2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 群馬まで | トップページ | 遠征 »

麻里杏も

昨日の夜はドッグランに行ってきました。

夜は涼しいのでみんな元気いっぱいsign03

Photo_12 Photo_13 Photo_14 Photo_15

これからどんどん涼しくなるからいい季節だね~~~~Photo_16

« 群馬まで | トップページ | 遠征 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

マリちゃん お里帰りですか~wink

やっと 空気がカラリとしてきて 日中でも日陰は涼しくなってきましたねnote
これで少しは ワンレジャーが楽しめそうですshine

秋のレジャー一発目は スーパードッグカーニバルを予定してますnotes
もちろん ラン君応援にsign03

かりんこさんも 来るのかな~up

麻里ちゃん、ショーのために一時里帰りですhappy01
朝夕はかなり涼しいし、日中も風が気持ちよくっていい季節になってきましたね~~^
スーパードッグカーニバル、行きたかったのですが
職員旅行と重なってしまいどうしても応援に行けなくて・・・sad
ランくん、4連覇目指して頑張れ~~~sign03
うちの分も応援をお願いします

きゃ~優里ママありがとですぅ!!
若い子がどんどん伸びてきているハイジャンなので8才半になったランがどこまで頑張れるか・・・なのですがみんなの応援を力にして頑張りますrock

かりんこちゃん、全然気にしないで~~
かりんこちゃんはずーっと応援してくれていて地区予選もそうだけどいつもとっても力をもらっているから!!
私の方こそ今度のショーに応援に行けなくて・・・
狭山からいっぱい応援してるからねrock
気をつけて行って来てね&頑張ってきてね!!!

こんにちは~お世話になっていますnote
麻里杏が居ないと、やけに静かで寂しい私ですけど、狩られ役のサンダーは、この時とばかりぐっすり寝ていますcoldsweats01

それに、麻里までドッグランに連れて行ってくれて、ありがとうです。すっごく、楽しそうだね麻里heart02

16日の迎えは、こちらを出発する時にメールしますね。

みんな楽しそうに走ってますね。
夜は、涼しいからね。
日中は、まだ少し暑いですしね。

かりんこさん家のボルsさん達には、いつも癒されてます。
楽しい気分になりますよ。

ホント、楽しそう~(⌒∇⌒)
いつも思うんだけど・・これだけのボルちゃんいたら迫力あるし、より一層楽しさが伝わってくるよ!!

あっプルンさんとこのボルちゃんは、ランディーローズ君ですよね。8才半でハイジャンプなんて凄い(*゚□゚*)。私の知っているランディー君は、志村どうぶつ園に出演した時すごく感動したこと覚えています。今もHDDに残っております。(←違っていたらゴメンナサイ)。 出来ることなら生で見てみたい。せめて近県なら応援に行けるのに・・・
がんばって下さいp(*^-^*)q。応援してます~。

そう、かりんこさんは、10月石川のドッグショー出陣予定は?
また会えるかな~と、思いまして・・・???

ホントだ~♪楽しそうですね~(*^-^*)
これだけボルがいると迫力だな~!
やっと朝晩は涼しくなってきましたねぇ。
これからはもっと楽しくなるね♪

あっプルンさん家の子はあのランディーローズ君だったんですか?!
決勝もうすぐですね!頑張ってください!応援しています(*^-^*)
こちらでよくお見かけ(?)していたのでなんだか他人の気がしなくて・・・^-^;図々しくすみません~(> <)

ランスパmamaさん>ありがとうございまぁ~すweep
私がすでに緊張ピークで体調崩し始めてますがランは良く遊び良く食べへそ天で寝てます(笑)
志村どうぶつ園に出てたのはうちの子です~
応援とっても嬉しいです!!
ランにランスパmamaさんからも応援の言葉頂いた事言いました。
本当にありがとうございますm--m


グリコママさん>図々しいなんて事ないですよ~とっても嬉しいです!!
これからもよろしくお願いしまぁ~すhappy01
応援もありがとうございますweep
グリコママさんからの応援もランに言いました!
本当にありがとうございまーすhappy02


あっプルンちゃん>

そんな~~~うちのショーの応援なんてそれこそ気にしないでsign03
近くないんだからcoldsweats01
ランくんのハイジャンプはいつも身近で見たかったから、
今回は本~~~~当に残念で仕方ないよ・・・・・
ビデオ楽しみにしてるね!!
み~~~~んな応援してるし、ラン子犬ちゃんも応援に駆けつけてくれるみたいだから、ランパパ頑張ってねuphappy01

女将さん>

麻里ちゃんは毎日マイドッグランで遊んでるからか、性格か(笑)夜なかなか寝ないから
遊ばせないとsign03(笑)
でもとっても楽しそうにしてくれてるから預かっても楽ですよ~~~~
サンダーくん、鬼のいぬ間にだねcoldsweats01

アッシュママ>

癒されるなんて言ってもらってありがとうございますheart04
四六時中一緒だとうるさい時も多々・・・(笑)
確かにドッグランに行ってもあの頭数だから遊んでくれるし
楽しそうって言うのはありますね~~~

ランスパmamaさん>

そうなんですよ~~~
あのTVによく出ててるのはランディくんなんですよ~~~
他にもどうぶつ奇想天外とかにも出たんですよhappy01
でも生で見るのは迫力ありますよsign03
大きな体で軽々と飛び越える姿は、ほぅ~~~ってため息がでますheart04
本当に近かったらよかったのに・・・・

10月ですか???
ありましたっけ???ちょっと見てみますねhappy01
またお会いしていっぱいお話したいなぁ~~~happy02

グリコまま>

ブログでよく見かけていると、本当に知り合いのような気がしてきますよねhappy01
私もよく勘違いしますが・・・(笑)自分が思うくらいいいですよね?!
でもラン君のハイジャンはすごいので是非見てみてください~~~
感動ですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 群馬まで | トップページ | 遠征 »