~♪人見知りのくせにね~(*^m^*)

では、また来週~!


かりんこ&みゆまま、お疲れさま〜と、お世話になりやしたあ♪♪♪
あっプルン、来てくれてありがとう(*^▽^*)
来週も楽しみにしてるねー。

優里ママ、応援ありがと〜♪♪
来週もがんばるよー!!!かりんこが!(笑)
涼しくなったし、来週は珊瑚ちんも連れていこーかな。

ぱんごちゃん>珊瑚ちん連れて来て~~heart04
ドームではゆっくりなでなでさわさわ出来なかったから、すっごく気持ちのいい珊瑚ちんさわさわしたいッス!!

日曜日も、お世話になりましたm(__)m
来週は、仕事が忙しくなる前に、店から逃走して応援に行きますrvcardash
麻里杏が大好きなアトムも連れて行きますね~heart02

あっプルン
じゃあ珊瑚ちんも連れてく〜(^◇^)
足の裏でごしごし撫でると気持ちいいんだよ♪♪♪
今度やってみて(笑)

優里ママ>

応援ありがとうですsign03
プールのおばちゃん(笑)今度はドッグランでよろしくhappy01<ずうずうしい・・(^^;)
ショーは楽しくなきゃねnotes
今週末は楽しもうね(*^_^*)

このお人形、ボルだってばんごちゃんとみゆままが・・・・
かな~~~り細っこくて琴音みたい(笑)

グリコママ>

こちらこそ楽しかったっすhappy01
ショーの前から気づいてたんだけど、テンション高い麻里ちゃんがいたので
ショー後まで控えてました(笑)
何回も会っていて実際に話したことがなかったので
ようやく話せて嬉しかったよ~~~
これからもよろしくね~~~happy01
ショーではまたまたよきライバルだしねwink

ばんごちゃん>

なかなか結果が出せないへっぽこハンドラーですまんのう・・・bearing
でも楽しいからいい???(笑)
今週末もよろしくね~~~
寒そうだから湯たんぽ<珊瑚ちん
よろしく~~~~happy02

女将さん>

最近頭数が足りないショーばっかりで
あと私の技術不足でごめんなさい・・・sad
綺麗な麻里ちゃんのよさを出せてないなぁ~と反省。
でもめげずにがんばりまっすsign03

ご無沙汰しています~
応援にそろそろはせ参じたいんのだけれども、土日が最近、全部埋まってしまっていて、なかなか行けません~(泣)
10月に入ったら、一日だけあいている日曜日があったような・・しかも、11月の単独も重なってしまいました~
応援に行けないお詫びに
かりんこちゃんのために情報ぺったんこ。
そろそろ終わってしまうので、早くおとりよせしてみてください。自分的に、ナンバー3に入るかなって思います~
http://www.patisserie-net.com/patisserie/sweetsdetails.asp?Tcd=013&Scd=030

あっ・・みままさん>

そうですか~~11月もお会いできないなんて・・とっても残念ですdowncrying
いろいろお話したいこともあったので!!
今度是非またゆっくりお話したいですheart04

このスイーツもとっても美味しそう。
この間は美味しいチーズケーキをありがとうございました。
みなさん、かなり食いついてましたよ(笑)
今度はこれを取り寄せてみますup
また美味しいものの情報がありましたらよろしくおねがいしますhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新宿 | トップページ | 埼玉インター »