2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 会員証 | トップページ | 秋分の日 »

ハイジャンプ決勝

ちょっと気が早いですが・・・・・・

今度の日曜日、21日は旧西武ドームでエクストリームの決勝大会があります。

そこで去年ハイジャンプチャンピオン3連覇のランディローズくん(あっプルンちゃんのワンちゃん)が

4連覇をかけて出場しますhappy01

残念ながら私は明日から一泊で職員旅行なので、見に行くことが出来ないのですが

行かれる方は是非応援をお願いします。

みなさんのボルボル応援パワーを送ってあげてくださいsign03

あっプルンちゃん・ランくん頑張ってね、楽しんで来てね~~~heart04

heart04

遠くからいっぱいいっぱ応援してるからね~~~

« 会員証 | トップページ | 秋分の日 »

未分類」カテゴリの記事

コメント

ちゃ~~~んと前売りゲットしてるよぉ~~~good
かりんこちゃんの分も、め~~いっぱい応援してくる!!

あっプルンちゃん!!応援いくからねっnote
この日を待っていました!!
がんばれ!!ランパパpunch

かりんこちゃ~んありがとう!!crying
蚤の心臓の私なので昨日は何かしていないと落ち着かなくてdog歯石取りしたり普段は見て見ぬふりしていた場所の掃除をしたりしてたけど、今日はなんにも手につかなくなってまふcoldsweats01
ランと出場するのは今年で最後なので緊張しまくりだけど、常に笑顔笑顔でランと楽しく出場して来るね~~
それはそうとかりんこちゃん明日気をつけてね!!
早く台風過ぎるといいねwink
かりんこちゃんも楽しんで来てね~~happy01

サラママ>ありがと~~weep
最後なので子供達に頑張って昨年同様のジャンプを見せれたらって思ってるんだけど・・・。
あぁぁそれにしても緊張するよーーーッbearing
かわいいサラに会えるのも今からとっても楽しみですlovely


あっプルンちゃん、ラン君、頑張ってnotenotenotenoteファイトgood今年も、4連覇だよ。
あっプルンちゃんとラン君なら優勝だぜsign03

応援してるよ。paperhappy01paper

本当に応援に行きた~い!!!
あっプルンさん、ランディローズ君がんばって下さ~いp(^-^)q
応援してますよ♪♪きっと大丈夫です。我が家も気を送りますので受け取って下さい!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!トブンダーー!!

アッシュママ>ありがとう!!
緊張が凄すぎてほとんど眠れず今朝は胃腸の調子が最悪になってしまってcoldsweats01
毎年そうなので今朝から明日の大会が終わるまであっプルンは絶食です~~
大会中お腹痛くなっちゃっても困るしねbearing
明日暑くならない事を願って・・・頑張ってきまーす!!

ランスパmamaさん>ありがとうございまーす!!
気しっかり受け取りましたrock
みんなからの応援ほんとにほんとに嬉しいです。
ボルゾイは跳んであたりまえとか、犬の中に馬が出るのは卑怯だよね・・・とか観客さんの声が聞こえたりするので辛い事も多々ありました。
でもランディーは跳ぶ事が大大大好きなので、ランがもういいってなるまで跳ばせてあげたいと思って・・・
たぶん跳ぶ事が大好きなランだから来年もバーを見たら目がらんらんになって跳ぶと思いますが、やはり年齢の事を考えてランには内緒で引退を決めました。
なので今年は思いっきり楽しんでランに跳んでもらいたいので、緊張が凄すぎの私が足を引っ張らないよう頑張ってきますcoldsweats01

ラン兄とあっプルンが楽しく一緒に!できればいいのさ〜。そしたら結果はついてくるよ。ショーのときも、ハイジャンも、「一緒にがんばれるのがたのしい〜」っていってる二人が素敵だもの!
最後だから、いっぱい二人で楽しんでね。

あっプルンちゃん頑張って~♪
応援に行けないけど、ぱんごチャンにアタシの分も
応援してもらうよう、頼んだとこですgood

あんまり緊張せんと♪

そうよ♪そうよ♪♪
あっプルンちゃんとラン君の2人が
いつものように楽しんで飛べれば、それでいいのよ~♪
楽しんで来て下さいなsmile

ぐっちゃんママ>ありがとう~~crying
今回は今まで以上に一回一回ジャンプして戻って来るランに感謝の気持ちを込めて回りの人からバカみたいって思われてもいいからめっちゃくちゃ褒めてあげようと思ってます!!(笑)
ぐっちゃん&カフィたん、兄ちゃん頑張るねrock

みゆまま>ありがと~~crying
見ている人にもランと私の楽しさが伝わるように楽しんで頑張って来るねrock
でも今は緊張でお腹痛いッスcoldsweats01


もっちろん 応援に行くからねnotes
ご近所ワン友応援団を引き連れてhappy01

ラン君 楽しくジャンプしようねgood

もっと早い時間に書き込みしたんだけど、今見たら無いみたいなのでもう一回。
応援ありがとうございました。
結果は残念な結果でしたが、今までランにはとても楽しいハイジャンをさせてもらえて蚤の心臓の私ですが素敵な思い出になりました。
ずーっと応援してくれたみんなには本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。
又どの子かでチャレンジ出来たら頑張ってみたいと思ってます。
ランとみんな本当にありがとう!

確かに、結果で言ってしまえば残念でしたが、結果だけが大切ではないってこと。
ランパパは、本当に楽しくって、飛びたくって。
好きなことができる事の喜びが、ワンにもあるって教えてくれた。
私には、帰り間際のランパパは、(もぉ終わり?)みたいに見えたりして…。note
感動したよ!!本当に感動したよ。ランパパの事情も知っていたから、なおさら。
ありがとう!あっプルンちゃん。ランパパ。
後は、体を治して、ゆっくりしようねspa
いつかサラが記録更新してくから(笑)なんてねsweat01

プレッシャーになるコメ入れちゃってごめんなさい。
でも、あっプルンさんもランディー君も楽しめたなら良かったです。
ランディー君を最初に知ったのは、同じ名前のボルちゃんがいるかな~っとPCでさがした時でした。思わず我が家も飛べるかなぁ~と期待しちゃった事も・・・(笑)ハハハ・・
ボルが皆飛べる訳じゃない。ランディー君みたいに飛ぶことが楽しい~って思わなければ飛べないですよね。
ホント、何事も一緒に楽しむ事が大事ですよね。←かりんこ家から学びました(o^-^o)
我が家も今無謀なチャレンジをしようとしておりますが、楽しみたいと思いま~す。
あっプルンさん、ランディー君、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さ~い♪♪♪

ラン君 ママ お疲れ様でしたwink
これでママのドキドキheart01少しは落ち着きましたねhappy01
次は どの子がチャレンジするのかなupまた楽しみにしてるよ~note
こんどは ニーるんのチャンピオンチャレンジの応援にも行くからねnotes
ママさん 休む暇なしだねhappy02

あっプルンちゃん、ランくん本当にお疲れ様でしたo(_ _)o
8歳というボルにとっては難しい年齢なのに
見た人に話を聞いたらとっても楽しそうに活き活き飛んでたと聞いて
なんだか涙が出ました。
想像なのになんだかとっても感動しちゃってcrying
子供達にみんなにいいところをって言ってたけど
十分いいところを見せられたと思うよsign03

私がかなりここでもプレッシャーをかけちゃったかもしれないのに、みんなの応援が後押しして力強かったって言ってもらえてまたまた涙だったよ・・・crying
ランくん、お疲れ様~~~
今度はラン君の姿を見て弟たちが頑張るかな?!
指導してあげてね~~~

皆様~~~
応援メッセージありがとうございました。
一人ひとりにコメしなくてごめんなさい・・・・・

昨日はランパパのジャンプを初めて生で見れて幸せでしたheart01  本当に楽しそうでランディパパとあっぷるんさんの笑顔が目に焼き付いています。 2人の絆もとっても強いものが感じられて感動しましたsign01 
本当にありがとう&お疲れさまでした! 立派なパパでみーくんも私も鼻高々(笑) 偉大な父を持つ子はプレッシャーかなsign02 飼い主が飼い主なもので期待はしないで下さいね〜happy01happy01 また会えるのを楽しみにしてます!  ゆっくり休んで下さいspa

うわぁ~みんなのコメントすごく嬉しいですcrying
かりんこちゃんの昨日のmobilephoneも嬉しかったよ~!
大会の日の夜のランは何かを感じ取っているのか拭いてあげても目から涙があふれ・・・
そしたら不思議な事にその日以来ジュジュがランのそばにいる事が多くなって、ひっついて寝るのはいいんだけど遊ぼう遊ぼうってしつこい位の時もあって、だからランにハイジャンを引退したからって老いてちゃだめだよ!!って言ってやりました(笑)
玲ちゃんと一緒にすっごい長生きを目指してもらわなくちゃ!!

かりんこちゃんのこのブログのみんなのコメントもそうですが会場でもたくさんの方に感動をありがとうとか言って頂いて、なかには引退と知って泣いてくれた方も・・・本当にランは幸せな子だな~って思いました!!
mobilephoneにもウルウルメールをありがとでしたweep

あっプルンちゃん>

そうよ~~~8歳だからって年取ってちゃダメなんだから~~happy01
玲さんもラン君もずっと元気にボルダンスしてくれなくっちゃねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 会員証 | トップページ | 秋分の日 »